ふぃる☆は~もに~ お気に入りのベッド

スポンサーサイト


お気に入りのベッド

遊のお気に入りのベッド。
夜私達と寝る時以外
ほとんどの時間をこのベッドで
過ごしています。
って・・・北斗のベッドなんだけどね。

でもこのベッドは
くぅだって北斗だって
使いたいんです。
遊がベッドにいないと
すかさず入ってます。

すると
遊はベッドの前で
ガルル~・・・・・・。
このガルル~で
普段ならくぅはすごすご出て行ってしまうのですが
たまにね
こういう日もあるんですよ~^^

ベッド

くぅが出て行かなかったから
仕方なく
寄り添って寝る遊・・・。
しかもくぅを枕にしてる。
何か可愛い~♪

そしてこれは
くぅと北斗が寄り添って寝ていた時に
進入した白い方・・・・。
めずらしくて
あわてて撮ったからブレブレ。。。

ベッド2

で・・・・
お決まりの・・・・。

ベッド3

目をそらす二人・・・・(笑)

こんな感じで
おかま3匹の生活も
落ち着いております。。。。


☆北斗、昨日体重5、8キロになりましたぁ~♪
 ついに5キロ台・・・すっごい♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

がるる~ってやっても無視されたら、我慢して二匹で使うのね。
だったらがるる~しなくてもよさそうなものだけど。。(^J^)
仲良くベッドに入っている姿は和みますね。
うちもエルがほかの子を基本寄せ付けないのでそういう時はついつい写真を撮ってしまいますよ。

No title

皆、一番心地良いベッドを知っていますね。

遊ちゃんの勝ち!

優しいくぅちゃんとほっくんね。
皆で仲良くネンネすると楽しいわね。

オレンジさんちの仲良し3兄弟、見上げたお顔が可愛いですね。
皆、いいお顔していますね。

あれ?2枚目の写真??????
遊ちゃんの見上げながらのガルルル~、くぅちゃん、ほっくん脱出ですか?
ギャハハと笑ちゃいました~。

遊ちゃんの笑顔??が素敵。
くぅちゃんとほっくんの他人のフリにも大笑いしました。

兄弟多いと楽しそう。



No title

この3wanの関係が
かわいいねぇ

遊君
ガルルするのかと思えば
くっついたり
みんなで知らんぷりしたり
みんなでくっついたり
理解難しい所が
またまたかわいすぎ~(*^。^*)

No title

わぁ~(^^)  仲良くしてますねぇ~♪
相変わらず・・・遊ちゃまったら(笑) 
昔の歯が命ってCM思い出すわ~★

嬉しい~~~(≧∇≦)
3ワンコちゃん仲良くベッドで~♪♪

もうこの画像拝見出来ただけで、叫んでしまいましたぁ(^_^)v

やはりこんな光景はいつ見ても幸せですね!(b^ー°)

遊くん!ガルル~言わなくていいんだよ(^_^;)

おはよう(゜▽゜)/

オカマって…(笑)
色々大変そうだけど
寄り添って寝ている姿を見たら
ただただ笑顔になっちゃうねっ(^O^)

No title

黒い2ワン見て癒されて(#^.^#)
ガウル遊君に笑かせてもらってます♪

遊君のガウ、甘えたいのに素直に慣れない思春期の子みたいだね(^ ^)

エルママさんへ

そうなんです。
我慢してでも使いたいなら
最初からがるる~しなくてもいいのに・・。
がるる~は遊にとって挨拶みたいな
ものなのかしらぁ。
かんじ悪い挨拶だわ。。。

エルくんが他の子を寄せ付けないなんて
想像出来ないけどなぁ。。。

トドままさんへ

一番小さい遊が一番えばっているんですよね~。
くぅ達も言われても
どかなければいいのに
弱っちいんですよねぇ。
遊が負けて
あとからすみにちょこりんと
入っている姿が可愛くてーー^^

兄弟多いと楽しいですが
なんせ男ばっかり。。。
華がないです!!!

YUYUさんへ

これで結構
いいバランスなんですよねぇ。

遊・・・
ベッドほしさに
くっつけるなら
最初からくっついてればいいのに。。。
多重人格の遊
ホント理解しがたい~^^

HiroPonさんへ

遊・・・
相変わらずです・・・・。
がるる~は挨拶みたいなものだと
とらえるしかないのかしら。
噛まなくなっただけよし・・かな^^

ホント遊に
歯のCMこないかしらぁ。
あのお顔で良ければ
いっぱつOKよっ。
カメラ向ければあれだから(笑)

ゴン太さんへ

くっついていると
それだけで嬉しくなっちゃいます^^
遊もがるる~言わなければいいのにねぇ。
文句言いの遊は
それが出来ないんでしょう。
一言も二言も多いタイプよねぇ。

いい加減がるる~もやめればいいのに
おばちゃん根性です(爆)

ルークママさんへ

あはは~。
3オカマなんですもんっ。

色々大変なのは
遊だけなんですけどねぇ。
あれは性格そのものが
ややこしく大変です(笑)
そんな遊だから
くっついていると
嬉しくなっちゃうけど
カメラ向けるとこうだしーーーーー。
ホント・・まったくだけど
そこが可愛いの^^

ダッ君ママさんへ

白いのはどう見ても
癒されませんからねぇ(爆)
もうがるる~も笑いとばしちゃおうと
思っています^^

そうそう本当は遊
甘えん坊なんです。。。
素直じゃないんだよなぁーーーー。
いつまで思春期やってるんだろう~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

