ふぃる☆は~もに~ 一人っ子時間

スポンサーサイト


一人っ子時間

遊のトリミング
くぅのワンデードッグ
その日ほっくん(北斗)は
どうしていたかというと・・・・。

駒沢公園

北斗『駒沢公園ですぅ~~~~。』

一人っ子時間満喫中~♪

階段は抱っこ抱っこのほっくん・

駒沢公園2

楽しいねぇ。

駒沢公園3

お母さんっ子のほっくん(北斗)は
私がリードを持たないと
こうなります・・・。

駒沢公園4

北斗『お母さーん。』

駒沢公園5

北斗『お母さーーーーーーん。』

駒沢公園6

北斗『お母さ~~~~~~~~~~~ん。』
(注)望遠で撮ってます・・・・。

ベッタベタの甘えん坊・・・。

そして夕方
くぅと遊をむかえに病院に一緒に行きました。

ほっくん(北斗)は
保護されてから
1週間この病院にいました。
ちゃんと覚えてて
先生やトリマーのお姉さん達に甘えます。
いつもは私と離れるとヒンヒン鳴いちゃいますが
この時ばかりは
しっぽフリフリで
トリマーのお姉さんに抱かれて
中へ連れて行ってもらってました。


先生からは
『お~~~っ。ミニチュアロットワイラーから
 普通のミニピンになったじゃん。』
と言われ
トリマーさんからは
『つかめるつかめるぅ~。』
と背中の皮をひっぱられ・・・。

駒沢公園7

『あと1キロは落とせるな。』
と言われました(笑)

本当に性格のいい子だとほめてもらえました。
あっ・・・
くぅも人見知りのないとてもいい子だと
ほめられました。
優しい子だと。

なんとくぅの入っているケージの前に
ほっくんが気にして
行ったらしい。
仲良しなんですねって言われました。

はい・・・恋人同士ですから・・・。
・・・オカマ同士だけどな・・・。

『これから遊ちゃんのトリミングの時に
 必ず連れてきて。』
と言われたので
ほっくん、楽しみが増えたね~~~^^
今度康明くんも一緒に
連れて行けたらいいなぁ・・。
先生やトリマーさん
すっごく喜ぶだろうな。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ~
順調にダイエット出来てるホックンが羨まし~
ホックンにも嬉しいプチ故郷があって良かったね(^^)

No title

こんばんは。
ほっくんの「おかあさーーーんっ」がすっごくかわいい^^です。
ロッキーも、今でこそお年寄りになってしまって
感情が多少淡泊になってしまいましたが、
子供~6,7歳頃までは一緒にいられる時はべったり。。
トイレまでついてくる子でした(トイレの扉の前で待ってるの)
甘えてくれる子って、本当にかわいいですよね。。

No title

ほっくんの
大きなお口で叫ぶお顔

かっわいいなぁ

完全MAMAっ子ちゃんなのね

かわいい

かっわいい~~~~(*^。^*)

No title

信州味噌のCMを思い出しちゃった。
ほっくん、わらけるぅぅぅv-10

康明もお邪魔したいわぁ。
土日ならほとんど大丈夫だから、是非是非誘ってください!!
康明、電車もへっちゃらみたいだし。

ほっくん、ダイエット成功おめでとう!!
でも、あと1キロか・・・。
がんばれぇぇぇ。

No title

や、やせてるーーーー!
シェイプアップしましたねぇ。
スゴー!
ミニピンらしさ全開のほっくん。
後ろ足、筋肉質じゃぁないいですかー。
人気者ですしね♪ほっくん!
春よ来い!

No title

ほっくん、ひとりっこ満喫ですね~(^^
「お母さ~~ん」って、ほんとに言ってるみたい(●´艸`)

No title

母さんを一人占めできて良かったね、ほっくん。
おひさまサンサンで楽しいお散歩になりましたね。

オレンジさんに抱かれたほっくんのお顔が、「ぼく、幸せだよ~」って、世界に向けて言っているようで、嬉涙になりました。
トドまま、ほっくんが幸せなお顔をしていると嬉しいです。
皆、そうですよね。

とってもフレンドリーで、優しいほっくん。
くぅちゃんの匂いも分るのね。
おかまちゃんだものね。
仲良しだものね。

あれ?遊さま、トリーミングですね。
いつも、そのスキに駒沢公園へお散歩ですね。ハハハ

ほっくんの楽しい一日を、トドままも楽しく拝見させてもらいましたよ。

No title

ほっくん お母さん~!って すごい表情(笑)
甘ったれは可愛いですね!
ポチっと!

No title

こんにちはー閲覧履歴から参りました♪
じょにぶろにいつも遊びにきてくださりありがとうございます♪
以前JOYでまだ太かった北斗ちゃんにお会いしたことがあるんですが
スゴーくスリムになりましたねぇ♪ほんとミニピンらしくなりましたね(爆)
素晴らしいです(*´∀`*)
でもあともうちょっとダイエット頑張ってください(*´∀`*)
また遊びにこさせていただいちゃいます♪

No title

おおぉ細!
背中が正方形から長方形になった~笑
あと1キロがんば♪

ほっくん、大好きなお母さんを独り占め~(*^o^*)

楽しい時間を過ごせて良かったね~!(b^ー°)

本当だぁ、ほっくんスレンダーになっちゃって~!すごいです(^O^)

体の事を考えたらベスト体重をキープが理想ですよね♪♪

ダッ君ママさんへ

ご飯の量をはかってるだけ
なんだけどね~^^
ほっくん、この病院大好きみたいです。
お姉さん達に優しくしてもらえるからね。
そういう場所があるって
北斗も幸せですよね。

みぽりんさんへ

ホントにお母さーんって
言ってるんですよ・・・。
わんわんではなくて
きゅぴーきゅぴーって(爆)
ダンナくんは
その声を出す北斗に向かって
『ホキュってるんじゃねぇよ。』
と言ってます^^

甘えん坊はとっても可愛いです。
年とると感情が淡白に・・・わかります。
私もフィルに一方的な
愛をおくり続けました^^

YUYUさんへ

そうなんです。
もうお母さんしか見えてません。
こんなに愛されちゃって
いいのかしらんと
思っています^^

男の子は甘えん坊です。
白い方を抜かして・・・^^

ちゅうさんへ

やだぁ~^^
CM出ちゃおうかしら(爆)
この顔・・・笑えるでしょ?

うんうん^^
一緒に行きましょ。
ドッグカフェでご飯も食べましょ♪
(北斗静かにしてられるのかなぁ・・)
ほっくん少しずつですが
また体重が落ち始めました。
すごいなぁ・・・いいなぁ・・・^^

なんこさんへ

あはは。
痩せたでしょ??

でも何しろでかいので
ミニピンに見えない・・。
残念すぎます。。。
これは何て犬種なんだろう(笑)
北斗って何気に人気者なんですよ~。
職場の後輩も
可愛いって言ってくれますし。

うぱさんへ

ほっくんが我が家で
一人っ子行動が出来る事は
そんなにないので
嬉しそうでしたよ。

が・・・ダンナくんに
『母ちゃん離れをするのだ。』
と連れて行かれてますけどね~^^
『お母さ~~ん』はね
確実に言ってます(爆)

トドままさんへ

後半ダンナくんに
私と引き離されて
鳴いてましたけどね~^^

最初はまともに歩けなかった北斗ですが
お散歩にも慣れて
楽しそうです。
きっと北斗は今が最高に幸せなんだろうなぁ。
ああ・・・もっと幸せなお家があるのに。。。

遊さまはあれでいて
トリマーさんとかに
甘えているので
それはそれで良し・・としましょうかねぇ^^

BOSS母さんへ

この顔・・・
出していいものか迷いました。。。
おもしろい顔よねぇ^^
甘ったれはホントに可愛い。
絶対にお母さんだと
信じ込んでいますね。。

ジョニ母(華ママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

ジョニ母(華ママ)さん
預けられていた一週間のうちに
会ってくれていたのですね。
結構衝撃的な太さでしたよね~。
あの頃から2、2キロ痩せました。

私も遊びに行きます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

じゃんさんへ

むふ~っ。
マナパンゆるくなってきた~。
忙しいとは思うけど
今度連れて行っていい???

ゴン太 さんへ

普通のミニピンと大きさが
違いすぎるから
どれくらいがベストなのか
難しいです^^
でも確実にまだお肉はありますね~^^

北斗、甘えんぼすぎです。
そこがまた可愛いんですよ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

