ふぃる☆は~もに~ 遊ちゃまのトリミング

スポンサーサイト


遊ちゃまのトリミング

遊ちゃま・・・
ボッサボサだったので
トリミングに行ってきましたぁ^^


ボサボサ遊ちゃま

遊ボサ男


最近フードを変えたオレンジ☆家
そのフードが黒いのですぅ。
水分がほとんど入ってなくて
カラッカラなので
少しお湯を入れてあげてました。
すると・・・
遊ちゃまの耳も口の周りも真っ黒に・・・。
泥棒さんみたいだったよぅ。。。

毎回お手入れ出来ればいいけど
ご存知の通り
遊ちゃま・・ガルガルだから・・・。
私じゃ出来なくて。。。

フードはやはり上質のものが良く
このままにしたいので
思い切って
遊ちゃまの耳の毛を少し短くする事に
しましたぁ~。

じゃーーーん^^

遊すっきり

あれ?あまり変わってない?
でも私は長い耳が好きなので
ちょっとショックなのですよ・・・。
で・・口の周りはどうしようかと
考えた結果
フードをカリカリのままあげよう・・と
あげてみたら
問題なく食べています・・。

なんだよぅ。
これなら耳の毛も長くても良かったじゃん。
次からは長くしようっと^^

で・・・お決まり・・・。

遊お決まり


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ~
ガルガル遊くん、歯がキレイで立派だね~
フワフワした毛が気持ちよさそう♪

うちもダックの薬が増えてきたから...一度、皆のフード・サプリを見直そうと
いま食べてるのがなくなったら変えてみようと『アズミラ』注文したとこで
以前、ハーブで具合悪くしたチャッピーにも再チャレンジしてみようかと思ってます。

No title

こんばんは。
コメントが久し振りになってしまいました。
いつも3ワン元気でよしよし。。って(笑
安心していたんですよ。
遊くんさっぱり、きれいになりましたね。
ガルガルも相変わらずで。。。(笑
ロッキーは自己主張なく、なんでもされるがままの子なので、
お顔のお手入れが出来ないって。。
ちょっとつらいなぁって、思ってしまいます。
いっしょにお布団で寝られるくらいの甘えん坊さんでしたよね。

遊くんよ。。
もうちっと、落ち着いてくれると、いいなぁ。。

No title

なんともガウガウ遊くん
かっわいいなぁ~

かわいいお顔と
ガウガウのお顔のギャップが
なんともなんとも胸キュンキュン

MAMAは大変だけど
自然体なんだよね遊くん

No title

遊ちゃま、王子様になりました~。

変身、分りますよ。
やっぱり、プロフェショナルは違いますね。
トドままの散切りとは大違い。

遊ちゃん、オレンジさんがするとガルルル~入りますか?
トリマーさんにはOKですか?
それなら、プロがいいですね。

トドは、私には天使なのに、人には悪魔になります。
遊ちゃんのように立派な前歯ではないのに、トリマーさんには弱々しい、ちょっと下歯の並びが悪い歯を出すと思います。
なので、トドままの散切り。

冬はコートでごまかしていますが、その他のシーズンは、走る??
でもね、自分でシャンプーして、湯船で寝ているトドを見ると何とも言えなくなるんですよ。
♪いい湯だな~ ハハハ~ン♪って。

マル、すぐに毛が伸びると思いませんか?
チャンピオンにされている方々、すごい時間かかりますね。

ハンサム度が増した遊ちゃん。
このガルルの写真もいいわ。何しても可愛いって徳ですよね。

おっ!遊くんお久しぶり~(*^o^*)

相変わらず可愛い可愛い遊ちゃまですね~!!

耳の長さでも全然違いますよね~(^_^;)

ヨッシャ~!!次回からはまた今まで通りでトリミングしていただきましょうね(^O^)

ガルルル~♪やはり遊くんの締めはこれしかないっしょ!(b^ー°)

ダッ君ママさんへ

遊のフワフワな毛・・
すっごい気持ちいいですよ~。
ってあまり触れる時はないけど・・。
出来るなら
頬擦りしたいです^^

我が家のフードは
ナチュラルドッグライフの『亀』です^^
切り替える時が大変だったけど
今は落ち着きました。
サプリ、いいものがあったら教えてね。

みぽりんさんへ

いいんですいいんです~。
私だってそうです。
ロッキーちゃん
元気だって安心していますからー。
ちゃんと見ている事だけ
わかっててくださいね~^^

遊ちゃんねぇ・・・
つらいですよ~~~(笑)
我が家でしか家族になれない・・と
思って頑張ってます^^
言葉で表現するのが難しいですが
心に何かあるので大変ですね。
日本もアメリカみたいに
そういう専門の病院があればいいんだけどね~。

されるがまま・・・
いますよいますよー家にも。
くぅちゃま~♪

YUYUさんへ

そうなの。
がるがる顔も可愛くてね~~~^^

大変だけど
わかってくれるみんながいるから!!
せつなくなっちゃう時も
あるんだけどね・・もちろん・・・。

トドままさんへ

真っ白の王子様になりましたよ~^^

遊は私がやったら
噛むと思います^^
ダンナくんだったら
大丈夫でしょうが
技術的に・・(笑)
トリマーさんには不思議と
ガルガルしないので
安心してお任せできますね^^

トドちゃんが普通です。
知らない人に触られたくないものー。
遊が不思議ちゃんなんですよ。
時々ダンナくんがお風呂に入れるのですが
マルって・・・
毛がぬれると
別人・・いえ、別犬じゃないですか?
笑っちゃいます。

性格がものすごく悪いので
お顔だけは可愛くしてくれたのかしら~あはは。

ゴン太さんへ

そうなの~^^
見た目だけはものすっごく
可愛いの~~~~(爆)
自慢の息子です。
(・・・写真ならねーーー)

耳が長いほうが王子様度が
増しますよね~~~~^^

がるるを楽しんでいくしか
ないですものね~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

