ふぃる☆は~もに~ ほっくんと毛布

スポンサーサイト


ほっくんと毛布

ほっくん(北斗)のホントの兄弟である
康明くんも布団にもぐるようになったとか。
あたたかい場所があるって
いいよねぇ~~~。

毛布にもぐって
お顔だけ出している康明くんの写真
すっごく可愛かったんだよねぇ。
良かったねぇ~良かったね~って
ほんわかしちゃったんだよねぇ・・。

で・・・・
おまいさんのこの寝方はどうなんだい???















北斗の寝相



・・・お笑いだろっ!!!




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

北斗君~
オバちゃん 夜中に一人で 噴出したよ!(笑)

頭隠して 尻隠さず、、、っていうか~
あ~ 可愛いわ 北斗君!

No title

あららっv-356ほっくん
見慣れてるつもりでも見ると笑っちゃうねv-411

No title

寒い時に、毛布で暖まっているワンコを見ると母性本能が湧き出てきます。
なんだか、守ってあげているような気がします。
そこで、目を閉じてネンネなんてしようものなら、トドままの愛情が爆発しちゃいそう。
ドッカーン!

ギャハハハハ、、、ほっくんのオマタが丸見えだじぇ~。← くぅちゃん、OKですか?
頭隠して、尻隠さず。
オレンジさん宅、居心地がいいのでしょうね。とても安心して幸せを感じていますね。

くぅちゃんのサポート、とてもいいお役目をしていると思いますよ。
遊ちゃんも刺激?も一役していますから。

ほっくんにとてもポジティブなイメージを感じます。
これなら、新しい家族とも絶対に仲良くなれます。
ギャランティです。

じゃーね。

No title

ほっくん・・・さすが。
安心しきっている感じだねぇ・・・。

No title

ハイっ
めっちゃ笑えまスタ(*^。^*)

きゃわいいなぁ~

ギャー!!ほっくんのそのお姿におばちゃん爆笑しちゃったよ~(≧∇≦)

その格好を保つのも至難の技よね!(b^ー°)

康明くんもヌクヌク出来て良かったですね(^_^)v

No title

素敵すぎます!(^O^)/
いや~~北斗君、本当にのびのびしていますね。
性格が良いのと、オレンジ家がのびのびできる雰囲気なのね。
こんな北斗君に癒されました。

ほきほき!かっちょい~ぞ~~~!!

あはははは~( ̄▽ ̄)

ちょいとばかり元気の失せてた時期だったけど…ほきほきの男らしい姿見たら復活したよっo(^-^)o

BOSS母さんへ

笑えますよね・・・。
どうして我が家の黒いのは
どちらもお笑い系なんでしょう・・・。

可愛すぎますよねぇ~~きゃはは。

ダッ君ママさんへ

いつもこんな感じで
寝ているんですけどね。
頭が毛布に入っているのが
笑えます~~~。

トドままさんへ

家は(この写真は実家だけど)
暖房がずっと入っているんですけど
それでも毛布にくるまっています。
どんだけ寒がりなんだよっ。
ホントにベランダにいたのか??です。
遊も外のケージに入れられてたから
お外生活経験者なのにねぇ。

くぅ用語
『OKなんだじぇ~~~~~。』だそうです~。

そうなんです。
ポジティブという言葉ぴったりです^^
北斗はどこへ行っても大丈夫でしょう。
問題はくぅです・・。
またおもらしがはじまるのかなぁ・・と。
ちょっと様子を見ています・・。
複雑ですね・・。

ちゅうさんへ

康明くんは全然お笑い系じゃないのにねぇ。
どちらかというと
重明くんのほうが・・ゴホン(笑)

YUYUさんへ

YUYUさんの所は
女の子ばかりだから
こんな感じじゃないですよねぇ。
まったく男って奴は・・。
黒いのは・・・(笑)

ゴン太さんへ

あははっ。
どう見てもお笑いにしかみえないでしょ?
この格好・・・
ソファーの上で
横向きじゃなくって
縦でって
どうなってるんだよって感じです。

康明くん、幸せそうですよねー。
良かった良かった~^^

エルママさんへ

あはは~素敵かしらん^^

のびのびというか
何も考えてないというか・・・。
くぅと同じキャラなので
オレンジ☆家おバカ度が高いですよぅ・・・。

癒しならまかせてください。
黒いの2つで癒します~~~^^

ちびの永遠のライバルさんへ

何かあったのかな?
大丈夫かな?

落ち込んでてもイライラしてても
この姿を見ると
脱力~~~です・・・。
元気のない時は
いつでも笑わせるからねっ^^
くぅちゃまとほきほきにまかせろ!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

