ふぃる☆は~もに~ ラブラブ

スポンサーサイト


ラブラブ

くぅとほっくん(北斗)は
かなり仲良しです。

たまに
お互いの口をなめあったり
チュってしたり
それはそれはきもちわる・・・おっと・・・。

その瞬間の写真が撮れたらいいなぁと
思うのですが
カメラを用意している間に
ちゅ~は終わってしまう・・・。


が・・・間に合った。

が・・・・・奴等は激しいチュウなのでブレブレである・・・。

ラブラブ

ラブラブ2

かな~り気持ち悪い(笑)



そうそう
ほっくん(北斗)6、1キロになりましたぁ♪
8キロからのダイエットすごい・・・。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ほっくん、くぅちゃん、男の子同士?

ワンコでも気の会う人(犬)っているんですね。
おかしですね。
人間みたいです。
人種、文化が違っても、気の合う人っているんですよ。
同じ、生き物って事ですね。

あの二人、益々、仲良しになりますね。

あれ?あの白い人(犬)は???
マル、気難しいです。
そのが、マルの魅力の一つと納得していますけれど。
マルファンなので、許して~。

ワンコの2kgはすごいですよ。
オレンジさんもほっくんも頑張りましたね。
くぅちゃんの力もあるってね。

おぉ~!くぅちゃまとほっくん仲良しですね~(^O^)

男の子同士でもいいよね~♪♪ケンカするよりはずっといいし安心です(^_^)v

出来たら~、あのお方も仲良しに加わってほしいなぁ(^。^;)

って無理?オレンジ☆さん(^_^;)

雪が降りましたね!!足元気をつけてくださいね~(*^o^*)

No title

なんだかうれしいねぇ

くぅちゃまがやさしいのよネ(*^。^*)

dietもすばらす~ぃ\(^o^)/

No title

おはようございます

ダイエット羨ましい~
家のミニピンハーフのチャッピーは全然ダメなのに(>_<)

くぅ君とほっくんホント仲良しだね♪
くぅ君も淋しかったから優しいほっくんに甘えられて良かったね

こんばんは♪

男同士?
うぅ・・・可愛いけど
ちょっと気持ち悪い?

でもワンちゃん同士は
やっぱり可愛い♪よね?(笑)

こんばんは

お久しぶり!今年初コメントです。オレンジちゃん、元気にしてますかぁ。我が家は皆元気です。

また遊びにきまぁ~す。

トドままさんへ

男の子同士なのに
こんなに仲良くなるなんて
思いませんでした・・・。

くぅがすっかりお兄ちゃんに
なってるんですよ~。
くぅも寂しくなさそうです。

あ・・あの人ですか?
あの白い人は1匹でいますよ。
ほっくんが遊を怖がらないので
時々体当たりされて
がるってますけどね~(笑)
少しずつ心開いてくれれば
いいと思っています^^

ゴン太さんへ

こんなに2匹が仲良くなるなんて
思わなかったですよー。
気が合うんでしょうね。
って言うか
キャラが同じなので
お互い安心するんでしょうか・・・^^

そうなのよねぇ。
あのお方も仲良くなってくれたら
良いんですけどね~^^
時間がたって
ま、こいつらだけならいっか・・って
くらいに思ってくれればいいんですけどね^^

雪・・・見事に転びましたよ~。
大きな通りの信号渡っている時に・・・。
クラウチングスタートの形になり
もう恥ずかしくてまわりを見れませんでした。
しかも・・・
筋をおかしくしたらしく
今でも痛いのです。
いや~~~~ね・・・歳って・・・。

YUYUさんへ

見ていて安心です^^
くぅはとっても優しいです。
で・・ほっくんも優しくていい奴なんですよねぇ。
二人ともお笑い系だし。

ダイエット
頑張ってますよ~^^
ほっくんすごいですよね~。

ダッ君ママさんへ

チャッピーちゃんは
ちゃんとしたご飯食べてトレーニングも
しているんだもん、頑張ってるよー。
ほっくんの場合
今までが人間の食べ物だったり
外に置いてあった
開けっ放しのカリカリフード
だったりめちゃくちゃだったから
今の生活とのギャップがすごいんだと思う。
毛もツヤツヤになってきましたよー^^

そうなんです。
くぅ・・ひめがいなくなって
寂しくてたまらなかったから
ほっくんがいてくれて
嬉しいんだと思います~^^

ルークママさんへ

男同士で
いつもこんなことばっかりしてます(笑)
まぁ・・わんこだから
見ててほほえましいですけどね~。
どちらかと言うと
くぅのほうがなめにいってます。
可愛がっているのかなぁ。
甘えているのかなぁ・・・。

でも仲が悪いより
ずっといいですよねー^^

ひろこちゃんへ

我が家も
元気にしてますよ~。
相変わらず3わんだけど
メンバーがちょっと変わっちゃいました。。。

ひろちゃんのところもそうだよね。
雪の中・・お散歩大変そう・・。
我が家ならお散歩なしだぁ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

