ふぃる☆は~もに~ 大興奮

スポンサーサイト


大興奮

昨日実家のリビングで
くつろいでいたところ
母がキッチンから大きな声で
『あっ、ほっくんに似てる!!
 4チャン見て!!』と・・・。

テレビをつけて見ると
鉄腕ダッシュのデブ犬でした。
見た瞬間・・・。

『ほっくん(北斗)だ!!!!!!』

これは保護主であるじゃんさんに
教えてあげなくちゃ♪
とメールをしようと
ケイタイを手にした瞬間・・。
じゃんさんから電話が!!
『テレビ見れる?4チャンで・・。』
『見てる~。今メールしようとした所~~~。』
同じもの見ててびっくり。もう大興奮。
『ほっくんもあれに出ればよかったのにぃ~。』
ですってー。

電話を切った時に
ケイタイにメール着信が。
ほっくんのホントの兄弟の
康明くんのママからだぁ~。

康明くんのブログはこちら

『今鉄腕ダッシュ見てるんだけど
 そこに出てくるミニピンが
 ほっくんそっくり。
 興奮してメールしちゃいました。』

ってやっぱりほっくんに似てるよねぇ??
『座り方までそっくり』
ですってぇ。

やっぱ見てたぁ???
もうキャッキャッ言っちゃいましたぁ。
ほっくん(北斗)を知っている人は
似てる・・って思うんでしょうねぇ。


それにしても
デブ犬で出ていたミニピン。
ホントにほっくん(北斗)にそっくりでした。
太っているけど
ほっくん(北斗)よりも2回りくらい小さいかな。
ほっくんはデブピンでデカピンなのです☆
自家繁殖なので断尾もしていないし
あの体系はミニピンじゃないだろーー。
と思っていましたが
テレビを見て確信しました。
この子・・・ミニピンやったわ・・・(爆)

いやぁ~それはそれは大興奮の夜でした^^

実家にて

見てた人・・いないですかぁ???

実家にて2

ミニピン 北斗 ♂ 6歳
里親さま募集中~~~♪




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

デヴィの預かりお母さんのワンコさんも ミニピンです!
初めて会った時 「デカ!」って 思ったけど
スタンダードなサイズのようです。
日本向けに 小さいサイズに繁殖された子が
多いのでしょうね~ きっと。
小さいミニピンに似ている クリサジークという ワンコいます。
デヴィサイズです。 チェコのワンコだったかな?
クリサジークは 安易に繁殖出来ないように 守られているようです。
出会えないな、、、多分(苦笑)

北斗君は 性格良い男子でミニピンです。
意外と少ないかもよ~!?
私の中でミニピンって 悪い子じゃないけど
なんとなく KY(苦笑)
わが道を行く~ B型? とか そんな イメージです(笑)
デヴィも わが道を~ですよ。 ちなみに 仲良しの主人はB(苦笑)

No title

そうだったんだぁ~
みんな大興奮ぶりが
よ~~くわかる~
う~~~ん
見てなかったっ(>_<)


東京ド~ムでこんなイベントあったんだぁ

これ、イイねぇ(*^。^*)



No title

なすに割り箸って言われたデブミニピンちゃん タイガちゃんをネットTVで観れました。
標準のミニピンと比べられて、牛みたいって言われましたね。

すごい!!!ほっくんがちびっ子に見えますね。

兄弟がいるようですが、全く違う体型です。
良く食べます。

体が太く、首が細くて首輪がスポット抜けるのには大笑いです。

他のデブワンちゃんたち、何か共感するところがあり、トドまま、ちょっとドッキ!

動かないのに、「ご飯だよ」って聞くと、シャンと動く、でも、動きが鈍いって。(笑)

私を含め、犬好きな方、必見ですね。

ほっくん、他にも太っちょワンコちゃんいるのよ。。


9歳半のシニアワンコのトドに可能か否か分りませんが、何かトレーニングをしたくなりましたよ。

ほっくんのダイエットは、成功の道をたどっています。

楽しい番組ご紹介、ありがとうございます。


じゃんさんの美味しいご飯に感動ですわ。

No title

すごい!本当にほっくんにそっくりだったね。
もう、大興奮ですよ!
康明抱っこして無理やりテレビを見せ
「ほら、ほっくんにそっくり!ねっねっ!」と訴えましたが、無視されました。

ほっくんも、ちゃんとミニピンだったね。
ちょっと脂肪が多いだけだね。
ほっくん、がんばって男前になるんだ!!

「標準」とされてたミニピンちゃんも、ちょっぴりぽっちゃりでしたよね。
なぁんだ、我が家の重明、デブじゃないじゃん。

No title

今日、録画してたの観ました
ホント、ほっくん そっくりだね(*^_^*)
可愛かった~♪
実物のほっくんの方が体と同じ2倍可愛いかな

BOSS母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ミニピンって大きさに
すっごい差がありますね。
クリサジークの画像・・・
そのまんまミニピンですよぉおお。
これぞミニピンって思います。
じゃ~今までミニピンって思ってたのが
クリサジークで
北斗が普通のミニピンなのね~って
怒られるわ(笑)

ミニピン・・KYってうけましたぁ~^^
そうそう北斗はミニピンらしからぬ性格
らしいです。
甘えん坊で
お母さんがいないと
寂しくて寂しくて
いつも私の膝の上・・・。

これが重いんです・・。
痩せたといっても6キロありますから・・・。
B型の人に怒られそう~^^

YUYUさんへ

お返事遅くなってすみません。

ダックス飼いには
ミニピンの事はよくわからなくて
っていうか
北斗はどう見ても
ミニピンに見えなくて~。
テレビ見てミニピンってわかりました^^

お祭りのイベント楽しかったですよ。
来年リベンジしようっと^^

トドままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

トドままさん見れたのですかぁ??
タイガちゃん、北斗に笑えるくらい
そっくりでしょ??
ちなみに北斗も病院でのお散歩の時
首輪抜けてました。
首輪とハーネス
ダブルリードだったので
大丈夫でしたけどね~^^

美味しいご飯?
もしかして康明くんの
俺様たちのごはんかしら?
紛らわしい書き方しちゃってごめんなさい。
手作りご飯の写真は
北斗の兄弟わんこ、康明くんのママの
ちゅうさんでーーーす^^

ちなみにじゃんさんも手作り食しますよ~^^
・・・私にはまねできない・・・。

ちゅうさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ホントホント
北斗にそっくりでした。
メールが来たのも
おかしくて大興奮でしたよ~^^

そうそうほっくんって
ちゃんとミニピンだったねぇ。
ミニピンって言うと
重明くんみたいな感じ・・と思っていましたが
重明くんクリサジークなんじゃないのぉ?

全然デブじゃない。
むしろ痩せすぎ?小さすぎ??^^
標準だってほっくんに似てたもんっ。

ダッ君ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

観てくれましたか?
そっくりでしたよねぇ^^
えっとね
預かりバカとしては・・・
ほっくんのお顔はミニピンよりも
優しいお顔ですっごく可愛いんですよぅ~♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

