ふぃる☆は~もに~ 二人の関係

スポンサーサイト


二人の関係

あなた達・・・・。

二人

仲良すぎです・・・。

二人2

恋人???

二人3

こうやって毎日毎日
くっついて寝ています・・・。

あのお方???







二人4

・・・・にらんでます(笑)






ミニピン 北斗 ♂ 6歳
優しい家族 募集中~!

ほっくん里親さま募集中






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いやぁ~かわいいなぁ~

ほんわか、なんともイイ風景(*^。^*)

そして
遊君のシロ眼がこれまたなんともかわいいけど
犬の心理は難しいからな(*^。^*)
遊君もくぅちゃまに甘えてみよっかぁ(*^。^*)

No title

二人はいつも仲良しさんですね。
不思議なくらい。

二人は一人、バロムワン。 ← お若いオレンジさんは、知らないと思いますけれど。
                   トドままのお子ちゃま時代の戦隊ものTV番組です。
双子ちゃんみたいですね。

あれ?あの方は???
そうです。マルちゃんは、独立型ですね。
遊ちゃん、姉さんのトドと遊んでもらいたいな。
がるるん、がるるんになるかな?

一人で丸まっている姿を見て、母性本能をくすぐられたのは、トドままだけでしょうか?

大雪のカナダより。

くぅ君とほっくんに犬種の壁なんてございませんな~o(^-^)o
遊君はちょいと硬派だもんね(^^)

オレンジさんの名前の由来、なっるほどぉ~!

ひめちゃんのファルコン、想像しちゃいました~(^^)

No title

くぅちゃんと北斗君 新婚さんみたい(笑)
でも 寒いから 一緒にいるのは 良いですね!
遊ちゃん 日本男児だから ガマンかな?(笑)

北斗君 本当に良い子なんだろうな~
優しい子なんだろうな~ ミニピンなのに~
などと 思っています。
北斗君の未来のお母さん~!
一緒に暮らすと 幸せになれますよ!お母さんが!

No title

この前からいっしょに暮らし始めたとは思えませんね。
ほんとうの兄弟の様。
相性が合うのね。見ていてほのぼのです。
うちの3匹はそういうことほとんどないなぁ。今も3匹すごく離れたところで寝てますよ。

No title

おはようございます
ホント仲良しだね~♪
遊君がヤキモチ妬いてる女の子みたい(^ ^)

おぉ~!くぅちゃまとほっくん仲良過ぎ~(≧∇≦)

癒されるツーショット♪♪

誰とでも仲良く出来る優しいほっくんだもの!!素敵なママさんがいつか迎えにきてくれますね~!(b^ー°)

遊くんも仲間に入ってね~!可愛らしいスリーショットが実現できますように~\(^ー^)/

No title

初告白するけど、ヤスギグは・・・

動物苦手です。 触れません (>_<)

犬も・・・猫も・・・人も!?(爆)

YUYUさんへ

ホント仲良しなんですよねぇ・・。
オカマ同士・・なんだけどね^^

遊も仲良くすればいいんですけど。
人にも素直に甘えられない子なので
仕方ないかなぁと。
最近は流血するケンカもないので
いいとしましょうか・・ね^^

トドままさんへ

わんこにも相性って
あるんですね^^
すっごく仲良しさんです。

バロムワン・・私は知らなかったのですが
ダンナくんは絶対に知っていると思います。

遊ちゃま・・・
1匹オオカミです。
でも攻撃的ではないんですよ。
自分の場所を侵されるのが嫌みたいです。
かまうな放っとけ・・ですかね。
本当は甘えん坊なのに・・ね。
トドちゃんと遊ばせたいですよ~。
あれ??同じ??とか
思ったりして^^

一人でまるまってて
なんだか愛しくなっちゃいますよねー。
ま、話しかけるとがるる~なので
ダンナくんが無理やりなでなでぎゅ~って
してますけどね^^

ちびの永遠のライバルさんへ

同じ模様だ・・とか
思っているのでしょうか。
とっても仲良し。
似てますよー。

ひめの写真
今はまだちょっと見れなくて。
でもそのうちこのブログにも
載せますねぇ~^^

BOSS母さんへ

ホントに。
新婚さんみたいですよねぇ。
遊は・・仲間には入れないみたいです。

ミニピンってどんな性格なんでしょうね。
保護して病院に預ける時に
『ミニピン』というだけで
躊躇されましたよ~^^
激しいから・・って。
ほっくんはミニピンらしくない
性格みたいですね。
きっとわんこ初心者さんでも
大丈夫ですよね^^

エルママさんへ

ホントですよね。
まだ1ヶ月ほどなのにね。
相性ってあるんだなぁと
感じています。

フィルとひめも仲良しで
ひめとくぅも仲良しでした。
依存型なので
そうなっているのかもしれませんね。
エルくんたちは
自立型かな~。
人だけ~~かなぁ^^

ダッ君ママさんへ

あはは~。
やきもちやいてくれればいいんですけどねぇ。
ホント仲良しで
お留守番も安心です^^

ゴン太 さんへ

ほっくんは
お散歩してても
他のわんこに友好的ですよ。
くぅちゃまはああ見えて
わんこに吠えちゃいますからね・・。
遊もまねしちゃいます・・。

ほっくんは誰とでも仲良くなれる子。
あっ、吠えられたりすると
弱っちいから
ダメみたいですけどねぇ^^

ヤスギグさんへ

あらぁ~。
可愛いのに。
犬も猫も
人間よりずっとずっと(爆)

って・・・ここはわんこブログだって^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

