ふぃる☆は~もに~ もらっちゃった♪

スポンサーサイト


もらっちゃった♪

見てくださいっ♪
もらっちゃいましたぁ。
仲良しの犬友さんに。

ホラホラ
くぅちゃま並んでっ。

プレゼント

ちょっと暗いけど
こんなに沢山のお父さんグッズ~。
きゃわいいっ☆

このバッグ・・
わんこ入れるんじゃね??
遊なら何とか入れるんじゃねぇ?

と遊ちゃまに
『遊~この中に入ってみな・・・・い・・・?』
の途中で
ギロッとにらまれ
がるるる~~~~っ。

・・・・はいはい・・・・わかりました・・・。

くそ~~~~っ。
中に入ったら絶対に可愛いのに・・・。

ここであきらめる私ではありません。
ニタ~~~~~~~~ッ♪

くぅ『嫌な予感がするんだじぇ~。』

くぅ~あんたは長いだけなんだから
中でとぐろ巻いてればいいから
ちょっと入ってみ~。

プレゼント2

くぅ『母ちゃんに入れられたんだじぇ~。』

きゃっ☆
ホントにとぐろ巻いてるぅ~。
だってくぅちゃまはこんなに
短くないもの~♪

プレゼント3

くぅ『母ちゃん・・・まだかなんだじぇ~?』

くぅちゃますっごく似合ってるよ~。
可愛いわぁ←親バカ。

プレゼント4

くぅ『俺様、もう疲れたんだじぇ~。』

そんなに嫌なら出ればいいのに・・・。
いつもされるがままの
くぅちゃまなのでした・・・。

(注)このトートバッグはわんこを入れるものではありません・・・。

大切にするねぇ~。
ありがとう♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

お父さんバック可愛いですね~(^^
それに入れたくぅちゃん♪

幼顔のくぅちゃん、可愛い(^^♪

カップ麺おいしかったですか??

今年もよろしくです♪

No title

おはようございます
遊君が入ってもカワイイだろうねv-290
いつまで経ってもパピー顔のくぅちゃんカワイイな~v-238

わぁ~いいなぁ!お父さん犬のグッズがたくさんですね~(≧∇≦)

可愛らしいしトートバックなんか自慢して歩けるね~(^_^)v

可愛いから外出先で盗まれないようにね~オレンジ☆さん(^。^;)

くぅちゃま、相変わらずされるがままだね♪♪

「お母さん、僕はおもちゃじゃないんだじぇ~」

遊君はガルルル~で拒否でしたか(^_^;)

No title

似合うわぁ~

これはどうしても
やりたくなっちゃう
くぅちゃま~(*^。^*)

くぅちゃま
モデルご苦労さま(*^。^*)

No title

くぅちゃん バックの中でトグロ巻いているの???
気になる~見てみたい~可愛い~!

北斗君の兄弟犬 康明君のところにも お邪魔虫してます(苦笑)
主人と一緒に 動画拝見したりして
改めて ミニピンの運動能力の高さに驚いています。
デヴィも 逆立ち簡単なわけだ~っと(笑)

No title

白戸と書いてあり、白い犬風の絵柄で、携帯の宣伝でしょうか?
ごめんね、よくコマーシャルが分らなくって。ミーは???

くうちゃんにサイズがぴったりだじぇ~。
色のコーディネートとか、くぅちゃんにお似合いよ。
嬉しそう??

疲れたけれど、結構、入り心地が良かったかな?
遊ちゃん、ダメだったのかな?
ガルル?

とても、可愛い、素敵なプレゼントですね。
お買い物が楽しくなりそうですね。

ラッキー、くぅちゃん!

うぱさんへ

お久しぶりでーす♪

お父さんバッグ
可愛いですよねぇ~^^
お気に入りです。

幼顔・・・
やはりそう思います?
性格もそうですが
きりりとした所が
全くない・・・・・。

カップ麺ね~
もったいなくて
食べれない~~~~あはは。

今年ももちろん
よろしくお願いします。

ダッ君ママさんへ

遊が入ったら入ったで
白に白・・で可愛いと思うんですけど
思いっきり拒否しましたわぁ。
全くモデルくらいやってほしいわ。

もう9歳なんですけど
いつまでも赤ちゃんですよ・・。
根っからの弟気質です・・・。
今は一番年上なんだから
少しはひっぱってけよ・・・。

ゴン太さんへ

そうなのそうなの~。
いつ使おうか考えちゃう。
でも白いから
汚れちゃうかなぁとか
考えて
使えそうもない~~^^

ホント・・・
されるがままがいると
撮影楽ですよ・・・。
すぐ『くぅちゃまぁ~ここに来て~。』
ですからね^^
遊は話しかけただけで
がるる・・でしたよぅ・・・。

YUYUさんへ

でしょでしょ?^^
やりたくなっちゃいますよねぇ。

でもくぅちゃまには
小さいです~。
Buddy&jeminiちゃんくらいだったら
ぴったりサイズかも^^

毎度モデルは
くぅちゃまです・・ね・・。

BOSS母さんへ

だって
くぅったら
胴がすっごく長いんですもの・・・。
ダックス胴長選手権は
間違いなく1位だわ・・・。
ダックスサイズの服・・
胴の長さが足りません・・・・。

康明くんのお母さんも
とってもいい人なんですよ。
そっかぁ~。
デヴィちゃんも前脚だけで
歩いていましたものね。
最初見たときは衝撃的でした・・・。
康明くんもそうだけど・・。
器用に歩きますよね。
しかもソファーとかも
ジャンプ・・らしい・・・。

BOSS母さんが
コメントしてくれて
心強いだろうなぁ。

BOSS母さんと同じ県なので
一緒に会えたらいいなぁ^^

トドままさんへ

そうなんですそうなんです。
携帯のコマーシャルなんですよぅ。

くぅはきっと迷惑でしょうねぇ。
でも『母ちゃんが入れと言ったから
俺様入ってやるんだじぇ~。』
と言う感じでしょうか^^

遊は話かけただけで
がるる~。
・・・すみませんでした・・・と
退散しましたぁ。

保育着入れて
職場に持っていこうかなぁ~。
じゃ、くぅ連れて行けないや
ごめん、くぅ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

