ふぃる☆は~もに~ 謹賀新年♪

スポンサーサイト


謹賀新年♪

みなさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2年続けて
涙が沢山あふれたオレンジ☆家
今年こそ
笑顔でいっぱいの年にしたいと思います。

謹賀新年

毎年わんこ達のコスプレに
凝った年賀状を作るのですが
今回はそんな気になれずに
龍のぬいぐるみとチャイナ服です。
ちなみにほっくん(北斗)が
来る前に
服を用意してあったので
ほっくん(北斗)のがありませんでした。
いや・・・
くぅのを着せようとしたんです。
胸のホックが止まりませんでした(爆)

年末から
わんこ達とべったりな毎日を過ごしています^^
はぁ・・・これで普通の生活に
もどれるのかしらぁ??

みなさまにとって
素敵な1年になりますように♪





ミニピン 北斗 ♂ 6歳
本当のお母さんをいい子で待ってます。

ほっくん里親さま募集中





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ミニピンの胸板は厚いですよ~(笑)
デヴィも すごいです! 
胸で洋服選ぶと すごく大きいのです!
だから作っていただいているのが ほとんどです。

北斗君 ナイスガイな ミニピンですから~
お母さん 早く 名乗り出てね~!

今年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
みんな、いい子ですね~ ちゃんとカメラ目線なんですから。
うちは絶対無理です。。

ほっくんが本当のお母さんと巡り合えますように。
オレンジ☆さんご一家にとって素晴らしい一年となりますように。

心からお祈りいたしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Boss母さん、本当ですね、ほっくんの胸板、分厚く頼もしい感じです。
マルのトドは、華奢かな。

オレンジさん、遊ちゃんの胸板は、どうですか?
トドまま、スイマーだった(昔、昔の話)ので、胸板厚いです。

ほっくん、頑張って痩せてきたけれど、チャイナ服は無理だったのね。
フックがとめられない事、トドままにもあります。
ほっくん、気にしないで!

2年続いて、涙が枯れる程の事があったけれど、悲しい事は、そんなに続かないと思いますよ。
フィルくんもひめちゃんもオレンジさんの優しい声と可愛い笑顔が大好きだから。

今年は、強い辰年ですね。
運気も上昇していきますよ。

ほっくんにも、良い縁がありますように。

*ドラゴンと一緒に写っているくぅちゃんと遊ちゃんの写真、可愛くてモデルワンコのようですね。

今年もヨロシク♪

あけましておめでとうございます!

今年はみんなに幸せが訪れますように~♪♪ずっと祈ってますね(^O^)

新年早々、可愛らしいお写真に癒されましたよん!(b^ー°)

フィルくん、ひめちゃん、お空でも賑やかに新年を迎えたのでしょうね~!!ゴンの事、今年も宜しくね~!!

No title

本年もよろしくお願いいたしま~~す\(^o^)/

かわいく撮れてるわ~ぁ

チャイナもキャワイイねぇ

我家も
べったりまったり過ごしてましたぁ
明日から普通に戻さなきゃぁ

No title

明けましておめでとうございます
昨年は辛いこともありましたが
今年は笑顔イッパイの年に出来たらいいね~!

今年も覗かせて頂きます
どうぞ宜しくね^^

BOSS母さんへ

ほっくん・・・。
ミニピンなのかなぁ(笑)
ミニピンの体系って
あるんでしょうね。
専門のお店ありますものねぇ。

でもミニピンにしちゃぁ・・
かなりでかいよ・・・。

みぽりんさんへ

今年もよろしくお願いします^^

カメラ目線・・・
大変ですよ~^^
待てさせて撮りますが。
結局さっさと撮って
数少ない中から
選ばなくちゃけないんですよねぇ・・・。

今年もロッキーちゃんの
元気なお散歩姿が見れますように♪

鍵コメさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします^^

あちらに遊びにいきますね。

トドままさんへ

犬種によって
体系もさまざまですね。
我が家はダックス飼いだったので
遊が来た時に
マルチーズの胸板ってすごいなぁって
思いましたぁ。
胸と腰の差がすごいんだなぁって。
マナーパンツが
すぐにずれてしまって
苦労したのを覚えています。
ダックスなんて
にょ~~~~んと同じ感じですから(爆)

そうそうほっくん
服を着るのにも
慣れてないので
カジカジしちゃいますよ~。

2年続いた悲しい出来事・・・
今年は・・続かないよねって
祈るばかりです。
ほっくんの本当のお母さんも探さないとね^^

トドままさーーん、優しい声と可愛い笑顔・・・って
会ったらびっくりしちゃいますよ~おほほほ・・・。

ゴン太さんへ

今年もよろしくお願いします^^

今年こそ・・・
笑いたいですぅ。。。
ひめがフィルのおせっかいを
色々やいているのだろうなぁと
想像してます。
ひめは見た目ははかなげですが
性格ものすっごいので~(笑)
きっとゴンちゃんもタジタジだわ。。。

YUYUさんへ

今年もよろしくお願いします。

チャイナ服なんて
全然見えないけど
もうこれでいっかって
感じになってしまいました・・・。
今回はホントに気合はいらなくって・・。

明日から・・・
私が子離れ出来るかしら・・・。

ルークママさんへ

今年もよろしくお願いします^^

そうですね。
今年は笑顔の年になるといいなぁ。
ルークくんも
笑顔で元気に過ごせますように。
応援してます。

もちろん
こちらからも行きますよ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

