ふぃる☆は~もに~ 1年間ありがとうございました☆

スポンサーサイト


1年間ありがとうございました☆

あっという間に
今年最後の日・・・。
29日、30日と
体調悪く寝込んでいました。
今年は最後までこんな調子・・・。
あっ、体調はすっかりもとどおりです^^

今年は私にとっての
『試練の年』でした。
7月までフィルの事を引きずり
10月にはひめまで虹の橋を渡ってしまい
それだけではない様々な事がありました。
もう歩けないと思ったこともあります。
でも・・・
みなさんがいてくれたから
ここまでこれました。

悲しかった事ばかりでは
もちろんありません。
遊が家族になりましたし
ぜひ里親に・・と
言ってくださったJさん一家とは
今でも仲良しです。
ゴン太さんも会いに来てくれましたね^^
ひめの時には
闘病中のわんこ仲間や
同じ病気で我が子を亡くされた方
今までずっと見守ってくれていて
コメントを残してくれた方
色んな方と知り合うことが出来ました。
ミニピン緊急保護の時には
ほっくん(北斗)の兄弟である康明くんの
里親さまとも知り合うことが出来ました。
そして何よりも
ほっくん(北斗)が来てくれた事で
くぅが明るくなり
今ではプロレスする仲にも
なりました。

私にとって
わんこが一番であり
わんこの笑顔が見れたら
わんこつながりの人と
お話できたら
一番元気になれるのだと実感しています。
だから・・・
わんこの為に
私でも出来ることをしていきたいと思います。

さてさて
この仲良しのお二人さん

一緒

この写真・・・
ほっくんの保護主である
じゃんさんに送ったら
『ほっくんが黒ブタに見えた・・。』
って

なんですとーーーーーー??
いや
『正解』
と返信した私ですが・・・。

一緒2

もう一個となりにベッドあるんですけどね。
同じベッドで一緒に寝るんですよねぇ。

一緒3

こんなになったり・・。
ほっくん(北斗)自由すぎないかい?
そんなほっくん
ダンナくんに
『ホキホキ』と呼ばれています・・・。
そうそうそんなホキホキですが
体重6、4キロになりましたぁ♪
停滞期こえたのかしらん。

一緒4

で・・
こんなめずらしい写真も撮れたのですが・・・・。

わがまま王子に気づかれ・・・。


一緒5

今年最後の写真がこれって!!
まぁいいか、これがオレンジ☆家か。

1年間仲良くしてくださり
本当にありがとうございました。
みなさま
よいお年をお迎えください。

                   オレンジ☆



ランキングに参加しています。
今年最後のポチッ↓をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

来年も楽しい写真楽しみにしています。
寒くなってインフルエンザやノロ、マイコプラズマもはやっているそうです。
気をつけてね。
ではではまた来年。

オレンジ☆さん、今年は色々と本当にありがとうございました!

お会い出来た事、私の宝物です♪やはりワンコつながりの方って素敵です~!オレンジ☆さんは優しくて穏やかでとても大好きですよ(^_^)v

今年はツラい事悲しい事楽しい事たくさんありすぎましたね~!!

来年は楽しい事嬉しい事がいっぱいの素晴らしい年である事を願います(^^)

あと3時間で今年も終わりです!ご家族みなさまと良いお年をお迎え下さいね♪♪

来年もどうぞよろしくお願いします!!

オレンジ☆さんもお身体ご自愛下さいね!(b^ー°)

No title

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、トドままのなんちゃんってブログ応援を有難うございます。
犬友の先輩方が、トドままの背中をサポートしてくれています。
これから、トドも老化が進みます。
皆さんにお会いしていなかったら、精神的に準備ができなかったと思います。

オレンジさん、オレンジさん家の可愛いBOYSくんたち、強そうに見えて、
本当は弱いトドままですが、今年もよろしくお願いしますね。

ひめちゃんが旅立った後、くぅちゃんが悲しんでいる事、わかりました。
ほっくんは、奇跡の子です。
くぅちゃんをこんなに元気にしてくれましたし、遊ちゃんとも仲良くできるし、
本当に奇跡の子だと思います。

どのお家へ行っても幸せを運んでくれるでしょう。

遊ちゃんのがるがるも楽しみで~す。
トドが歯を見せる時は、嬉しい時なんですよ。
今度、写真公開しなくてはね。笑いますよ、怒っていないのですから。

のんびりお正月をお過ごし下さいね。

No title

まずは 今年も よろしくお願い しま~す!
そして 自由すぎる 北斗君~
デヴィも よく同じ格好しています(笑)

くぅちゃんと北斗君 一緒に寝ていると
サイズが わかってビックリ!
くぅちゃんは 大きいですね~
だから おおらか? 違うかな?
くぅちゃんを 抱っこしてみたいな~って思いました。

遊君 オバちゃん 怖く無いよ~(笑)

今年 オレンジ☆家に たくさんの幸せが 届きますように!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は色々ありましたが
今年はお互い穏やかな年になるといいですね

エルママさんへ

年末
職場では
胃腸炎が流行りました・・・。
まだまだ気が抜けませんね。

はいっ。
きれいな写真は無理でも
笑ってもらえる写真を撮れるように
がんばりまーーす^^

ゴン太さんへ

私もゴン太さんと会えて
良かったです^^
次はいつかなぁ~~~っ。
優しくて穏やか・・・それは
そのまんまゴン太さんでは????
私は勝手にペラペラしゃべっていませんでしたぁ??

もちろんずっとずっと
よろしくお願いします~。

トドままさんへ

トドままさん
あけましておめでとうございます^^

トドままさんのブログ
こちらでは味わえない
トドままさん地方のイベントや
景色など
とっても楽しみにしています。

ほっくん・・・
すごい子でしょ?
くぅがここまで元気になってくれて
感謝感謝です。
いなくなったら
くぅはどうなるかなぁと
悩みも増えましたが
ほっくんの幸せを一番に
考えたいと思います。

トドちゃんのムキッ歯も楽しみぃ。
前歯選手権開きましょう~^^

こちらこそ
ずっとずっと
よろしくお願いします。

BOSS母さんへ

おめでとうございます^^

デヴィちゃんも
こんな格好してますか??
実家に連れて行っても
こんな格好で寝ているので
みんなに笑われています・・・。
でもそれだけ
安心しているってことですよね^^

そうそう
くぅはでっかいんですよ。
と言うか・・・長い・・・。
ダックスの服だと
長さが規格外。
もちろん
だっこしてやってくださいっ。
今年はぜひお会いしたいと思ってます。
お休みがなかなかあいませんが
私がお休みをとりますからっ(爆)

今年もよろしくお願いします^^

ダッ君ママさんへ

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

ホント色々ありましたね。
今年も
ダックくんが元気で過ごせますように。
見守っています。

No title

ひねくれモンの私はここに書く(笑)

去年は色々あったみたいだね。
ひねくれモンにも色々ありました。

大切なおばあちゃんは亡くなるし、
父さんは突発性難聴になるし。。。
他にも色々と。。。

適応障害のひねくれモンには
毎度堪える訳です。。。


足掻いて・・・ノタ打ち回る


それはとても辛いことなんだけど、
そうすることが正解なんだとも思う。
正しいことをしていると思っていれば、
多少は気休めになるかな。。。w

今年もひねくれモンは右往左往するのだよ。

姉御も必要以上に無理すんなよ。
陰に隠れながら見守ってます、ヶヶ(^m^)

ヤスギグさんへ

お久しぶり☆
前の日にちに書くから
お返事し忘れちゃったじゃない~。

お互い色々あったんだねぇ。
私も悲しくて悲しくて
どうにかなっちゃいそうだった・・・。

でも今年は笑って過ごせるといいなって
思ってます。
ヤスギグさんも
無理すんなよっ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

