ふぃる☆は~もに~ カラー

スポンサーサイト


カラー

ゴソゴソと
部屋の中を見ていたら
前に買ったバンダナ風カラーが出てきた。
本当は
ひめ&くぅにつける予定だったんだけど
つけないまま・・・。

もったいない。
おまえに赤は似合うかな?ほっくん(北斗)。

首輪

おっ、似合う~~~っ。

首輪2

男の子が赤でもいいよねぇ~♪

そして
今までもカラーがボロボロになったので
この方も一緒に変えてみました。

首輪3

寝てないで目線くださーーーーい・・・・。



ほっくん(北斗)が我が家に来てから
バタバタしていて
ひめがいない寂しさの気が紛れていました。
でもほっくん(北斗)もすぐに我が家に溶け込み
静かに毎日が送れるようになったからか
最近のほうが
ひめを思って泣いています。

ひめの事については
あの日からずっと封印してたみたい。
会いたいです。
あの日、突然いなくなったひめを抱きしめたい。
そして謝りたい。。。





ミニピン 北斗 ♂ 6歳
里親さま募集中~。

ほっくん里親さま募集中






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ほっくん、赤もめちゃめちゃお似合いだわぁ(^_^)v

くぅちゃまは「オイラは何でも似合うんだじぇ~」って余裕綽々で寝てるのかな?

そうですね…!ひめちゃんの事を忘れる日はないですものね。

ひめちゃんもお空からほっくんの事を応援しているはずですよ(^^)

もちろん!オレンジ☆さんの事を一番にね~(^^)v

体調くれぐれも気をつけられて下さいね~

No title

さすがです! バンダナ 似合ってますよ! くぅちゃん&ほっくん!
ひめちゃんも 笑ってますね~
「案外似合うじゃない!男子なのに~」って。

謝りたい事 私も たくさん あります。
いつも「BOSSゴメンネ~ でも助けてね」って
お願いしています。

ひめちゃんが…オレンジ家のみんなにほっくんを紹介してくれたんじゃなかろーか…。
オレンジ家のみんなが悲しみに暮れてるのを空から見ていて。


保護犬のほっくんは新しい家族に巡り会う為にオレンジ家にやって来ましたよね。ひめちゃんは優しいコだったからo(^-^)o

う~ん…私、オレンジさんに伝えたいコトが上手く伝わらくて、、、モドカシイでっす(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレンジさん、くぅちゃん、ごめんね。

最初に写真をダウンロードしたら、2枚になっちゃって、消去したら
消えていました。

今、くぅちゃんを大スクリーンにしましたので、見てくださいね。

くぅちゃんサンタさん、トドまま宅へ来てくれてありがとう。

ハンサムくんのお顔が大アップになって、ちょっとドッキってなりましたよ。

ゴン太さんへ

男の子だけど
黒いから赤も似合いますよね。
きっとくぅにも似合うんだと思いますが^^

ひめの事は
考えるだけで
涙があふれてきます。
ダンナくんも同じです・・・。

BOSS母さんへ

ひめも見ててくれますかね・・・。

BOSS母さんも
謝りたい事沢山ありますか?
フィルの時も
ずっと謝ってばかりでした・・。
ひめの時は
さらに・・です。

こんなママの事
ひめは許してくれるかなぁ・・・。

ちびの永遠のライバルさんへ

ありがとうございます。

そうですね。
ほっくんの事は
ひめがそうしてのかもしれませんね。
げんにくぅは元気になってますもの・・・。
すべてひめのはからいだと思えば
流れに身を任せて
みようかなって思います。

鍵コメさんへ

そっかぁ・・・。
私もムッとしちゃったよぅ。
またあちらにお返事しますねぇ^^

トドままさんへ

こちらこそ
わざわざごめんなさい~。

でもせっかくだから
くぅも一緒にカナダに行きたいなぁって
思って・・・。
大きくしてもらって
すみません~~~。

わんこ仲間の大切さを
しみじみ感じています。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

