ふぃる☆は~もに~ 可愛いサンタ達

スポンサーサイト


可愛いサンタ達

我が家の可愛いサンタクロース達・・・・。

くぅメリクリ

くぅ『メリークリスマス~なんだじぇ~♪』

くぅメリクリ2

我が家の癒し系サンタ。
これからもいつまでも
お母さんのそばで笑っていてね。。。


遊メリクリ

遊『メリークリスマス~でしゅ。』

遊メリクリ2

我が家のわがままサンタ。
これからも少しずつ
お母さんに甘えてほしいなぁ。。。

そして・・・・

おすわりも待ても出来ないこの方・・・
サンタ写真は撮れるのか???
どうなんだ???




北斗メリクリ

じゃ~~~~~~ん!!!


北斗『メリ・・・そのおやつくださーーーい。』

おいおい・・・。

北斗メリクリ2

びよ~~~ん。


・・・・・やはり・・無理かぁ???

北斗メリクリ3

私が隣に座り
静止させて・・・・・。

北斗『メリークリスマスですっ。』

ほっくんには
本当の家族をプレゼントしてあげるからね。
それまでは
お母さんに沢山甘えて
いい子で待ってようね。




奇跡的に撮れた1枚・・・・。
ミニピン・・・に見えるかも????

北斗メリクリ4

あはははははは!!!!





ミニピン 北斗 ♂ 6歳
里親さま募集中~♪


ほっくん里親さま募集中





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

オレンジさん、オレンジさん(゜▽゜)
私なんざ~3年に一度しか新宿駅南口に行きません(>_<)
超ド級のスーパー田舎モンは私のタメにあるコトバです(^^)


遊君、くう君、コスチューム似合ってるぅ~o(^-^)o

ん?もしもし?ほっくん?…やっぱ、オモシロイコだねーーーっ(^m^)
私、結構o(^-^)o隠れほっくんファンですよ( ̄ー ̄)

メリークリスマス!

可愛いサンタさん達~
プレゼントは 笑顔かな?

一緒に居て 笑ってくれるだけで 嬉しいですよね~

ポチっと!

オレンジ☆さん!メリークリスマス~\(^ー^)/

う~ん♪みんな可愛いしステキだよ~(*^o^*)

ちゃんとモデルさんになってるよん(^_^)v

ほっくん!じゅうぶんミニピンだぁ(≧∇≦)

そうそう!幸せな家族がサンタさんからのプレゼントだね~☆きっと叶いますよ!(b^ー°)

フィルくん、ひめちゃん、お空のお友達もメリークリスマス☆☆

No title

MerryMerryChristmas

ステキなChristmasをお過ごしですねぇ(*^。^*)

みんなきゃっわいいサンタさんだぁ~\(^o^)/

それぞれ
イイお顔してるわぁv-344

イイお天気だし
みんなでくりだすのかなっv-342

No title

メリークリスマス!
北斗君、黒いボディに赤は映えますね。
かわいいサンタです。
やっぱ引きしまったように見えますが、
どうですか?

こんばんは

超超お久しぶりですが、元気にしていますか?



我が家は相変わらず…元気にしていますよ。


この度日記を新しいところに変えました。暇なとき覗いてくれると嬉しいなー。

No title

みんなかわいいサンタさんになれましたね。遊君の笑顔が良いです。
これだけみるとガルガルとは思えないのよねぇ。(*^_^*)
北斗君はマテができないのね。
でも元気で素直な北斗君、きっと良いママさんに巡り合えると思いますよ。
顔も一回り小さくなったみたい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびの永遠のライバルさんへ

私もぉ~^^

自転車通勤なもので
電車やバスにさえ
乗らない毎日です・・・。
都会は苦手だぁ。。。

ほっくん、おもしろいでしょ?
すっごい甘えん坊さんで
ずっとついてまわってる~。
応援してくださいね♪

BOSS母さんへ

そうですね^^
健康でそばにいてくれるだけで
いいですよね。

本当はくぅ&遊には
ハーネスとリードを用意していたのですが
突然ほっくんが来たので
(ほっくんには先に買ってあげたんですけどね)
プレゼントは少し後でもいいかなぁ・・と。
まぁほっくんには
家族という最高のプレゼントを
いつか贈りたいとは思っているんですけどね~^^

ゴン太さんへ

ほっくん、ちょっとは
ミニピンらしくなったかなぁ・・・。

待てができればいいんですけどねぇ。
もう喜んじゃって
いつもウハウハで
止まってられないから
ちゃんと写真が撮れません・・・。

ダメだ・・
ひめ・・の文字を見るだけで
涙あふれます。
重症だわね・・。

YUYUさんへ

クリスマスは
実家に行きました。
地味~~~でしたよ(笑)
でもこの子達は
実家に行けば
可愛がってくれるので
嬉しそうです。

うちのサンタ達・・・
イケメンでしょ?(爆)

なんこさんへ

8キロから6、8キロまで
落ちましたが
今は停滞期ですねぇ(笑)
まぁ・・急激に落としても・・なので
このままのペースで頑張ります~。

身軽にもなってますよ。
もともと動けるデブですけどね。
ミニピンの運動能力にびっくりです。

ひろこちゃんへ

こっちにお返事書くよりも
先に遊びに行っちゃったよぅ~。。。
嬉しかったです^^

エルママさんへ

遊可愛いですよねぇ~。
ガルガルさえなかったら
モデルにでもするのにぃ。
今の状態じゃ
誰が服着せるんだって話ですよ~(笑)

お顔、シュッとなりました^^
もともとお顔はくぅよりも
全然小さいんですよねぇ。
5キロにはなってもいいと思うんですけど
まぁ・・ゆっくりですね。

鍵コメさんへ

ありがとう~~~~☆
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

