ふぃる☆は~もに~ 等々力渓谷

スポンサーサイト


等々力渓谷

今日は遊の今年最後のトリミングの日
という事で・・・・

遊を病院に預けてから
『等々力渓谷』
に行ってきましたぁ~♪
(遊ちゃま・・今回も許せ・・)


等々力渓谷

『ひゃっほ~~~~~~♪』
寒い中・・今日も元気なお二人さん・・・・。





等々力渓谷2

北斗『眺めは最高です。』
くぅ『・・・ちょっと・・怖いんだじぇ~・・・。』
くぅのへっぴり腰・・・。
どこまで長い胴を伸ばす気なんだいっ???





等々力渓谷3

さっ、歩こう♪





等々力渓谷4

このお二人さん
キャラかぶってます・・・。
ホントにそっくりなんです。
この写真・・・お顔もそっくり・・。




ホラ。





IMG_0276s.jpg

そっくりじゃないですかぁ????
二人ともお母さんっ子で
ダンナくんの所には
全く行きません。
が・・・私がいなくなると
『こいつでも良いか・・』
とくっついてくるそうですよ・・・。





等々力渓谷5

北斗『お母さーーーーーーーん。』

ほっくんは私しか見ていません。
ダンナくんは生まれたてのひよこが
お母さんを見たみたいだ・・と
言っています・・・。
いつでもどこでも何をしてても
私のことを笑顔で見つめ続けるほっくんを
実家の母は
『アホが嫁もらったみたいね・・・。』
と・・・・。
きっと新しいお母さんの事を
ほっくんは大好きになって
いつでも甘え続けることでしょう。
大好き、大好きって
言い続けることでしょう。





等々力渓谷6


庭園の芝生の広場では
お友達とご挨拶。
ほっくん(北斗)は
誰とでも仲良く挨拶することが出来ます^^





等々力渓谷7

5歳の女の子にも
こんなにフレンドリー♪
ほっくんは
小さい子がいるお宅でも
大丈夫だと思います~。





等々力渓谷8

なんだかほほえましいですよね^^







等々力渓谷9

遊『ボクがかっこよくなっている間に
  どこに行ってたでしゅ?』

まぁ・・・遊ちゃま
きれいになって
ますます可愛いわぁ~~~~~っ♪
・・・・・逃げろっ。。。。



ミニピン 北斗 ♂ 6歳
里親さま募集中~♪
わんこも子どもも大丈夫です^^

今日の体重 6、8キロ
ちょっとウエストが出てきたかもぉ~♪

ほっくん里親さま募集中



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いや~ビックリしました!
大都会に渓谷なんて!
等々力?って 等々力でしょ!?っと
検索しちゃいました!

くぅちゃん 北斗君 楽しいお散歩でしたね!
嬉しかったね~

No title

自然いっぱいのトドままエリアにも、渓谷はありません。

都会の中の安らぎの場所ですね。

またもや、遊ちゃん、楽しいお散歩逃がすの巻?ですね。
お手手のカットもカッコイイ。
がるるるる、、、うそみたい。

トド、まだ、ボッサボサ子です。

ほっくん、くぅちゃん、兄弟みたいですね。
ほっくん、勇気ある~~。
くぅちゃん、体が伸縮できるのね。ダックスはいいだじぇ~。

ほっくん、小さなお子さんにも、とっても優しいですね。
とっても良い子。
お子さんと一緒の写真、ギュってしたくなります。

くぅちゃん、どうですか?
ちょっと、寂しさから立ち直ってきたかな?
ひめちゃんも安心してくれていますよね。

オレンジお母さんは、モテモテですね。
両手に花じゃないけれど、両手以上にBOYSですね。

素敵なクリスマス イブをお過ごし下さいね。


No title

MerryChristmasv-315

BT同士でなんだか楽しいお散歩だぁ

ホッ君のtensionがわかるわかる~

くぅちゃんも楽しそうねぇ

そして遊ちゃま

きゃっわいいデス(*^。^*)

BOSS母さんへ

そうなんです~。
ここはパワースポットなんですよ。
夏はとっても涼しくていいんですけど
今は・・・ねぇ^^

でもほっくんの家族が見つかる
パワーをもらってきました♪
くぅ&北斗
無駄に元気でした・・・。
こちらがヘトヘト。。。

トドままさんへ

この等々力渓谷は
パワースポットと言われています。
とは言っても
私には何にも感じないんですけどねぇ。。

遊とっても可愛くなって
帰ってきました。
このカットお気に入りなんです♪
遊が一番可愛く見えるなぁと思って。
はいっ、親バカです^^

くぅは・・・
ほっくんと仲良しで
癒されているようです。
キャラが全く同じで
お母さん大好きなので
ほっくんに譲ってあげたり
お兄さんになってきたように思います。
交代で膝の上・・ですよぅ。。。

でもこの二人
お母さんが遊を抱っこするのは
許せないみたいなんです・・・。
困ったものだわ・・。
遊だって甘えたいのに。。。

YUYUさんへ

この二人
そっくりでしょ?

甘えん坊で情けないんですぅ。。。
でも仲良くやってくれて
本当に良かったわ。

遊可愛くなりましたぁ~^^
トリミングから帰ってくるたびに
きゃわいい~~~~と
母は叫んでいますぅ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

