ふぃる☆は~もに~ 白い歯

スポンサーサイト


白い歯

土曜日に歯石除去をしてきた
わがまま王子、遊ですが
その時に一緒に涙腺洗浄もしてもらいました。
涙やけがすごいので。

先生のお話だと
遊の涙腺は
そのままだと
全く通らないらしく
下まぶたを横にぐぃ~って
ひっぱると通った・・とのこと。

今の遊だったら
大丈夫だけど
今後涙やけの所が
ただれてしまうようだったら
下まぶたをひっぱる
プチ整形をするという方法もあるとの事でした。

プ・・・プチ整形????

『そ・・それをすると顔が変わるんですか??』

そんなには変わらないけど
ちょっと目が離れた感じにはなる・・とのこと。





『しませんっ!!遊は顔だけで売っているんですっ!!』





遊『顔だけで・・・。』

白い歯





遊『売っているとは・・・。』

白い歯2





遊『なんでしゅかぁ~~~~っ。』

白い歯3




んまっ・・・白い歯だこと・・・。

いや・・あなた性格があれでしょ?
ブログではあまりわからないみたいですが
相当なものですよ・・・。
遊がほっくんの性格だったら
どんなに良いか・・・と
実家でも言われたけど
まぁ、性格が良かったら
オレンジ☆家にはいないでしょ?

あなたが今の性格だから
家族になれた。
噛み噛みわんこバンザーーーーーーイ!!








ミニピン 北斗 ♂ 6歳
とっても甘えん坊なわんこです。
噛みません(笑)
里親さま 募集中~。

ほっくん里親さま募集中


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

遊くん、綺麗な真っ白い歯になったね~(^O^)

でも、やっぱり…

がるるる~(>_<)

そんな遊くんでも可愛い可愛いお顔だから~おばちゃん許しちゃうよん(^_^;)v

遊君がプチ整形~?必要ないよね~(>_<)

オレンジ☆さん、ぐらんわんさんのブログに駒沢公園での事がアップされてましたね!!ほっくんの事も~!(b^ー°)

嬉しいですね~♪♪

No title

遊君 歯キレイになったね~
写真で見ると やっぱりデヴィの歯より 大きいようです。
米粒くらいの歯だから 噛まれても流血しないです(笑)
遊君の犬歯だと 痛そうだわ~

北斗君 性格良いのね~ 
お母さんに早く見つけてもらいましょうね!

No title

歯、歯、歯、、、、

綺麗になりましたね。

あれ?マルの歯って、こんなに元気?な、大きな歯だったのか、自問しています。
これなら、しっかりと硬いワンコガムもOK!

トドの歯はね、お米なんです。
トッキン、トッキン(名古屋弁かな?)の部分がないんですよ。

歯をむき出すときは、ハッピーな時で、笑うんです。
がるるるるは、しないのですが、、、、起こる時は、前触れなく、いきなり!となります。
でも、歯がお米なので、「なんやねん」です。(笑)

プチ整形の話を聞いて、芸能人の多くがやっていると思われる目頭切開を思い浮かべました。
あれ、顔が変わりますね。

ほっくん、痩せましたね。
本当にハンサム君になりましたよ。
性格が、もうすごくいい子だし、日本にいたら、
トドままっ子になってもらいたい気持ち。

お耳をみて、デヴィちゃんを思い出しました。
これって、ミニピンの特技?なんですよね。耳、コントロール。

もうすぐ、クリスマス。
オレンジさんのお宅では、何かされますか?

日本のクリスマスケーキ、いいな~。

いぇ~いo(^-^)o
遊君、マルチーズさんはやっぱり歯が命だぜぃっっ!

オレンジさん、コメントアリガトウございましたm(__)m

キャンディ置いてあるスーパー、書き込んでおきましたぁ~(^^)


くう君とほっくん、似てるよーな気がするのは私だけ?

ゴン太さんへ

そうなんです・・・。
がるる~はこの先も
直らないのかしらぁ。
ずっとがるる~じゃないんですよ。
寝起きは
どこを触っても怒らないし
甘えてくっついて
じゃれて・・・で
2重人格としか
思えませーーーん^^

はいっ^^
ぐらんわんさんのブログに
しっかり二人が載ってましたね。
嬉しいです。

BOSS母さんへ

遊の歯・・・
とってもしっかりしていますよ。。。
これで噛まれたら
血がボタボタ流れます・・・。
今は噛まれないようになりましたが
最初はそれはそれは大変でした。。。
デヴィちゃんの歯はどんな感じ?
ムキッってやらないから
撮れないかなぁ。。。

ほっくん
性格花丸です。
お別れの時は
絶対に泣きます。
・・・・・私が^^

トドままさんへ

マルチーズの歯・・
こんなものじゃなかったのですね?
マルチーズと
触れ合うのさえ
はじめてくらいで
知らないまま
遊が来て
マルチーズは凶暴~と
思っちゃったりして(笑)

トッキン、トッキンって
どういう意味だろう・・・?
デヴィちゃんと同じ感じなのかしらぁ^^

ほっくん痩せましたよね~^^
最近停滞期な気がするけど・・・。
トドままさんだったら
喜んでよろしくお願いします~なんですけどねぇ。

耳・・・
基本は片方たれているようです。
嬉しかったり興奮すると
両耳ぴーーーーんまたは
両耳なくなりアザラシに・・・あはは。

クリスマスは
実家で家族で過ごします。
ケーキくらいは
買って行きます^^
いつもはいちごの・・だけど
今、むしょうにチョコレートケーキが
食べたいです。。。
どうしましょ~^^

ちびの永遠のライバルさんへ

キャンディ場所ありがとうございます。
でも・・私田舎ものなので
都会にはほとんど出ません・・・・。

ちびの永遠のライバルさん
すごーーーーい。
今日の記事に書いたんですよ。
くぅとほっくんは似てるって。。。
すっごいキャラかぶりまくりです~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

