ふぃる☆は~もに~ 北斗、兄弟に会いに

スポンサーサイト


北斗、兄弟に会いに

昨日日曜日
ほっくん(北斗)の兄弟わんこ
康明くんの正式譲渡の手続きに
向かうというじゃんさんに
私も行くぅ~♪
もちろん
ほっくん(北斗)を連れて。

迎えに来てくれた
じゃんさんの車にほっくんと乗ると・・
ほっくんブルブルふるえている・・・・。
あはは。
そう言えば
保護する時に
じゃんさんと捕獲劇を繰り広げたんだっけねぇ。
最初は緊張しすぎて
大変だったけど
だんだん慣れて
じゃんさんからお芋をもらったら
もう、るんる~~~ん♪
ああ・・北斗らしいよ・・・。

そして・・・
つきましたよー。

ひなたのひまわり~ミニピン重明&康明と俺様たちのごはん~

とにかく仲良し兄弟で
離すのがかわいそうって
思ってました。
二人寄り添って生きてたから。

正式譲渡

なのになのに
お互いう~~~なんて
言ってるんですよ~。
康明くんのホームである場所に
入ってきたからかもしれないけど

兄弟愛はどうしたんだよーーーっ。

まぁ・・・
お互い感動の再会をして
引き離すのがかわいそうになっても
何なんで
これくらいが丁度良かったかも!!

重明くんのほうは
ほっくんに興味津々で
においをかぎたーーーい
乗りたーーーーーいっ。
ってやって
ほっくんがまさかのガルガル・・・。
ほっくんのそんなお顔初めて見たよぉ。

正式譲渡3

ゴイゴイと来るわんこは
ちょっぴり苦手みたいです、あはは。

重明くんは
ほっくんに乗れないので
『こんにゃろ~こんにゃろ~。』
とでっかいぬいぐるみを
ふりまわしていました(笑)

正式譲渡2

しっかし
重明くんと康明くん
本当の兄弟になってて
びっくり。

正式譲渡4

お顔とか雰囲気とか
もうそっくりなんですもの。
いや・・・
北斗と兄弟ってほうが
絶対おかしいから。
でかさから違うから!!!

正式譲渡6

今回この二人を見て
本当にほっくんはミニピンなのか?
という疑惑が生まれました。
病院の先生には
ミニチュアロットワイラーとか
言われてるしな。

太っているからじゃなくて
これは痩せてもミニピンになるのか?
お顔が違くないか?
ご意見がほしいです・・・。

正式譲渡7

ちゅうさんに抱かれて
幸せそうなほっくん♪

正式譲渡5

康明くん
あんた幸せだよ~。
優しい優しいママが出来たねぇ。
本当におめでとう~。

さて
私はほっくんの幸せ探しを
続けるとしましょうか^^

ミニピン 北斗 ♂ 6歳
里親さま 募集中~。

ほっくん里親さま募集中



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

康明くん、本当に良かったですね。
とても優しいお母さん。 お料理もトドままが食べたくなるほどで。

兄弟なんですね。
ミニロットワイラー??そうかな??
体重も減ってきた入るようなので、年明けぐらいから
イケメン ミニピン君になってきますよ。

えっ?ほっくんが、がるるるる~?
遊ちゃん、がるるるる先輩、どうにかしてくださ~い。(笑)

オレンジさんから、ほっくんと康明くんのお話を聞いて依頼、二人をずっと応援しています。

康明くん、いっぱい甘えるんだよ。
もう、辛い思いはないから。
重明くんとずっと仲良くね。
*着物姿、日本男子に惚れ惚れのトドままです。

ほっくんに会えなくなっちゃうのは辛いけれど、早く、本当のママがお迎えに来てくれますように
お祈りしています。

No title

こんばんわ~

康明君と重明君、ホント雰囲気似てますね(^・^)
ベッタリ仲良し兄弟でも環境変われば...なんですね
今は違う意味でグッときちゃうな~(/_;)

No title

日曜日は遠いところありがとうございました!
正式な家族になれました!!
重明、あんな感じだったのに、みなさんが帰ったあと、玄関を見つめながら泣いてました・・・。
素直な愛情表現ができないやつです・・・。
康明の方は、いつも通りでしたが・・・。

康明とほっくんは、やっぱりミニピンで兄弟ですよ!!
だってほら、お尻が同じだもん。
痩せたらイケメン!!

感動

北斗くんに感動。。。。。。。。。(☍﹏⁰)。

今日は、わんこ&にゃんこの処分の日でしたね。。。Twitterにて、今、呟きまくってます。
北斗くんにも、新しい家族・・・とも、思いますが、くぅを見たら、(☍﹏⁰)が出てきます。

暖かい、ホットした(☍﹏⁰)だよ^^

でも、まだまだ、心の中では、悲しみが溢れてます。だから、この私より100倍以上にオレンジさん旦那様、くぅ・・・の心が、痛いです。(游?爆)

1匹でも、多くのワンコが、幸せになれるように、動かなきゃで、今、体調必死ですよ^^
少しでも、HAPPYなo<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>oを過ごして欲しいと願う私です(。◕‿◕。)❤

トドままさんへ

康明くんすっごい
素敵なお家が出来ました。
里親さまと出会った瞬間
この人だ!!と思いました。
手作り食なんて康明くん
うらやまし過ぎます。

イケメンミニピン?
お笑いミニピンじゃなくて?(笑)
ミニピンのしゅっとした所が
全くないんですけどね・・・。

着物姿いいですよねぇ。
我が家もあるんですけど
フィルのが遊に着れるかなぁ・・・。
どこにあるんだろ・・・。

ダッ君ママさんへ

最初は
重明くんが康明くんに
吠えまくって
心配だったんです。

でも時間をかけて
だんだん家族になっていくんですね。
過去はどんどん忘れて
幸せになってほしいです。

ほっくんも続きますように^^

ちゅうさんへ

今度は
私があのぬいぐるみ役
やらせていただきますから(爆)
重明くーーーん
待っててね、うふ♪

痩せたらイケメンなのか?
あの顔はイケメンなのか????
どうしても目が合うと
笑っちゃうんですけどぉおおお。

康明くんは幸せものです。
ちゅうさんご家族のおかげです♪
ありがとうございます。

東京のあんこさんへ

ほっくんにも早く本当の家族を
見つけてあげたいです。

くぅにはそのうち
可愛い女の子でも・・と
考えていたりして~^^

私に出来ることを
頑張っていこうと思います。
みんながそう思ったら・・・
殺処分の数も減るのにね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

