ふぃる☆は~もに~ 駒沢公園

スポンサーサイト


駒沢公園

駒沢公園
歯石除去の為
遊を病院に預けてから
向かった先は・・・・

駒沢公園~♪
(遊、いつも行けなくてごめん~)

ここ、デヴィちゃんも
歩いていましたね~^^

駒沢公園2

このお二人さん・・・
はじけてました・・・。

駒沢公園3

くぅのしているリードは
ひめのものです。
くぅのリードが壊れてしまい
男だけど赤でーーーす。
あっ、でもクリスマスプレゼントに
リード買ってあるからね♪

駒沢公園4

ほっくん(北斗)には
困った癖があって・・。
落ち葉を食べちゃうんですぅ。
ベランダでムシャムシャ食べてたのかなぁ。。。
全く目が離せません。
しかもすごい速さで口にくわえるんです。

ダンナくんが
落ち葉を食べないように
教えながら歩いていると
あれ???あの人は・・・?

『すみませーーーーん、ポッキーちゃんですか?』

何て積極的な私・・・。

『はい、そうです~。』
『ぐらんわんさんのですよね?』
『はいっ。』
『私・・フィルの・・。』
『わぁ~こんにちは!!』

ぐらんわんの編集長さんと
ポッキーちゃんでした。
ぷりたんはお留守番するのっと
自分で言ったそうで^^

編集長さんは
『ポッキーでよくわかりましたね。
 あまり特徴がない顔なのに・・。』
と言ってましたが
実はね~~~~っ。
どっちかというと
編集長さんのお顔を覚えてて
連れているのはもしやポッキーちゃん?
だったのですぅ^^

駒沢公園5

すっごい嬉しい偶然で
気持ちがすっごいあがりました。

もちろん
くぅ&ほっくん(北斗)にも
会ってもらいましたよーーー。
ほっくん、最初は人見知りするはずなのに
編集長さんには
スリスリ~。
 (この時の写真を嬉しすぎて
  撮るのを忘れたダメ子です・・・)
『この子ならすぐいい人見つかりますね。』
って言ってもらいました。

駒沢公園6

ポッキーちゃんは
とってもおとなしくていい子でした。
今度撮影会に参加させてくださーーーい。

ちょっとぐらんわんにもやんぐわんにも
微妙なお年頃なんですけどね・・・・。


遊は歯がピッカピカになって
帰ってきました。
今日は少しおとなしいかも・・と
言われていましたが
きれいな歯でがるっていましたよ^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村








テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですね~
あの広い駒沢公園で 編集長とバッタリ!
ビックリしますよね~

北斗君も くぅちゃんも 嬉しい~って お顔ですね!
駒沢公園で デート出来たら 嬉しいですね!

オレンジさん、お久しぶりです~(^^)

オレンジ家に楽しい仲間が入隊したんですねっ。

ほっくん、超おもしれぇぇぇーーっ!

くう君も元気を取り戻してきてますよねo(^-^)o


何だか嬉しいです(^^)

No title

遊ちゃん、そういえば、前回も美容院へ行っていましたね。
残念! 本人もそう言っています。

歯、どうですか?
白く美しくなったでしょうね。
これで、がるるるる~~、いっそう美しくなりますよ。(笑)

くぅちゃん、ほっくんがジャンプしそうで、嬉しかったのでしょうね。
お天気も良さそうで、お散歩日和になりましたね。

トドまま地方のきょうの気温は、零下10度ですが、雪はまだです。
このぐらいであれば、まだ、序の口。
明日は、雪雨だそうです。

この後が大変です。道が凍ります。
水、木は出張なので恐怖のドライブが待っています。
この時期、出張が多いので、フライトの時も高速での車運転も
遅れないように時間との勝負です。

オレンジさん地方(東京)も寒くなってきましたか?
みんなも風邪引かず、冬を乗越えようね。

もうすぐ、クリスマスやってくるし。
サンタさんが来るよ!

オレンジさんの大事なお子様たちに、トドままブログに登場してもらってもいいですか?
クリスマスイベントを計画中なんです。
可愛いみんなにカナダへビューンと来てもらいたいです。






鍵コメさんへ

大変でしたねぇ。

色んな思いがありますよね^^
お返事はあちらで。

BOSS母さんへ

そうなんですよ。
本当はデヴィちゃんが歩いてたところで
1回すれ違って
話しかけられないままいなくなってしまって。
でも歩いていたら
再びすれ違い
これは・・・
と勇気を出して
話しかけました^^

今度
駒沢公園で集合しましょう~^^
近くのカフェとか・・。
(私近くなのに全くわからないけど・・)
素敵ぃ~~~~♪

ちびの永遠のライバルさんへ

お久しぶりで~す^^
お元気でしたか?

そうそう
何だかバタバタしていますが
楽しいですよ~。

> ほっくん、超おもしれぇぇぇーーっ!

この表現
正解です(笑)
ほっくん、応援してくださいね~。

トドままさんへ

そうなんですよねぇ~。
トリミングに車で行っているので
他の子も乗せて・・
とどうしてもお手軽に~なんですよねぇ。

真っ白ですよ。
ホントはね
もうすでにがるる~撮ってあるんです。
楽しみにしててくださーーい^^

オレンジ☆地方すでに寒いです。
すっごい着てます。
ヒートテックの下着にスパッツ
モコモコパンツに腹巻
腹巻には前と後ろにカイロ・・・。
トドまま地方には
私住めません・・・。
トドままさん出張気をつけてくださいよ~~~っ。

トドままさんの
ブログに出演させてくれるんですか?
嬉しいです~。
もちろんOKですぅ。
イベント楽しみにしてます♪

No title

うわ!そうだったんですね。私を覚えててくれたんですね!
ありがとうございます。

ぐらんわん!編集長さんへ

もちろんですよ~^^
ぐらこんとフォトメッセージ展で
お会いしましたから。

我ながら
すごいなぁって思いましたーーー。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

