ふぃる☆は~もに~ 歯石除去

スポンサーサイト


歯石除去

みなさま、おはようございます^^
昨日ブログアップする予定でしたが・・・
寝てしまいましたぁ!!
しかもわんことじゃれてて
そのまま・・・・・。
夜中にあわてて化粧落としましたよ・・・。

遊

さてさて
お父さんの膝の上でくつろいでいる遊ちゃま。

ねぇねぇ遊ちゃま・・・

遊2

遊ちゃまったら。

あなたね
今日歯石取りなんですよ・・・。
遊ちゃまはじっとしてられないから
全身麻酔ですよ・・・。


遊3

遊『聞いてないでしゅ・・・。』

お母さんも心配なのよ・・・。
ちなみに朝ごはんもあげられないの(涙)

頑張って
ピカピカの歯になっておいで!!
・・・抜かれちゃう歯もあるかもだけど・・・・。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

今週も終了!

オレンジさんもお疲れ様でした。
来週は、今年最後のお泊り出張が入っています。
遠いし、クリスマスの準備もしていないし、嫌だな~と。

全身麻酔ですね。
遊ちゃん、まだ、若いから平気ですよ。

トドも若い頃に全身麻酔でしましたよ。
すっごく真っ白になります。
今、モンダミン? ←まだ、売っているのかな? 必要です。
爪で、ゴリゴリをたまにしています。

「犬は、歯が命」だってね??????

週末、ごゆっくりなさってね。

No title

ピカピカの歯はきもちいいですよ~
遊君ガンバ。
うちもまたやってもらいたいなぁ。
あまりしっかり歯の手入れしてないからいっぱい歯石付いてます。特に歯が小さなハッピーはひどいです。

No title

歯石取りねぇ~

頑張って来てぇ遊ちゃま(*^。^*)

またまた美男子になっちゃうねぇv-238

ガウガウなお顔してキレイな歯、みせてね(*^_^*)

お~!遊くん、歯石取りですか(^O^)

もう終わったかな?(^_^;)

遊くん、ピカピカ☆キラリン☆と輝いた歯で、また可愛い笑顔を見せてね~(*^o^*)

でも、ガルルル~じゃだめだよん!(b^ー°)

トドままさんへ

お泊り出張ですか。大変ですね。
それよりもトドちゃんが寂しがっちゃいますよね。

遊の歯真っ白になりました。
全身麻酔のため
血液検査や尿検査など細かくやり
健康優良児ということがわかり
安心です。

歯も1本も抜くことなく
終わったので良かったです。

エルママさんへ

歯石除去で
色々わかるので
年が明けたら
くぅもやってもらおうかなって
思ってます。

・・・・30000円だからね・・・。
なかなかね・・(笑)

YUYUさんへ

遊頑張ってきましたよ~。
頑張ったから
帰りからいっぱい甘やかしてます。

また白い歯の
ムッキー顔
写真とりまーーーーす^^

ゴン太さんへ

11時に預けて
お迎えは17時でしたぁ。

わんこでも
しっかり麻酔がさめるまで
すぐには帰れないんですよね。

まだねぇ
今日はきれいな歯
見せてくれなかったから
写真チャレンジしまーーーす。
でも絶対にがるる~のお顔だよっ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

