ふぃる☆は~もに~ アザラシ

スポンサーサイト


アザラシ

アザラシ
捕まえたぁ~♪

アザラシ

に・・・似てる・・・・。


ミニピン 北斗 ♂ 6歳
里親さま募集中~♪



おまけ写真


迷惑

ダンナくんに
ぶちゅ~っとされて
超迷惑そうなほっくん(北斗)






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

北斗君は アザラシなのね!
ウチのデヴィは カワウソ! モグラ! ギズモ!
スポック船長など 言われ放題(笑)

どこの家のお父様も ぶちゅ~好きですね!
先ほど我が家でも、、、(笑)

安心

安心した(☍﹏⁰)(☍﹏⁰)(☍﹏⁰)・・・・・・・・・・・神様って、いるんだなって、思った。

くぅの、あの寝姿!よかったぁ~~~~~~~^o(TヘTo)

游は、ある意味、いいマイペースだから、グループ関係もあまり、無いだろうけど、
くぅは、ね・・・・・・・本当に、心配しすぎてて、みれてなかったのw

まさかの!新人。。。新犬!それも!ミニチュアピンシャーだよね?!
大好きなワンコ!性格も相当よさそうだね❤くぅにとって、本当、良かった!(☍﹏⁰)。
もうね、それだけが、オレンジさんに、旦那様に、くぅに(游は、また、違う意味で、汗)
心配してたので、このNEW 北斗!流石。名前に負けてないねぇ~。心できてるね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でも・・・・(?_?)?里親・・・の運命になったんだろうか・・・・。

この、暖かい、幸せな空気を、きっと、フィルも姫も、安心して、見守ってくれていると
心から思ってます。

まだまだ、私は、姫の件では、(☍﹏⁰)がでますが、オレンジさんの事、くぅ、旦那様の事を考えたら・・・・・・・・・私が、泣いてどうすんだ!ですね。

北斗君の活躍を、楽しみにしています。

くぅの、心をひらいたんだって、感じられて、本当に安心しました。

また、画像楽しみにしていますね(。◕‿◕。)

No title

すっかり打ち解けてまったりですね。
ほっくんはとてもいい子なのできっと良いお母さんに巡り合えるよ。
それまでオレンジ☆さんのところでダイエット。
家のハッピーもアザラシです。ほっくんよりはスマートなアザラシ(*^_^*)

No title

うちのトドに同じようにしてみました。

宇宙人になっちゃいました。

私もいつも、ブチュッってしています。
もちろん、トドにですよ。

逃げないで~、トド。

可愛くて、綺麗な瞳のほっくんにも、トドままから、チュッとね。

ほっくん!アザラシだぁ~(≧∇≦)

キュートなお顔のほっくんだね(*^o^*)

ダンナ様も~ついつい可愛くてブチュッ♪微笑ましいショット(^_^)v

BOSS母さんへ

あはは。
デヴィちゃん表情豊かだもんね^^

デヴィちゃん女の子だから
パパはメロメロなんでしょう。
ダンナくんはぶちゅ~ってしますが
やはり女の子がいいみたいです。
『ひめちゃーーーん・・。』
と寂しそうです。
こうなったら女の子を・・・(笑)

東京のあんこさんへ

安心してもらえましたか?^^
くぅにとっては
ほっくんに癒されているようですね。
ほっくんが無害の子で良かったぁ・・・。
・・・また遊みたいのだったら大変だったわ。

ひめのことでは
やはり私も今でも
『ひめ・・。』って
名前を呼びながら
泣いちゃいますよ・・・。
49日も過ぎました・・・。

ほっくんの里親さま探しに
全力を注ぎたいと思います。

あんこちゃん
ミニピン好きだったの?
初耳~~~♪

エルママさんへ

こんなにすんなりで拍子抜けです^^
手がかからなくて良かったけど。

ハッピーちゃんもアザラシ??
すっごい美人さんにしか見えないけど?
我が家でも
くぅはアザラシに似ているなぁって
思っていたけど
ほっくんが来てから
『こいつのほうが似てる・・・』
って~^^

トドままさんへ

トドちゃんの宇宙人の写真
見たいです~^^
耳を隠すのが
似合うこと似合わない子がいますよね。
ひめなんて
耳を隠すと
馬面になってましたもん・・・。

ほっくん、きっと
ほっかむりも似合うでしょう~。

ほっくん、チュ~大好きだから
大喜びですよん^^

ゴン太さんへ

結構可愛いお顔しているでしょ?^^

くぅに似てて
ちょっとオドオドしているので
それがダンナくん的には
たまらんようで
無理やり抱っこして
くっついています・・・。

ほっくんは私が大好きなので
すっごーーーーく嫌がってます^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

