ふぃる☆は~もに~ 可愛いお顔

スポンサーサイト


可愛いお顔

ほっくん(北斗)・・・
お母さんは
ほっくんの可愛いお顔を
写真で撮らなくちゃ・・と
思っているの。

可愛い顔

本当のお母さんに
運命の出会いをしてもらう為・・・

可愛い顔2

ほっくん(北斗)の
可愛さを
沢山アピールしたいから・・・。

可愛い顔3

でも・・・
お母さんのカメラのカードの中は
こんなんばっかりなの・・。

可愛い顔4

可愛い写真を撮らなきゃいけないと
わかっているんだけど・・・

これがシャッターチャンスと
思ってしまうんだもの。

可愛い顔5

仕方がない・・・
お笑い系で売っていこう♪


ほっくんと暮らしたら
いつも笑いでいっぱいです。
ミニピン 北斗 ♂ 6歳
里親さま 募集中~♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

2枚目の写真、ほっくんがとっても愛おしく感じます。
パピーフェイスっぽくって。

ありのままのほっくんを大事にして下さる方、絶対に現れますよ。
減量も、こんな短期で成功しつつありますものね。

くぅちゃんに安堵受け、遊ちゃんに鍛えられ、ほっくん、寂しくなんかないですよ。
新しいお母さん宅にワンコがいても、ほっくんの様子から、大丈夫です。
これもポイントですね。

新しい環境になかなか慣れない子だと送る側も心配ですよね。

みんなに愛されるほっくんになると、トドまま太鼓判!

ほっくん、愛嬌、貫禄で勝負よ。

クリスマスには~

北斗くん、はじめまして!
ボクんちも、新しい家族待つ犬猫のうちだよ
ボクゎこのうちの子になったんだけどね

前に柴犬で、同じ仮名の子がいてね、
とっても大事にして下さるおうちhttp://chobby.blog40.fc2.com/
行ったから、ラッキーネームと思うよ

ずーーっと一緒だよってお迎えに来てくれるおかーさんとのご縁を、サンタクロースが運んでくれますように!

No title

↑いっぽさん 初めましてですが 時々拝見させていただいております。
私も 北斗君という名前に millecoさんのお家の 北斗君
そして マルセルさんを 思い出したのです。
だから 幸せになる子だな~って ちょっと安心(笑)
我が家のデヴィも昨年CATNAPより お嫁入りしました。
どうぞ 今後とも よろしくお願い致します。

オレンジ☆さん すみません 勝手にコメント欄 拝借しました。
北斗君 美男子でも お笑いでも どちらでもOKよ!
ちょっとづつ体重減らして 美男子尻尾ミニピン!って どうですか?

トドままさんへ

ほっくん
体系があれなので
おじさんみたいですけど
お顔はあどけなくて
赤ちゃんみたいなのですよ~^^

ほっくんだったら
一人でお母さんにべったり甘えるのもよし
沢山わんこがいても
どの子ともうまくやっていけるからよし
ですよね。
最初は人見知りしちゃうんですけど
1日でべったりな子になるんですよ^^

ほっくんの赤い糸は
どこにつながっているのかなぁ。

いっぽくんへ

いっぽくん、はじめまして。
ほっくんにメッセージありがとう~。
北斗『ありがとございます~。』

幸せな北斗くんにあやかって
ほっくんも幸せがつかみたいと思います。
ミグノンさんの預かりさんをしているんですね^^
私も一度
ミグノンさんにおじゃましたことありますよ~♪
これからもよろしくお願いします。

BOSS母さんへ

そうそう
millecoさんの北斗君
と同じにしちゃったのぉ~^^
ほっくんって呼び方もね。
コメント欄どうぞどうぞ~♪
やっぱりお笑いになっちゃうのよねぇ。
それにこのお顔・・・って
ミニピン????
痩せたらミニピンになるのかしらぁ・・・うーん。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

