ふぃる☆は~もに~ 無防備

スポンサーサイト


無防備

今日は帰ったら
びっくりしました!!!!

ドアを開けたら
3わんがフリーダムになっているぅ。
いつもは
遊、ケージ
ほっくん(北斗)、サークル
くぅ、フリーダム
なんですけど・・・。

私よりもダンナくんのほうが
家を出るのが遅いので
ダンナくんの判断でこうなっております・・・。
しかも今日外出先から
様子が見れるように
カメラ買ってきてるしーーーー。

でもおしっこもいたずらもしてなかったし
合格ぅ~~~~~♪
しかもね・・・
ほっくんが来てから
くぅのおもらしがなくなったんです。
ほっくんの様子を観察することに夢中で
寂しさが紛れているのでしょう。
私も同じです。

で・・・

無防備

おまいさんは・・・・

無防備2

こんな無防備で

無防備3

いいんかいっ?????


ミニピン 北斗 ♂ 里親さま募集中~♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

トドまま、今日のブログニュースを読んで、とても嬉しいです。

くぅちゃんが、ほっくんがいる事で、寂しさが紛れ、安心してきて、お漏らしがなくなった事、
ほっくんが、まだ、オレンジさん宅に来てまもないのに、おなかを見せて、こんなに
慣れてきている事、じ~んときています。
マルの遊ちゃんは、マル気質でマイペース。これもいいです。これがマルです。(?)

ひめちゃんがいなくなって、オレンジさんのみならず、兄弟ワンコたちも寂しさを感じていたところに
ほっくんが一時的かもしれませんが来てくれて、オレンジさんご一家に、
にっこり笑顔が増えましたね。
ひめちゃんもホッとしているかもしれませんね。

くぅちゃん、良かったじぇ~。 ← くぅちゃん、このモノマネ正解でしょうか。

こんなほっくんです。
里親さんともすぐに親子関係できますよ。

どうか、可愛い、こんないい子のほっくんにお家が見つかりますように。

わぁ~嬉しいですね♪♪

ほっくんの存在がくぅちゃんにとてもいい安らぎをもたらしているんですね!(^O^)

ほっくん、お利口さんだから無防備でもどうでもOKだよん(^_^)v

こんな可愛い姿にオレンジ☆さんも癒されてる事でしょう~良かった良かった(^_^;)

トドままさんへ

ホント
不思議なことに
おもらしがピタッと止まりました。
ほっくんが
我が家に来て正解かな^^

遊ちゃまですが
今日から本領発揮です・・・。
いじけていたのがウソのように
くぅ同様ほっくんまでも
いじめています・・・・。
全く・・・
くぅ&ほっくんは相手にしないので
ケンカにならなくて
いいのですけどね。

くぅ用語
くぅ『正解なんだじぇ~♪』
と申しております~^^

ほっくんの良さを
わかってくれる人が
現れるかなぁ。
痩せなくちゃダメかしらん~^^

ゴン太さんへ

そうですね。
ほっくんが癒しをくれてます^^

おとなしい子で良かったですよぅ・・。
これがすっごい子だったら・・
それはそれで
気がまぎれるかもしれないなぁ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

