ふぃる☆は~もに~ 男(おかま)ばかりの三角関係

スポンサーサイト


男(おかま)ばかりの三角関係

くぅちゃまは
他のわんこが苦手です。
我が家に来てから
ずっとずっと
ひめ姉ちゃんに守ってもらい
ひめ姉ちゃんとだけ
じゃれたり遊んだり寄り添ったりしてました。

つーーーーーか
ちょっとでも
強いわんこには・・・
いじめられちゃうんですよねぇ(爆)
いつも
姉ちゃんと母ちゃんを求めて
おどおどしてますから~。
今でも遊にはいじめられています・・・・。
身体が大きいんだから
ガウッって
文句言っちゃえばいいのにねぇ。

で・・・

今回ほっくん(北斗)
を預かるにあたり
ひめがいないくぅはどうするだろう・・と
もっとストレスになってしまったら・・と
心配していました。

でもね・・・

くぅ&北斗

ほっくんはおとなしく
無害なので
こんなに仲良く寝ているんですよ~。

くぅ&北斗2

こんなにくっついて・・・。
ほっくんも私のストーカーで
すっごく甘えん坊なので
『お母さ~~~~ん。』
と来てしまうので
同じキャラでどうするんだろうと
思ってたけど
今日くぅが
ほっくんに抱きついて
『遊ぼうなんだじぇ~。』
とやってました。
ほっくんにだったら
心を許せるみたいです^^

くぅ&北斗3

この長さの差・・・ぷぷっ☆

そして
問題なのは
我が家のわがまま王子様ですね?

王子様

離れたところで
寝ている王子様・・・。

この方
くぅを押しのけて
一番いい場所をとっていたのですが
ほっくんの事はいじめません。
がるる~って言っても
ほっくんおどおどしないんですよ。
ちゃんとスルーするんです。
そんな態度に
遊もほっくんにはあまり近づかず
寝る時もほっくんに一番いい場所を取られて
自分のベッドでう~う~いじけています。
ま、朝になったら
私の隣で腕枕で眠っていますけどね^^

わがまま王子がいじけ虫になっているので
くぅにとっては
ちょっと平和な毎日で
遊も今までがわがまますぎたので
丁度いいお灸になっています。

男ばかりの三角関係、順調です♪
ほっくんは
どんな子でも大丈夫なんでしょうね。


ミニピン 北斗 ♂ 里親さま募集中~♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ほっくんって、すっごくいい子なんですね~
どんな事情でこうなったのか、今はもう知らなくてもいい事なんですが、
どんな状況にあっても性格のいい子っているんだな~、
それによって悪い子になってしまわない子っているんだなぁって、
感心しています。
しっかし。。
くぅちゃまとほっくんが並んでいるところは^m^ププッって感じ (笑
遊くんにとっても、いい社会勉強になっているんですね。

No title

くぅちゃん、とてもジェントルマンですね。
ひめちゃんが守ってくれていたんですね。

優しいほっくんで良かったね、くぅちゃん。
ガルルルも言わないのね。
トイレトレーニングのうまくいっているようですね。
賢いほっくん。

小型犬で、1kg近い減量ってすごいと思いますよ。
オレンジさんの愛情の結果です。
内臓脂肪も減っているでしょうね。

くぅちゃんとほっくんの後ろ姿、兄弟みたいです。
仲良しさんね。

我がままマルは、可愛いです。我がTさんも時にわがままに。
可愛い仕草をされると、ついつい、許しちゃうんですよね。
遊ちゃんの寝顔も抱きしめたくなるくらい可愛いですね。ガルルルル~。

仲良し兄弟君たち、寒さに気をつけてね。

No title

それなりに関係が確立されているようですね。
北斗君の登場が良い方向に向かったようでよかったです。
すごく安心して毎日生活しているようで北斗君幸せだね。
くぅちゃんとはカラーも同じで親近感なのかも。それにしても長さは3分の1で太さは1、5倍??

みぽりんさんへ

ほっくんって
こんないい子がいたんだぁって
感じの子ですよ。

ホントですね。
でもほっくん慣れるまでは
警戒しますよ。
まぁ、1日でべったりになるんですけどね^^
ほっくんはくぅ&遊にとっても
お勉強になって
いい感じです。
こんなに自然になじむ子って
すごいわぁ~^^

トドままさんへ

くぅは末っ子気質なので
リーダーになれないタイプです。
だから後から来た遊に
いじめられまくりですよぉ。
ほっくんとの相性はいいみたい。
くぅが自然にしています。

トドままさん
ほっくん本当は小さいんでしょうけど
小型犬って言葉が似合わなすぎですーーー^^

遊の寝顔
すっごい可愛いですぅ。
寝ている時は天使ですね~。

仲良し兄弟達は
今のところ
夜のお散歩も
寒がらないで歩いております。
これがひめだったら
絶対歩かないでしょう・・・^^

エルママさんへ

エルママさん・・ですよね~?^^

ほっくんの存在で
我が家の関係もうまくいっています。
しっかし私に依存しまくりで
大変ですぅ・・・。

くぅ・・・長いでしょ???(汗)
あっ、今度長さを測ろうっと^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

