ふぃる☆は~もに~ 少しの幸せ

スポンサーサイト


少しの幸せ

昨日のくぅの写真を見た後輩に
『くぅちゃんってホント
 お顔が可愛いですよね~。』
と言われたので
調子に乗って
今日も撮った・・・^^

くぅちゃま

ムフ♪
今日も可愛いぞ~~~っ。

赤ちゃんくぅ

赤ちゃんの時は
目が離れてて
おっさん顔で
どうなるかと思ったけどな!!
・・・とりあえず
まんまるのお目目になって良かった・・・。

遊ちゃま

隣の遊ちゃまもね^^
この時
カメラを向けても
がるがるしなかった・・めずらしい・・・。

そして・・・

ほっくーーーん(北斗)

ほっくん

・・・耳ねーし・・・。

ほっくんはおすわりとか
待てとか出来ません。
なので写真を撮るのが大変です。
話しかけようものなら
喜んでぴょんぴょんしっぽぶんぶん
ですから。
幸せだよっって
声が聞こえます。
でもね、ほっくん
本当のお母さんに会ったら
もっともっと幸せなんだよっ。

ほっくん2

触ってもらえるのが
嬉しい。
くっついていることが
喜び。

こんな甘えん坊の子が
どうやって
ベランダで放っとかれて
いたんだろう。

寒かったね。
ぎゅっていっぱいしてほしかったね。

ほっくん3

ほっくんを抱きしめてくれる
本当の家族を探そうね。


ミニピン 北斗 ♂ 里親さま募集中~♪




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ~

皆揃って笑顔ってイイね~v-410

おぼこい くぅちゃんホント可愛い~v-238
しかも大好きなブラタンだし

No title

こんばんわ。

くぅちゃま、本当にかわいいですよね♪
クリクリおめめで、9歳とは思えないお顔。童顔サイコーです。
ウチのらっきー君も、15歳とは思えぬ童顔で、かわいいですv-354←親ばか^^;
くうちゃまとらっきー君で、v-308ダックス童顔の会でも作りましょうか?

やっぱり笑顔の写真は癒されます。
これからもたくさん笑顔とどけて下さいねv-353

No title

くぅちゃん、とっても可愛い!

今でも、オレンジさんにとっては、赤ちゃんだけれど、
赤ちゃんの時は、もっと赤ちゃんね。
くりくりの瞳が、とってもチャーミング。

遊ちゃん、ほっくんもモデルのようよ。
オレンジさん、こんなイケメン達に囲まれて、幸せね。

ほっくん、お耳を隠したから、「嬉しいよ」っていっているんだよね。
トドまま、ワンコ動作が読めます。????

週末、オレンジさんご一家、ごゆっくりとしてくださいね。

くぅちゃんも遊くんもほっくんも~みんなみんな可愛いですよ~(*^o^*)

幸せいっぱいオーラがお顔にあらわれてますよ!(b^ー°)

ホント…可愛いほっくんをベランダに~(T_T)もう考えられません(`ヘ´)

これからはたくさんの幸せが待ってますね☆☆

No title

くぅちゃま
めえちゃかっわいい

遊君も
きゃっわいい

北斗君
笑顔最高だジョ~(*^。^*)

ダッ君ママさんへ

ブラタンの赤ちゃんの時って
これが普通ですか?
可愛いですかぁ???

・・・私はそうは思えませんでした(汗)
おじさんにしか
見えませんでしたぁ^^

のぐのく゜さんへ

そうそう童顔なのねぇ~^^
目がクリクリで可愛いのぉ。
ダックス童顔の会
いいですねぇ~~~~~♪
ぜひぜひ^^

ほっくんはいつでも笑顔です。
太陽みたいなんですよ^^

トドままさんへ

いやいや
トドままさん
くぅの赤ちゃんの時は
おっさんでしたよ~~~(爆)
可愛くないなぁ・・って
思ってましたもんっ。

ほっくん・・・イケメンかなぁ・・・。
どっちかというと
お笑い系で売り出そうかと(笑)
痩せたらイケメンになりますかねぇ。

そうそう
『嬉しいよ』って
間違いなく言ってます。
ほっくんいつでも言ってます^^

ゴン太さんへ

我が家は男率高しです・・・。
こんなに男が集まるなんて
思わなかったです。
男は1匹でいい・・って
思っていたから~。

ほっくん
幸せいっぱいって笑顔でしょ?
この笑顔が
本当のお母さんに向けられるように
頑張ります^^
この子は幸せにならなきゃね。

YUYUさんへ

それぞれ違って
可愛いですよねぇ~。
でも出来ればYUYUさんの所みたいに
女組が良かったよぉ・・・。
まぁ男は単純おバカで可愛いんですけどねぇ。。

ほっくんの笑顔は
まわりを幸せにしてくれますよ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

