ふぃる☆は~もに~ ウエスト計測

スポンサーサイト


ウエスト計測

トドままさんのコメントより
ほっくんの事ですが
『くぅちゃんのウエストより太いのかな?』
との事なので
ここでウエスト計測~~~!!
ドンドンドン、パフパフッ♪

まず最初は
前からの写真は最近ご無沙汰?
黙っていれば
めちゃめちゃ可愛い遊ちゃまで~す。

遊ウエスト

あああ・・・可愛い・・(←親バカです・・)
さて計測にいってみましょう。

遊ウエスト2

じゃ~~~~ん!!
遊ちゃま、ウエスト31センチ~。
マルチーズのウエストはこんなものですか?
どうでしょうかぁ?

お次に
気の弱いお兄ちゃん
くぅちゃまでーーーーす。

くぅウエスト

きゃわいい~。
私にとってはいつまでも赤ちゃん。
おーーーーよちよち(←親バカ過ぎます・・・)
さて・・計測いってみよう~。

くぅウエスト2

くぅちゃまのウエストは
32センチでーーーす。
遊とあまりかわりないですね。
体重の差は
やはり長さの差なのか・・・・。
くぅは普通のダックス以上に
胴が長いです・・・・(汗)

そしてお待ちかねほっくん(北斗)ですよぅ~~~~^^

北斗ウエスト

この寝顔・・・・ぷっ!!
ほっぺのお肉が何とも言えません。
笑っているの?
これは笑っているの???
もう食べられない・・・むにゃむにゃ・・・
という夢を見ているようです・・・。

恐怖の計測にいってみましょう。

北斗ウエスト2

じゃ・・・・どかーーーーーーん!

43センチ~♪
さぁ
ミニピンでこのウエストを抜くという子がいたら
お知らせくださいっ。
何かプレゼントします(爆)


みなさんのお家のわんこのウエストは
どれくらいでしょう。

ウエスト計測終了です^^


ミニピン ♂ 北斗 里親さま募集中~。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ~
やっぱりミニピンも太る体質の子もいるんだよね!と納得!

うちのチャッピー、
見えないだろうけどダックスとミニピンのMIXなんですよ
だから…ほっくん見て安堵しちゃった ゴメンね(>人<;)

No title

くぅちゃんのウエストが以外に細いのに驚きました。
キャー、くぅちゃん、可愛いわ。
いつまでも赤ちゃんって、分りますわ。
トド、9歳半でも赤ちゃんみたいですもの。

トドのウエストも計りましたが、遊ちゃんとおなじぐらいでした。
ほっくん、頑張れ!

ミニピンちゃんって、筋肉質のようだから、元々、骨格が大きいのかな?

ダイエット、始まったばかりです。
43cmか、細い女性のウエスト58cmぐらいの人もいますね。
*トドままじゃないよ。程遠いです。はるかに~。

No title

ウケタ~ぁ(*^。^*)

我家も計ってみよん(*^。^*)

急に寒くなりましたねぇ

風邪ひかないようにねぇ(*^。^*)

ダッ君ママさんへ

私も
こんなミニピンいたんだぁ~と^^

チャッピーちゃんって
mixだったの???
ミニピンって聞いて
なんだか納得~。
だって
チャッピーちゃんの瞳
茶色くて
ほっくんの目と似てるよ~~~っ。

安堵・・・あはは~してして♪

トドままさんへ

くぅって
にょろっとしてるんです。
細いですよ~~~~^^
トドちゃんのウエスト
遊と同じくらいなんですね。
これくらいの大きさなのかなぁ~。

ミニピンでも
中には大きい子もいるらしいです。
ほっくんは骨格自体が大きい感じです。
でもお顔はくぅや遊より
小さい気がするので
適正体重どれくらいなんでしょうねぇ・・・。

家に来てまだ5日なのに
少し痩せたような気がします・・・・。
気のせいかなぁ・・。

YUYUさんへ

私も
ウケタ~~~~~っ^^

Buddyちゃんと
jeminiちゃんも
計ってみてね~^^

すでにモコモコパンツと
腹巻してます・・・(汗)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

