ふぃる☆は~もに~ ほっくんのお散歩

スポンサーサイト


ほっくんのお散歩

昨日のほっくん(北斗)のベッド
家のわがまま王子さまが寝ると
こうなります・・・・。

ちょこりん・・・・・!!



ベッドに遊が


ちっさっ!!!!!!



さてさて
ベランダで飼われていたほっくん。
お散歩には一度も行った事がありません。
病院にいた1週間とちょっと・・
最後の日にやっとお散歩で歩けました。
やはり・・・
お外は怖いよね。。。


で・・我が家に来てからですが・・・・。

北斗散歩

るんる~ん♪

北斗散歩2

くぅと遊と一緒に
元気に歩いていますよ~。
しかもしっぽブリブリふってます・・・。

北斗散歩3


・・・・子ブタをお散歩させているのでは?と
錯覚してしまう・・・・。
かっこいいミニピンになるぞ~~っ。
お~~~~っ!!



ミニピン 北斗 ♂ 里親さま募集中~♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ぶっ。
子ブタに思わず拍手ポチッしちゃったよー。

ほっくん、お兄ちゃん達と仲良くお散歩良かったね~(*^o^*)

る~ん♪る~ん♪楽しい雰囲気が伝わってきましたよ(^_^)v

子ブタちゃんがカッコいいミニピンちゃんに変身!応援してます\(^ー^)/

遊くん、本当ちっちゃ!(^_^;)相変わらず可愛い(≧ε≦)

No title

あれ?後ろ姿、うちのTさんかと思いました。
似てるわ! 後ろ姿も可愛い遊ちゃん、フカフカのベッドは気持ちいいよね。

ほっくんは、想像より大きいかも。

お散歩をすると引き締まってくるよ。
↑ トドままへも言っています。

くぅちゃんのウエストより太いのかな?
頼もしいほっくん。
健康そうですね。

みんなと一緒にお散歩、楽しそうですね。
トドままも一緒にお散歩したくなりました。

ほっくん、どこかに赤い糸が繋がっているよ。


No title

北斗君 寒がりじゃないですか?
ミニピンは着せ替え出来そうですよ~(笑)
北斗君 尻尾あるのね! 良いですね~嬉しいことですね!
ゆっくりダイエットも お散歩も 頑張ってね!

そうそう昔保護されたミニピンの子
ジャージー牛って あだ名でした(茶色だったので)
その子ね おやつに きゅうり 食べてたよ!
私もデヴィのダイエット中 きゅうり あげてた!

じゃんさんへ

そのうち
かっこいいミニピンに
なってやるぅ~(爆)

ゴン太さんへ

くぅ&遊とどうなることかと思ったら
仲良くお散歩にいけるくらいです。
ほっくんはホントいい子です。
かっこいいミニピンにしたいですが
途中でも本当のお家が
決まればいいなぁ^^

遊すっごくちっちゃいですよね。
態度は一番でっかいのにね(笑)

トドままさんへ

マルチーズの後姿
はかなげで守ってあげたくなりますね。
前向いたら
がるる~なんですけどね^^

ほっくんねぇ・・
お顔は小さいんですよねぇ。
何とも言えない体系ですぅ。

トドままさんのコメントを
もとにウエスト計測してみましたぁ。
トドちゃんは遊くらいなのかしらぁ?

BOSS母さんへ

ほっくん
今までベランダで過ごしていたので
ぬくぬくで幸せそうです。
ほっくんサイズはあるのかしらぁ(爆)

尻尾ね
ほっくんは自家繁殖なので
(一時は16匹とかいたらしい・・
 その子達はどこに・・?)
尻尾もそのままありますよ^^

きゅうりですかぁ^^
フィルはきゅうりが大好きでした。
試してみます。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

