ふぃる☆は~もに~ 甘えん坊

スポンサーサイト


甘えん坊

我が家に来て
一日たったほっくん(北斗)
いや・・・
写真はその日の夜。

実家に一緒に連れて行きました。
『自分が大変な時に預かりなんて!!』
と怒っていた母でしたが
ほっくんのおとなしさに拍子抜け・・・。
同じく怒っていた父も
『この子ならすぐ里親決まるな。』と・・・。

そりゃ~初代預かりが遊でしたから
どんな子でも
おとなしいですよ・・・いい子ですよ・・・(汗)

そして・・・
めちゃめちゃ甘えん坊です。
すでに私のストーカーです。
身体がくっついていないと嫌らしく・・・

甘えん坊

こんな感じ・・・・。
どすっと身体を預けてくるので
それはそれは重い・・・・。

甘えん坊2

寝る時だってべったりです。

甘えん坊3

この危機感のなさ・・・。
ほっくんをアピールする為
可愛い写真を沢山とらなくきゃ・・と
思うのですが
どうにもこうにも笑える写真が沢山・・・。

甘えん坊4

でもお顔可愛いでしょ?
白い毛で模様があります。

甘えん坊5

でもさぁ・・・
でもさぁ・・・

この座り方はないんじゃない?

甘えん坊6

あ~~~どっこいしょって聞こえる・・・・・・。




ミニピン 北斗(ほくと)6歳 里親さま募集中~♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほっくんの後ろ姿が、トドままの後ろ姿のようで、親しみを?感じています。

お利口さんなんですね。遊ちゃんよりお起きのでしょうか?
くぅちゃんよりは、小さいですよね。

しっかりと食欲もありそうで、とっても健康なほっくんですね。
お散歩の時もグイグイと進んで行きますか?
トドままと違い、ワンコはきちんとお散歩、食事をすれば、体重は元に
戻りますよ。*トドまま、不可能とみなす。努力足りず。

いつも賑やかオレンジご一家、益々、賑やかに楽しくなりましたね。

一日も早く、里親さんに甘えられるといいですね。
それまでは、オレンジさんの膝の上で。

可愛いほっくん、またね。

ほっくん、甘えん坊ちゃんですね(^^)

わかる~わかる~オレンジ☆さんの優しさがほっくんにも伝わるのですね(*^o^*)

お顔の白い毛、愛嬌あってナイスです!(b^ー°)

くぅちゃんも遊くんもお兄ちゃん振りを発揮してお利口さんね♪♪

ほっくんの幸せゲット応援してますよ\(^ー^)/

No title

北斗くん可愛い!
やっぱり甘えん坊のワンちゃんっていいね~

それにつぶらな瞳がまた可愛い!
早く飼い主さん見付かるといいですね~^^

No title

オレンジ☆さん
保護わんこ君が来たのですねっ
可愛いお顔です*^^*
ほっくん、性格もはなまるとのことで、優しい最後の本当の家族に
早くめぐりあえるように応援しています。

No title

なんともかわいい子だぁ

白いテンテンが
チャ~ムポイントネ(*^。^*)

幸せになってほし~いv-354

鍵コメさんへ

ほっくんはすっごいいい子ですよ~^^
比べちゃなんだけど
遊の時は
それはそれは
ブルーになったよ・・・。

預かり頑張りまーす^^

トドままさんへ

あはは~。
座る時も必ず
寄りかかって座るので
すっごいおもしろい格好になりますよ。

ほっくんは遊よりでかく
くぅより小さいのが普通だと思いますが
体重は一番重い・・・。
くぅは長いだけで
5、8キロくらいだと思います。
最近痩せたからもっとないかも・・・。

お散歩は6年間行ったことがなかったのですが
ひっぱることなく
良い子に歩いています。
くぅや遊について行ってる感じです^^
食事は人間のものを食べていたと思われます・・・。
おねだりが半端ないです。
フードも我が家に来てからは
バクバク食べてますよ~~~っ。

人が大好きなほっくんだから
自分だけのママに早く会えるといいです^^

ゴン太さんへ

こんな甘えん坊な子が
ベランダで放っとかれていたなんて
信じられない。
寂しかったことでしょう。
だから今めいっぱい甘えているようですよ。

優しいほっくんを
甘々にさせてくれる里親さまを
探しますよ~。

ルークmamaさんへ

甘えん坊で愛嬌があるんですよねぇ。
ミニピンの性格では
ない感じです・・・。

1日でもはやく
本当のママにあって
べったり過ごせるといいと思います^^
頑張ります。

ろいずままさんへ

なぜだか急に
保護わんこ来ました・・・。
ろいずままさんも
頑張っていらっしゃるから
私も頑張りますぅ。。。

保護わんこって
遊が最初だったから
こんなものかと
思っていたけれど
ほっくんを見て
すんなりなじんで
おとなしくて
いい子でびっくりでした。

これなら預かり
細々とやっていけるかもしれないなぁ。。。

YUYUさんへ

すっごい性格がいいんですよ・・・。
愛嬌もあって
一緒にいたら
絶対に癒されるはず・・・。

幸せになってもらえるように
私が頑張りますね~~~^^
ほっくんには
それまで
のんびりしててもらいます。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

