ふぃる☆は~もに~ ママ、大丈夫だよ

スポンサーサイト


ママ、大丈夫だよ

辛いです。
毎日が辛いです・・・・。

またもや始まってしまった・・・
自転車で泣きながらの通勤。

ふとした時に
涙がいっぱいあふれて
仕事中でも
病院でも
家にいても

そんな時に
ふっと頭の中に
こういう絵が広がりました・・・。

大きいひめが私を抱っこしてくれています。
ひめのぬくもりにあふれて
まわりがふわぁ~と
あたたかくなります。

そして
聞こえた言葉は
『ママ、大丈夫だよ。』

ママ、大丈夫だよ




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あらら~
たっくさん涙出ちゃってるのねぇ(*^。^*)


そうそう
オッキなひめちゃんが
そばにいるヨン

ニッコリと
天使ひめちゃんに
微笑んで
笑ってあげないとっMAMA~(*^。^*)

かわいかったものね
ひめちゃん
最後まで必死に頑張ったものねぇ

天国にいるふぃるおにいちゃんと一緒だもの

2wanで
天国から必死に応援してると思うのママの事




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
まだまだあれから日は浅いです。
ゆっくり、ゆっくり。。傷を癒して下さい。

くぅくんも、遊くんも。
お空のフィルくんもひめちゃんも。
みんな、ママのそばにいますよ。

No title

本当だ!って思いました!
きっと ひめちゃんが そうやって抱きしめてくれてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレンジさん大丈夫ですか?
辛い毎日を過ごしてるんですね・・・

大きいひめちゃんに抱き寄せられて
安心出来たかな?

ひめちゃんがママを心配してますよ
笑顔でファイト^^

オレンジさんへ

大切な子がいなくなったつらさと、してきたことが正しかったのか…という後悔。
お気持ちが痛いほどわかります。
私もオレンジさんの言葉に救われました。
同じ人がたくさんいるんだ~って思って下さい。
たくさん泣いて、いつか楽しかった事だけ思い出せるといいですね。
ひめちゃんは見守っているようですよ。

No title

すみません、ご挨拶だけでの書き込みです。
足跡から来ましたo(〃^▽^〃)oご訪問ありがとうございます。
私はトリマーの学校を卒業した女の子です。
今はワケあってトリマーはしていないのですが…
もちろんワンコ大好きです(^^ゞ

もし宜しければまた遊びに来ても宜しいでしょうか。
私のブログにもまたおいで下さると嬉しく思います。

No title

何かの拍子に、急に悲しみが来て、涙がじわじわじゃなくて、ドワッと溢れ出て、
手では拭えないなりますね。
こちらでは、ハンカチを持つ習慣がなく(売っていません)、ティッシュなんです。
持ち合わせがない時、上を向くしかないです。
              ↑ 二重アゴがなくなっていいっか!

オレンジさん、絵がとってもお上手。
娘も絵を描くのが好きで、今日は、こんなに描いちゃったって、素敵な絵を描いてくれます。
フィーリングが描かせた絵かなと思います。
だから、自然な感じで、オレンジさんお気持ちが、こちらに伝わってきます。
ひめちゃんに抱きしめられているような。

ひめちゃんが励ましてくれているようですね。「ママ、頑張るのよ」って。

可愛い、可愛い天使ちゃんになって、お空から見守ってくれていますよ。
大泣きした時には、そばに来てくれていると思いますよ。

自転車泣き通勤ですか?
私も自動車 高速時速100km泣き通勤をたまにしますよ。(恐怖?)
いいのはね、大声で泣ける事。
ラッシュに入ると止まるので、恥ずかしいんですけれどね。サングラスでカバー。


YUYUさんへ

この所ずっと
泣いてばかりでした。

でも泣いてばかりも
いられない状況に
なってしまいました・・・・。

私がひめの仲間を
助けることを
ひめは賛成してくれていると思うので
精一杯頑張ります^^

鍵コメさんへ

そうでしたかぁ。
なんとなくわかる気がします・・・。
お返事はあちらでしますね^^

みぽりんさんへ

ひめの写真を見るたびに
こみあげてきます。

でもメソメソしていられない
状況にも
なったので
里親探し頑張りたいと思います^^

BOSS母さんへ

生きている時からずっと
守ってくれてたのは
ひめのほうだったのですよね・・・。

ひめが支えてくれてたんです。
きっとしょうがないなぁって
笑ってくれてるかな・・・。

鍵コメさんへ

はいっ・・波があります・・・。
突然に泣けてくるんです・・。
それはフィルの時も
一緒だったなぁ・・・。

私のペースで
ゆっくりゆっくり・・・ですね。

ルークmamaさんへ

ルークmamaさんも
ルークくんの闘病生活
頑張ってらっしゃるのに
泣き言ごめんなさい・・・。

あまりにも
突然だったから
自分の中で
整理できないのがつらいです・・・。

ひめも見守ってくれているのにね・・・。

しまわんさんへ

しまわんさんも
おんなじ気持ちですよね・・・。
後悔がとても大きくて
ひめに謝ってばっかりです。
今は元気なひめの写真をみても
つらくて。
でも少しずつゆっくりと前に進んで
行こうと思います・・・。

猫のトランペット吹きさんへ

足跡を残してくれたからの
リンクをたどりました^^

コメントありがとうございます。
どうぞどうぞ遊びにいらっしゃってくださいね~。
これからもよろしくお願いします。

トドままさんへ

まさにそんな感じで
ふっとしたときに急に
こみ上げてきて・・
困ってしまいます・・・。

私はダメママですね。
ひめもあきれているかもしれません。
それでもひめちゃん・・ひめちゃん・・
言ってますけどね。

サングラスいいですね。
私もやろうかな。
自転車で帽子にサングラスにマスク。
かなりあやしいですかね?
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

