ふぃる☆は~もに~ まったり

スポンサーサイト


まったり

遊ちゃ~ん、遊ちゃ~~~~~ん
まったりだねぇ。

遊がるる

遊ちゃん
可愛いねぇ~~~~(はぁと^^)

遊がるる2





















遊『がるるるるる~~~~っ』

遊がるる3


なんでやねんっ!


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

遊くん、ますます想像どおりのハンサムくんになりましたね(*^o^*)

カッコいい~?可愛い~?どっちだろう(^^)

やっぱ可愛い~♪♪かな(^^;)v

アッハッハッ!最後の締めはガルルル~だね!(b^ー°)

オレンジ☆さん家付近は〇〇川がとってもロマンチックになってますね☆☆

TVで見ましたよ~\(^ー^)/

No title

遊ちゃん がるるるるる~なんだ!?
私は 笑っているのかと思いました(笑)
遊ちゃん 怖くないよ~大丈夫だよ!
みんな優しいからね!
笑って笑って 「かわいい~」って言われた方が お得よ!
って デヴィにも言ってますが なかなかね、、、(苦笑)

No title

こんばんわ~

遊君、普通の時とギャップあり過ぎ~
昔のダックを見てるようで懐かしいな~

No title

こんばんは。
好きなんです、私。
この、遊くんの「がるる」顏~☆
噛まれちゃう方はたまったものではないんですよね。
でも、見ているだけの私は
もう。。かわいくって。。

でも、遊くん。
ほどほどにしようね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊ちゃんの可愛いアップの写真に、いつものトドままのチューをしようかな?と思っていたら、
がるるるるるるるるう~が入りました。
でも、ブッチュとね、しちゃうよ。。

明日、恒例の月休暇なので、夜更かししていますが、夜中に声出して、大笑ですよ。
がるるるるうでなくて、ハハハ。

遊ちゃんの歯が綺麗なのを確認できて、良かったわ。
何しても、キュートな遊ちゃんでした。

じゃー、お休みなさい。

遊チャン、まったり~からのがるるるる~(笑)

おばちゃん、もし遊チャンに会えたら。。。

遊チャンに親愛のがるるるる~しちゃおうかなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

ブッ…。

遊くん、おもしろすぎだってばさ~(^^)


オレンジさん、遊くんと同じ顔するヤツがウチにもいる(-_-)…ちびです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴン太さんへ

遊ホント美犬ですよねぇ~。
親バカかしらぁ・・・・。
がるがる・・には
もう慣れましたが
なぜにこのタイミングで??と
いう時があり
ホントになんでやねんです!

○○川・・・
全然知りませんでしたぁ。
地元なのにねぇ~。
見に行ってみようっと^^
教えてくれて
ありがとうです^^

BOSS母さんへ

確かに『にぃ~っ』って
笑っているようにも見える・・・。

BOSS母さんのおっしゃるとおり
家でもこうやっていつも
甘えていれば
みんなから可愛いって言われるのにねぇ・・と
行っています・・・・。
ブリブリに甘える天使ちゃんが
いきなり悪魔降臨ですから・・・。
読めません・・・・・。

ダッ君ママさんへ

そうなんですぅ・・・。

急に性格変わりますから。
二重人格です・・・。
人間にもあるんだから
わんこにもあるかも・・。
と思っています。

ダックくんもこんなんだった?
ダックスのほうが噛む力強いから
すごかったでしょう・・??

みぽりんさんへ

あはは。
好きですか?
嬉しいです。
こんなお顔なら何枚でも
撮れますから(爆)

この状態で手を出したら
噛まれるなとか
予想できるので
けして手は出しません~~~。
だから噛まれてません^^

でもねぇ・・・・。
悪魔の時は
目が合っただけで
がるる・・ですからね。
可愛い~と思って名前を呼ぶと
がるる~・・・
慣れているとはいえ
多少へこみます・・・。

鍵コメさんへ

ふふっ。
遊もお役にたてました??

遊の生き方・・
今ここにいるからうらやましいけど
それまでは
過酷だったと思うよ~~~^^
それで強くなったのかしらん^^

トドままさんへ

あっ遊は
天使ちゃんの時は
ぶっちゅ~ってずっとしてくれますよ^^
トドままさんにはきっと
ぶちゅぶちゅですよ~^^

まぁこんながるる~も
可愛く思えますけどね・・・。

歯はねぇ・・・。
やはりきれいじゃなくて
グラグラしているものもあります。
でも歯みがき出来ないわ・・・。

ブンタさんへ

あはは。
してやってください^^
でも遊は外面いいし
ブンタさんには
好き好きってやると思います。
自分から行く時は
なでなでしても
怒ることなく
エンドレスで甘えるので
きっと
可愛いマルチーズでいられる気が・・・
します!!!

ぜひ会ってやってください~~^^

ちびの永遠のライバルさんへ

笑えるでしょう???
がるる~で
ムッとするけど
写真は笑っちゃう~。

ちびちゃんのがるるはどんなお顔?
ひめのがるる顔は
こんなもんじゃないよ・・。
めちゃくちゃ怖いですよ~~~っ。

鍵コメさんへ

鍵コメさんありがとうございます・・・。
全然元気じゃなくって
毎日しんどいです。

でも乗り越えないとね・・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

