ふぃる☆は~もに~ 笑顔にさせてあげたくて

スポンサーサイト


笑顔にさせてあげたくて

ずっと何もする気がおきませんでした・・・。
無気力・・ただただボーッとする日が
続いていました。

それは私だけではなく
くぅちゃまも・・・。
おもらしもまだ続いています。
くぅはひめに依存していたからね。
寂しいよね。
わかるよ、とっても。
今までよりももっともっと甘えっ子になり
くっついて離れなくなっています。

何をしていても寂しそうなくぅの瞳。
どうにか笑顔にさせてあげたくて。
遊がトリミングに行っている間に
くぅとお出かけしました。

駒沢公園~♪
行ったら世田谷ハーフマラソンのイベントが
やってました。
食べ物もいっぱいあったのよ。

お出かけ

並んでいる時のくぅ。

お出かけ2

くぅ『このにおいがたまらないんだじぇ~♪』

おっ、笑顔になった!!

この並んでいる時に事件が!!!
私達の前に並んでいた
きれいなお姉さんのスカートに
顔を突っ込んで上を向いているくぅちゃま・・・・。

ダンナくんが
『コラッ、くぅ、うらやまけしからん!!!』
と叫んでおりました・・・。

お姉さんは笑って許してくれました・・はぁ・・・。

お出かけ3

くぅ『ウルトラマンコスモスとも写真を撮ったんだじぇ~。』

わんこの手作りおやつも売っていて

お出かけ♪

試食をさせてもらうくぅちゃま・・・。
おじさん『食べるかなぁ・・。』
なんて心配していたけれど
心配ご無用。
自分からねだりに行ってましたから・・・。
試食させてもらったからには
買わないわけにいきません~。

お出かけ4

可愛いですよねぇ^^
早速くぅにあげました。

お出かけ5

お出かけ6

くぅ、ちょっとは元気になったかな・・・。

お出かけ7

くぅ『まだまだ寂しいんだじぇ~・・・。』

そのうちね・・・時間のお薬が
くぅにも効いてくるからね・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くうちゃんを思いっきり甘えっ子させてあげて下さいね。

遊ちゃんマダムは、美容院ですね。
益々、ハンサム君になったかな?
その間に、くうちゃん、オレンジさんをひとり占めだじぇ~ ← くうちゃん用語、これでいいかな?

どんな食べ物があったのでしょうか?
ワンコスナックもあるなんて、ワンコファンにはいいですね。
このクッキー、美味しそうですよ。パッケージ、くうちゃんだし。

くうちゃん、男の子ですね。お姉さん、綺麗だったかな?ハハハ

おしっこ、しちゃってますね?
何かのサインでしょうね。

ワンコも家族がいなくなると、兄弟だし、いつも一緒だったし、想像以上に寂しいかも。
私には、「ひめちゃん、どこに隠れているの?ぼくは、ここにいるから出ておいで」と言っているような気がします。
時間をかけて、悲しさを解してあげたいですね。
時間は、何よりのお薬ですよね。それに、愛情のスパイスをちょっとふりかけてね。

くうちゃんの可愛いお鼻に、トドまま、チュとね。
元気出たかな?

オレンジ☆さん、くぅちゃんと気分転換されたようですね~(^O^)良かったね~(^_^)v

みんなの笑顔が見えましたよ♪♪

今日はママを独り占めなんだじぇ~(-^〇^-)
byくぅちゃん

くぅちゃん!どうかな?(^_^;)

オレンジ☆さん、ゆっくりゆっくりね~(^^)v

遊くん、一段とハンサムくんになったでしょうね(≧ε≦)

くぅくん、母ちゃんに沢山!いっぱい!う~んと甘えなっ(^^)

今はオシッコの件は許してもらおうね~。

そのうち治るからo(^-^)o


オレンジさん、ありがとうございます。m(__)m

嬉しいな(^^)そうに言っていただけると!

No title

おぉ~憧れの駒沢公園!(笑)
ワンコ連れでも いろいろ遊べるのですよね~
行って見たいな駒沢公園!

くぅちゃん 楽しかったね!嬉しいね!
たっぷり たっぷり 甘えてね!

トドままさんへ

くぅはべったりで
ますます甘えん坊になってます。
あはは。
くぅ用語使ってくださって
ありがとうございまーーーす^^

そうそう遊は美容院ですよぅ^^
あんまりボサボサになってなかったのですが
涙やけがすごいので
こまめに行かなくては・・です。

食べ物ね~
色んなものありましたよ。
メロンパン・シフォンケーキ
肉巻きおにぎり・やきそば
ポップコーン・クレープ
おやき・・・などなど。
わんこ用のは
くぅも遊も喜んで食べてましたよ。

それがね
お姉さんきれいだったんですよぅ~。
あわてましたけど
お姉さん笑って許して
くれましたー^^

トドままさんからの
チュをもらって
元気になれそうですよ~。

ゴン太さんへ

くぅにも
私にも
いい気分転換になったようです^^

でも・・・
まだおしっこしてますけどねぇ・・・。
お留守番の時だけなんですよねぇ・・。

遊は・・・
背中の毛とか
短くなって
つるんつるんで
可愛いですよ。
ブタのあかちゃんみたいです^^
あれ?これってほめてる???

ちびの永遠のライバルさんへ

今まで以上に
べったりですよぅ。。。
おしっこ治りますかねぇ・・・。
まぁゆっくりゆっくりで
いいんですけどね。

なんだか
何もやる気がせず・・です。
でもこれも
時間がたてば・・ですよね。
くぅと
お互いべったりして癒してあっています^^

BOSS母さんへ

我が家からは近いのですけど
なかなか行きませんねぇ^^
BOSS母とデヴィちゃんが
来る時はかけつけるわ~~~~~^^

これからも
遊のトリミングの時は
くぅだけのデートを
楽しみたいと思います。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

