ふぃる☆は~もに~ 大好きな後姿

スポンサーサイト


大好きな後姿

我が家にある2代目カート。
フィルが乗って・・・
お散歩で歩かないひめが乗って

大好きな後姿

二人の後姿が好きでした。
この後姿をずっと見ていたいと思っていたけど
・・・フィルがいなくなって。

次にひめとくぅが乗るようになって。
つい最近思った。
フィル&ひめと同じだな。
ひめ&くぅの同じような後姿
撮らなくちゃ。
でも今は暗いからまた今度撮ろう・・・。

今思えば
何であの時・・・
そう思った時に
撮らなかったんだろう。

だからこの間
暗くてもデジカメじゃなくても
絶対に今撮ろうと思った写真。

くぅ&遊

くぅ&遊。

ひめちゃん・・・
あなたがあんまり急ぎすぎるから
ひめ&くぅの後姿
撮れなかったじゃない・・・。




遊カート

遊『ボクは抱っこのほうがいいでしゅ・・・。』





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
愛犬の写真~
そうですね、撮ろうと思った時に撮っておくと後悔はないですね。
私も同じような写真がいっぱいPCに詰まっています。
いつかみれなくなる日が来るのか。
そしていつか、懐かしく見られるようになるのか。

フィル君と姫ちゃんの写真~すっごく印象に残ってます。
そして、くぅくんと遊くんの写真。。

それにしてもみんな仲良し、ぴったりくっついて
カートに乗っているんですね。
かわいいです^^

オレンジさん、コメントありがとうございます。

マジで涙が出るくらいに嬉しいです。

私の糞みたいなブログ、探していただいてカキコミまで(T_T)
本当にありがとうです。

先日は勝手にア〇入れてしまってごめんなさいm(__)m

ずっと自分の中で反省してオレンジさんちにカキコミすると迷惑かけると思って自粛してました。

私はこれからもくぅくんと遊くんのファンですo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたか…

ひめちゃん&くぅちゃんの後ろ姿、撮れなかったのですね~。残念です…

きっと、フィルくん&ひめちゃんと同じように可愛い可愛い後ろ姿だったでしょう

オレンジ☆さん!くぅちゃん&遊くんの後ろ姿、可愛く撮れて良かったね~♪♪

大切な宝物ですね(^^)

遊くん、そんな事言わずにさぁ…たまにはカートも気持ちいいんだじぇ~(^_^;)
byくぅちゃん

No title

皆、とてもお利口さんに乗っていますね。
きちんと前を向いて。
二人乗りでサイズがぴったり。

後姿だけれども、とっても可愛いですね。
ワンコの後ろ姿、ちょっと、芸術的な感じがします。

くぅちゃん、じっとしてお利口さんね。
遊ちゃんは、カメラでポーズしたかったかな?

これは、いいショットが撮れましたね。

No title

私も撮って無い事 多かったです。
頭の中で 記憶ですね! 頑張りましょう(笑)

フィル君と ひめちゃんの 笑顔~
写真じゃなくても 素敵な笑顔 オレンジ☆さん
覚えていらっしゃいますよね~!
私もです。 宝物の記憶です。

たくさん たくさん 思い出しましょうね~
いろんな表情!

No title

そっかぁ

後ろ姿ってめっちゃ
かわいいのよね

オミミと頭と
ふさふさなところ

ふぃるくんとひめちゃん
くちゃんとひめちゃんも
こうなるハズだったのよネ


そして
遊君
いいお味だしてますよ~~ん


No title

はじめまして
つい数ヶ月前までは ただドレミの自己満足日記ぐらいに記していました
パソコン操作の得意で無い私は
この数ヶ月で上達し
いつも拝見してるだけの通りすがり母・・
そんな中・・はじめてブログにコメントをした きっかけで・・
リンクに入れて良いですか?と・・返事が 入りました
どう入れて操作して良いのか 
色々な方のブログに向き合い始めた そんな矢先 ドレミとの
お別れがきてしまいました・・・
昨日ペットロスに登録して
1番目の訪問 ありがとうございます
これから どう向き合って行こうか 今が1番つらいです。
でも前を向くしか無いのですよね。
ひめちゃん ドレミと同じミニチュアだったのですね・・
後姿・・私も無いかも・・・・

みぽりんさんへ

そうですね。
くぅと遊は
いっぱいいっぱい撮っておこうと
思います・・・。
今はひめの写真を見るのは
辛いです。

くぅと遊は仲良しじゃないんですよー。
遊がいじめてますからねぇ。
でもきっと兄弟だって
思っているのかもね・・。

ちびの永遠のライバルさんへ

なんでぇ~?^^
ブログは前に探して
見ていましたよ。
いつコメントしようかなぁって
思ってました。
迷惑なんてとんでもない。
今の私は暗~~~いですから
時期をみてって思ってました。
嬉しかったですよ。
信頼してくれている証拠ですからね。
いつもありがとうございます^^

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
鍵コメさんのブログも
お休み中だったので
ひめのことも知らせずにいました。

突然の事で
私は今も信じられないし
ちょっとしたことで
すぐに涙あふれてます・・・。

入荷待ちまでしてくださって
ありがとうございます。
今はフィルとひめと並んでいますよ。

鍵コメさんへ

色んな写真撮っておけば
良かったなぁと
後悔しています。
フィルの時は
撮りためていたけれど
ひめはあまりにも急でした・・・。
1日1日後悔のないように
過ごさなければいけないのですね・・。

預かりボランティアも
まだまだ出来そうにないですね・・・。
何をする気にもなれなくて・・・。

ゴン太さんへ

ひめくぅが一緒に乗っている
写真はあるのですが
あの後姿が好きでした。
ひめ&くぅも
すっごい可愛かったですよ・・・。

カート
今でも遊はうらめしそうに
私を見つめていますよ~^^

トドままさんへ

二人乗りでぴったりですよね~。
この前は
『黒いのと白いのが乗ってる~可愛い~。』
って言われましたよ。
こちらは手は出さないでね~と
ハラハラなんですけどね。

今度はもっと明るい時に
撮ろうと思います。
でもこの元気な二人なら
カートいらないのよねぇ・・・。

BOSS母さんへ

頭の中でも記憶が
消えてしまうのが怖いです・・・。

ひめのぬくもりまでも・・・。
忘れるわけがないのです。
でも薄れていくのが怖い・・・。

BOSS母さんに
色んな表情・・と言われて
ひめのガルガルなお顔が出てきて
くすっと笑っちゃいました・・ありがとう~。

YUYUさんへ

後姿
可愛いですよね~~。

くぅはひめよりもずっと大きいから
フィルとはまた違った光景でした。
忘れないようにしなくちゃね。

遊は抱っこしてもらえるものだと
思ってたので不満顔でーーす。

ドレミままさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事がこんなに遅くなってしまって
すみませんでした。

何にもやる気がおきなくなってしまいました・・。
きっと辛くて
同じ気持ちでいるのだなぁと
思っています。
今は辛くて辛くて
どうしていいかわかりません。
涙もいっぱいです。
ドレミちゃんと会えたかな。。。

これからもどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

