ふぃる☆は~もに~ 可愛い写真

スポンサーサイト


可愛い写真

実家にて
私の母に抱かれている遊が
あまりに可愛かったので
パチリ☆

ばぁばと遊

普段は携帯でもデジカメでも
向けると
ガルガルなので
こういうお顔はあまり撮れないのよねぇ。

ばぁばと遊2

遊ちゃまよ・・・。
我が子ながら
なんて男前なんでしょう~♪

ばぁばと遊3

こんな可愛い遊ちゃまを
捨ててくれた
元飼い主様へ・・・・。
(遊はもとは預かりっ子→我が家の子です)

捨ててくれてありがとう~。
遊は・・・今幸せ???





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くぅちゃんね、ひめちゃんに「ここにいるよ、どのに隠れているの?」って言ったように、
私には思えました。
匂いをつけて、自分の居場所を知らせているような。
どうかな?

遊ちゃん、ガウガウしていませんね。(笑)
お母様に慣れていますね。
うん、うん、とっても可愛いですよ。

ボサボサのトドが、また、ぼやきそうです。
今週、散切り予定です。
遊ちゃんみたいにエレガントになるといいけれど。。。。。。??

No title

くうちゃんはその後どうでしょう?
わんこって敏感だから感じ取って思っているのでしょう。
顔つきはどうですか?やっぱりさびしそうなのかな。

遊君は写真もいやなのね。がうがうってなっちゃうんだ。
こんなに可愛いのに写真が嫌なんてもったいないねぇ。

遊君、可愛い~可愛い~(≧∇≦)全然親バカじゃないですよ(^_^)v

ガルガルしないでお利口さんに撮ってもらえたね~(*^o^*)

オレンジ☆さん、遊君がいて良かったね~!(b^ー°)

No title

くぅちゃま、お誕生日おめでとう(*^。^*)

ひめちゃまにチュしてるお写真、胸キュンキュン
やさしいくぅちゃま
くぅちゃまには透明ひめちゃまが見えるにかもかも~


遊ちゃま
かっこイイじょ~
オメメがしっかりして
男前やぁ
MAMAをしっかり支えるしっかりもの遊ちゃまに見えるっ\(^o^)/

本当に元の飼い主サンに《有難う》ですね。

遊チャン、お母様の腕の中でドヤ顔ですね(笑)

ずっと、以前から思ってたのですが遊チャン、文太に似てます☆☆☆

文太に似てる遊チャンが幸せになってくれて私も嬉しいです(*^^*)(喜)

No title

はじめまして(*^。^*)

ランキングを見ておじゃましました。

フィルくんとうちのサーブ(Mダックス)が同じで・・・

1991年7月7日七夕生まれ
2010年8月13日天使になりました。

昨年の7~8月の記事読ませて頂きました。

今日、虹の橋でフィルくんとサーブも
出会ったのかもしれないなあ。。。

こんにちは♪

遊ちゃん男前ですね

遊ちゃんは今とっても幸せですよ^^

鍵コメさんへ

やはり男の人は
女の子が可愛くてたまらないのかも
しれません。
家でも
ダンナくんが
『ひめ・・可愛かった・・・。』
ってずっと言ってます。
『特別な存在だった・・。』って。

ひめもパパが大好きで
両思いだったからね・・・。

トドままさんへ

そうかもしれませんね。
昨日のお留守番は
おしっこもしないで
落ち着いていました。
くぅの心が落ち着いて
きたのでしょうか・・・。

遊のガウガウスイッチは
予想不可能なんです・・・。
人懐こいんですよ。
きっとトドままさんと会っても
抱っこしてぇ~って
自分から行くんです。
が・・・・
突然思い出したように
ガウッと噛み付くんですよ・・・・・。
フラッシュバックか??ってな感じで・・。
なでなでしてても
いつくるか・・って感じなんです。

トドちゃん
ママが可愛くしてくれるよ~~~^^
エレガントになったら
おばちゃんに見せてね♪
トドちゃんはママのが安心なんだもんね。

エルママさんへ

くぅは少し落ち着いてきました。
顔つきはね
やっぱりまだ寂しそうですよ。

遊にガウガウ言われて
守ってくれる
ひめ姉ちゃんがいませんから
微妙な関係になってますけど
慣れるかな・・・・。

カメラ向けると
もうガウガウすごいです。
これがなきゃ
モデルになれそうなのにね~~~^^
あっでも服着せられないか(笑)

ゴン太さんへ

えへへ。
遊可愛いでしょ?
ゴン太さんは遊を
抱っこしましたもんね~。
ガウガウ言わなければ
ホント可愛い子なんですよ~。

ひめがいなくなって
くぅ一人じゃ寂しすぎです。
今となっては
遊がいてくれて
良かったです^^

YUYUさんへ

くぅ『ありがとうなんだじぇ~。』

くぅには見えている気がしますよ。
見えてても
くっつけないから
寂しい・・みたいな・・ね。

遊、目力!!って感じでしょ?
これがママを支えてくれないのよねぇ。
甘えっぱなし・・の
遊ちゃまなのでした・・・。

ブンタさんへ

遊とは不思議な縁を
感じます。
きっと家族になる運命だったのですよね。

ドヤ顔・・・・。
もうこの表現、大爆笑です。

遊は文太くんに
似てますか?
文太くんもとっても可愛かったのですね^^
幸せかなぁ。
仕方ないからいてあげましゅ・・って
声が聞こえてきそうです^^

yukkoさんへ

はじめまして。

びっくりです。
ホント、フィルと一緒なのですね。
サーブくんも長く頑張りましたね。
ダンナくんも
『一緒だ!!』って
びっくりしてましたよ。

きっと二人で
こちらを見て笑ってますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ルークmamaさんへ

男前でしょう??^^
お顔だけはほめられるんですよ~。

遊がもっともっと
我が家に慣れて
お母しゃん、大好きでしゅって
思ってもらえるように頑張ります。

No title

遊くんは 今 幸せっ♪♪♪♪

ろいずままさんへ

ありがとうございます!
もっと安心出来るように
頑張ります^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

