ふぃる☆は~もに~ くぅどうしちゃったの?

スポンサーサイト


くぅどうしちゃったの?

ダンナくんが言うには
昨日の朝
ひめのお骨の前にあるクッションの
真ん中に
おしっこしてあって
踏んでしまったとのこと。
こんな所におしっこするのは
ひめぐらいしかいないんだけど・・・。

そうだよねぇ。
あてションはひめの得意分野だったもんねぇ。
まさかひめ??

なんて話していたら
今朝もクッションにおしっこをしていたとのこと。
そして
私が帰ってきたら
私たちの布団にも
おしっこが!!!!

ここにいたのは
くぅしかいないんだから
くぅがやったの???

くぅはそんなこと絶対にしない子
だったのに
どうしちゃったの????

ひめがいないストレスかなぁ・・・・。

それとも
ひめに
『くぅ~やっちゃうでちゅよっ。』
とそそのかされていたりして。
このままひめのあてション癖を
受け継いじゃったら
どうしよう・・・・。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうチャン確信犯ですね~(汗)

ひめチャンが旅立って環境が変わったのも勿論だけど。。。

もしかしたら、オレンジサンやご主人の手を煩わせて、かまってもらったり賑やかになるのが目的なのかも!?(笑)

鍵コメさんへ

もちろん覚えていますよ~。
そして時々遊びに行って
まだお休みかなぁって思ってました^^

気の利いた言葉なんて
誰にも言えないですよ。
大丈夫。
気持ちはしっかり伝わりましたから。
ありがとうございます。

病気って落ち込んじゃいますよね・・。
私で良かったら
いつでもお話聞きますからね。
これからもどうぞよろしくです。

鍵コメさんへ

自己紹介ありがとうございます。
とっても嬉しいです^^

まだまだ小っちゃいのかなぁ~?

いやぁ~ん^^
私のおかげなんて!!!
私で良かったら
何でも聞いてくださいね。
ブログ頑張っちゃってください。
楽しみです。

鍵コメさんへ

あてションねぇ。
ひめの場合は
いつもこんにゃろこんにゃろって
やってました^^
だからクッションや布団を洗う事は
慣れててどうってことないんですけどね。
くぅがひめに言われて・・だったら
いいんですけど
寂しくてしているのだったら
いたたまれないです・・・。

今日は
1日ずっと一緒だったので
あてションもないですよ。
お留守番が寂しくなっちゃうのかもしてません・・・。

ブンタさんへ

ふふっ。
ブンタさんのコメントみて
くぅの心の中が
見えちゃった気がしました。

やっぱりわざとやってますよね。
今日はずっと一緒だったので
そんなそぶりも見せずに
べったりくっついていましたよ。
明日のお留守番が・・・ちと怖いですぅ・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

