ふぃる☆は~もに~ 誕生日

スポンサーサイト


誕生日

実は
ひめが亡くなった日は
くぅの誕生日だったのです・・・・。

ケーキを買ってあったけど
くぅには悪いけど
誕生日を祝ってあげることも出来ず・・。

でも私はひめのママだけど
くぅの母ちゃんでもあるので
日曜日
くぅの誕生日をお祝いしました。

今回ケーキは
ここで頼みました。

犬のケーキ屋さん☆ポワン

お顔のケーキが可愛くて
楽しみにしてました。
ポワンさんは
ラッピングも可愛くてかわいいカードもついていて
大満足です。

それではくぅちゃまケーキです。

じゃーーーん。

くぅ誕生日

お目目まんまるの優しいお顔が
くぅちゃまそっくりでしょ??

それではくぅちゃまと記念写真です。

くぅ誕生日2

くぅ誕生日3

くぅの顔がちょっと寂しそうに見えるのは
きっとひめ姉ちゃんにも
食べさせてあげたかったんだと思います。
まぁ、黒いのと白いので
ガツガツ食べてましたけどね。

『くぅ、9歳のお誕生日おめでとう。

 これからも
 母ちゃんべったりの
 甘えん坊のくぅでいてね。
 ずっとずっと
 そばにいてね。』


今日は
くぅにおめでとうの言葉をかけてあげて
くださいね。



ランキングに参加しています。
くぅちゃまにおめでとうのポチッ↓を。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

くぅちゃま、おめでとう!

こんばんは。
お誕生日、元気に迎えてくれてありがとう。
ほんと、くぅくんにそっくりのケーキですね。
すっごくかわいいです^^

姫ちゃんもまだまだくぅくんのそばにいて、
守ってくれていると思いますよ。

これから先もずっと健やかな日々が続きますように。

No title

くぅくんお誕生日おめでとう!!
童顔のくぅくん9歳なんだ~
うちのチャッピーの方が明らかに老け顔だ~(-_-;)


No title

くぅちゃんは、トドと同い年ですね。
トドは、6月生まれのちょっとお姉さんです。 そろそろ、9歳半に近づいてきました。
一緒に長寿をめざそうね。

9歳、まだ、青春これから?ですよ。
トド、まだ、赤ちゃん扱いされて喜んで?いますから。。。。。
喜んでないってば、、、、、byトド

ケーキ、くぅちゃんそっくり。
目の中の輝きまで一緒ね。

トドままは、もうこれ以上お誕生日はいらないですが、お祝いしてもらうのは、
とっても嬉しいですね。

Happy Birthday くぅちゃん!


くぅちゃん、お誕生日おめでとうV(^-^)V

素敵なケーキだね~♪♪くぅちゃんそっくりの可愛らしいケーキ(*^o^*)

遊くんと一緒にウマウマできて良かったね!!

ひめちゃんとフィル君もきっとお空からおめでとう~って言ってるよ(^_^)v

悲しいお別れがあったけどひめ姉ちゃんのぶんまで頑張るんだじぇ~

くぅちゃんの心の中を覗いてみたよ☆☆

くぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!


チップと 友だちになってくださいね(^ ^)遊ちゃんにも、宜しくね!

No title

くぅちゃん、おめでとう~
ケーキ美味しかったかな。くぅちゃんは元気でこの一年も過ごしてくださいね。
こんなかわいいケーキがあるのですね~~うちもたまにはこんなかわいいケーキを買ってやろうかな。

No title

くぅちゃん おめでとう~
可愛いケーキですね!
食べちゃったの全部?遊君も一緒だろうけど、、、
食べたの!?(笑)

ちょっと寂しげな表情ですね。
くぅちゃん 優しいからだよね、、、。

みぽりんさんへ

ありがとうございます。

ここのケーキ
すごく可愛くて
感動しました。
頼んで良かったです。

ひめもそしてフィルも
そばにいるのでしょうけど
感じられずに
寂しいですね・・・。
くぅは・・感じているかもね。

病気知らずなくぅ
これからもこのままで。



> こんばんは。
> お誕生日、元気に迎えてくれてありがとう。
> ほんと、くぅくんにそっくりのケーキですね。
> すっごくかわいいです^^
>
> 姫ちゃんもまだまだくぅくんのそばにいて、
> 守ってくれていると思いますよ。
>
> これから先もずっと健やかな日々が続きますように。

ダッ君ママさんへ

ありがとうございます。

くぅね・・
赤ちゃんの時におっさん顔で
でっかくて
ぶっさいくだったのよ。
今のほうが
若返ってるわ^^

チャっピーちゃんそんなことないよ。
可愛いレディーに失礼よっ。

トドままさんへ

ありがとうございます。

トドちゃんと同級生。
くぅにはフィルを超えてもらいます。
だからトドちゃんも一緒に
19歳1ヶ月以上は頑張らなくちゃ
いけませんよー。

赤ちゃんと言えば
くぅちゃまですよ。
もうベタベタ甘えん坊ですから・・・。
依存型ですからね。
母ちゃんがいないとダメな子ですよ。

ケーキ可愛いですよね~^^
写真を送ってさらに特徴を言うのですが
お目目クリクリの優しいお顔です。
としたのですが
かわいらしさが出てて良かったです。

私もトドままさんと一緒。
お祝いはいつでも受け付けちゃいますよね。

ゴン太さんへ

ありがとうございます。

くぅにそっくりケーキ
ホントに可愛かったです。
二人ともすっごく喜んでいました。

くぅには
ひめの分まで
長生きしてもらわないと・・・・。
くぅ『母ちゃんの愛情が重いんだじぇ~。』

ゴン太さん、くぅの声上手~^^

はるみん&チップさんへ

ありがとうございます。

男二人なので
チップくんがひいちゃうかもね^^
くぅ『お友達になるんだじぇ~。』
遊『なるでしゅ。』

くぅはびびりで遊は強気ですけど
よろしくね。

エルママさんへ

ありがとうございます。

ここのケーキ
無添加だし
お安くていいですよ。
リピしたいと思っています。

二人はすっごい夢中で食べてました。
中にカボチャが入ってて
おいしそうでしたよ。

BOSS母さんへ

ありがとうございます。

お顔だから
なかなか切れなくて
後頭部からいただきました^^
で、次の日お顔を~。
二人ともすっごいがっついてましたよ。

くぅ・・・
ホントに優しくて。
っつーか弱弱で。
くぅ『草食男子なんだじぇ~。』
おいっ。

可愛い

奮発しましたね~
家では考えられないケーキです

辛いこともありましたが
お祝はお祝!ご機嫌ですね

くぅちゃんお誕生日おめでとうv-315
だいぶ遅くなりました・・・ごめんなさい
でも気持ち伝わったかな^^

ルークmamaさんへ

ここのケーキは
とってもお安かったですよ~。
ルークくんもどうですか?^^

そうですよね。
辛い辛いと
ふさぎこんでいたら
くぅと遊がかわいそうですものね。

ケーキ喜んでくれました。
くぅ『ルークmamaさん、ありがとなんだじぇ~。』
気持ちいっぱい伝わっている
みたいですよ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

