ふぃる☆は~もに~ 虹の橋を渡りました

スポンサーサイト


虹の橋を渡りました

本日17時50分
ひめが虹の橋を渡りました。

突然すぎて
実感がわきません。

ひめは私たちを待って
私の腕の中で
逝きました。

フィルを病院にて
一人ぼっちで
逝かせてしまったこと
ずっとずっと後悔してて
ひめはそれをちゃんとわかってたんだよね。

最期まで可愛くていい子だったひめ。

応援してくださったみなさま
ありがとうございました。

今はこれしか書けなくて
ごめんなさい。


ひめによく頑張ったね。
おりこうさんだったね・・のポチッ↓を・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひめちゃん。。は、とっても頑張ってくれたのだから。
いまは、
「お疲れ様でした。今までいっぱい笑顔をくれてありがとう」
姫ちゃんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

でもね。
そんなに急いで走っていかなくてもよかったのに。
もっと、もっと、貴女の笑顔を見ていたかったよ。

ひめちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

No title

ひめちゃん フィル君のお迎えで 安心して
虹の橋へ 行ってしまったのですね。
寂しいですが あちらでは もう痛くないよ。
たくさんフィル君に 甘えて くださいね。
行ってらっしゃい

オレンジ☆さん どうか お体を壊さぬよう ご自愛ください。

No title

信じられません。
本当に、ついこの間、いつものひめちゃんスマイルを拝見していたので、
なんといっていいのか…ただ、ただ、涙です。
ひめちゃん、本当におりこうさんでした。
頑張りやさんでした。
急な旅立ちで、オレンジ☆さんも、パパさんもお気持ちがおちつかれないでしょうが、
どうか、無理をなさらずに。。。
ひめちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どしたぁ・・・・・・

なんでだぁ・・・・

びっくりしちゃって
頭の中がくるくるだ・・・・

わからない・・・・

・・・・書きながら

ふと・・・

もしかしたら・・・

これからの治療で
ひめちゃんの身体が辛くなることを・・・

ふぃる君がふ~~っと連れてってくれたのかも

そう思うと・・・ちょっとだけ胸がホッとしたり。。。

でも突然の事で・・・・




ひめちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ひめちゃん

突然のことで、驚きました。
なんと言葉をおかけしてよいかわかりません。
ひめちゃん、頑張りましたね。オレンジさん、体にはお気をつけくださいね。
ひめちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

オレンジ☆さん

おかけする言葉が見つかりません。
ひめちゃんが病気だと知り心から応援していました。
ひめちゃんが北斗と同じ誕生日だと知ってからは、尚更でした。
私自身がまだまだ落ち込んでいて、なかなかひめちゃんへの応援コメントも残せず、
でも、陰ながら、心から、ひめちゃんとオレンジ☆さんご一家のことを想っていたのに…

オレンジ☆さん、そしてご主人さま、お気持ちお察しします。
どうぞ少しずつでもお心が癒えますように…

オレンジ☆さんを気遣ってくれる優しいひめちゃんは本物の天使になったのですね。
先にお空に行ったフィルちゃんや北斗やお友だちがたくさんひめちゃんを迎えてくれます。

ひめちゃん、どうぞ安らかに…

No title

Boss母さん宅から飛んできました。

突然な旅立ちで、今、心臓がドキドキして、まだ、手が震えています。

ひめちゃん、最期まで、食事もしっかりして、笑顔で頑張りましたね。
安らかなお顔をしていたでしょうね。
オレンジさん、ご主人に抱かれ、家族に見守られ、お空へ旅立ちました。
フィル君が一緒にいてくれていますね。
安心して下さい。

とっても、とっても可愛くて、お利口さんで、遊ちゃんとも仲良くネンネもしてね、
優しいひめちゃん。

ずっと、ずっと、トドまま、ひめちゃんの事、忘れないから。

オレンジさん、ひめちゃんに「トドままが褒めていたよ」って言って下さいね。

くうちゃん、遊ちゃん、オレンジさんの横にぴったりといてあげてね。


ひめちゃん、安らかに。

えっ?…
ひめちゃん?
オレンジさん?

何?
何て言えば言いのかな…気の利いたことが言えないや(;_;)

またあとでカキコミしにきます…

通勤電車の中で ブログを見て
涙がとまりませんでした…

ひめちゃん、オレンジさんの事ちゃんと待っていて おりこうさんだね。

可愛くて、優しいひめちゃんのこと忘れないからね。。

ひめちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

突然すぎて
苦しい姫ちゃんをお空の上の皆が心配して迎えに来たのかな...と思いたい

せめてオレンジ☆さん、旦那さまの腕の中で逝けたことが
姫ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

No title

・・・胸が痛いです。

オレンジさん、大丈夫ですか?・・・って大丈夫なわけはないけれど。

あまりにも病気の告知も突然、虹の橋に渡っていったのも突然・・・

頑張ったね、ひめちゃん。

本当に貴方は可愛くてお利口さんでした。

いっぱい×2有難う。

・・・でもね、寂しいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽりんさんへ

ひめを応援していただき
ありがとうございました。

そうですよね。
そんなに急いで走っていかなくてもよかったのに。
みぽりんさんの
この一言が泣けて泣けて
ごめんねばかりで
ありがとうが言えない私がいます・・・。

BOSS母さんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございました。

フィルはちゃんと
お迎えに来てくれたかな・・。
どちらかというと
フィルのほうが
ひめを好き好きだったので
喜んで寄り添っているかもしれませんね。

今はすぐに涙が出てきてしまいますが
ひめが心配しちゃいますよね。
でもしばらくは許してもらおう・・・。

のぐのぐさんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございました。

ホント・・
私も信じられません。
あまりにも急だったので
これもしたかった
あれもしたかったと
そればっかり考えてしまいます。

今はまだ涙涙です・・・。

鍵コメさんへ

ありがとうございました。

フィルの時から
見守ってくださって
嬉しく思います。
ひめも喜んでますよ。

鍵コメさんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございます。

同じだよーー。
何でそんなに?って
全く信じられないし
気持ちの整理がつきません。
ホントに
辛くて悲しくて残念・・・・。

ありがとうね。。。。

鍵コメさんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございました。

ホント早すぎる・・。
ひめはいつも
走らずに歩くのも嫌いなのに
この時ばかりは
急いで走って行っちゃって。

ただ涙涙です・・・。

鍵コメさんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございます。

私も
どう表現したらいいのか
わからないくらい・・・。
え?うそでしょ?
って気持ちがいっぱいです。
きっとお空で
みんなに会っていますよね・・・。

YUYUさんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございました。

私も
ホントに突然すぎて
わけわからないです・・・。
フィルが・・そう思ったなら・・
と考えると
少しほっとしますね・・。

今はいっぱい泣いて
ひめのことを
いっぱい想ってあげようと思います。

しまわんさんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございます。

驚かせてしまって
ごめんなさいね。
今はいっぱいいっぱい
涙が出ます。
時間のお薬が効くのも
まだまだずっと先かもしれません。
でも同じように辛い思いをした人
もいるのだって
心強くなりますよ。
ありがとうございます・・・。

millecoさんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございます。

まだまだ北斗くんのことで
お辛い中
驚かせてしまいましたね・・。
そうそう10日の月誕生日
ジュン母さんが書いてくれてたのは
密かにひめの事だったんですよねぇ~。

フィルの時だって
頑張ったのだからと思いつつも
なかなか立ち直れなかったので
ひめの急なのも
辛いですね・・・・。

でもいつかきっと
時間のお薬が効いてくれるはず・・・。
そう思って
前を向いて歩くしかないですよね・・・。

トドままさんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございました。

ホントにホントに
突然であんなに元気だったのに・・
今でもわけがわからないです・・。

きっとフィルがそばにいてくれると
信じています。
ひめわんこ見知りしちゃうからね・・・。

ひめちゃんの事忘れないから
で・・ぐっ・・と涙です。
覚えていてくださいね。
優しい子でした。

ちびの永遠のライバルさんへ

ひめのことを応援してくださり
ありがとうございました。

私もそういう気持ちで
どういっていいか
わかりませんでした・・。
私も気の利いたことなかなか
言えない人間なので
わかります・・。

ありがとうね。

はるみん、チップさんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございます。

泣かせてしまってごめんなさい。
ずっと忘れないでいてやってくださいね。
せっかくチップくんとも
お友達になったのにね。
でも家にはまだ
黒いのと白いのがいますから
チップくんお友達になってくれるかなぁ・・・。

ダッ君ママさんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございます。

フィルを老衰で失って
ひめは急死・・・
命って何があるか
わからないんだなぁ・・。
だから一日一日を大切に過ごさなくちゃ
いけないんだって
身にしみました。

ひめと二人での写真
くぅと一緒にバギーに載っている
後姿
フィルの時は撮れた写真が
『これ後で撮ろう^^』
って思ってたのに
あの時なんで撮っておかなかったんだろうって
後悔でいっぱいです。

モナミのママさんへ

ひめの事を応援してくださり
ありがとうございました。

ホント突然の事ばかり
涙が止まりません。
寂しくて寂しくて
ごめんねっていう気持ちでいっぱいです。

モナミちゃんの事で
まだまだ悲しいのに
コメントありがとうございます・・・。

鍵コメさんへ

ひめを応援してくださり
ありがとうございます。

ホントです。
これからの闘病生活
最低でも
5年は続けるぞって
思ってました。
その為にママはお仕事頑張るって
思ってました・・・・。

くぅも元気ないです・・・。
かわいそうなくらいです。
私もいっぱい泣いて
ひめをいっぱい思ってあげようと思います。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

