ふぃる☆は~もに~ 仲良し

スポンサーサイト


仲良し

お待たせしました♪

遊ちゃまファンのみなさま。
遊は我が家には
預かりっ子としてやってきました。
くりくりおめめ
可愛いお顔・・。

でも遊には秘密がありました。


それは・・・



遊はガルガル噛み噛みわんこだったのです(笑)



我が家に来た1年半前に比べたら
噛む事は少なくなっています。
が・・・ガルガルは健在です♪

ダンナくんのことは
完璧にボスだと認め
ガルガル文句は言うものの
噛みつくことはなく
甘えています。

それも
激しすぎるダンナくんの
愛情表現の賜物かしらぁ。


遊とダンナくん

遊のお腹にチュッチュしてますがな!!!!
もちろん遊は
ガルガル言いまくりですぅ(笑)

遊とダンナくん2

その後は
ギターにして遊んだり・・・。

遊とダンナくん3

遊『た・・・たしゅけてでしゅ~~~~っ。』


これでもこの二人
とっても仲良しなんですよー。



ひめは元気です。
ご飯をペロリと食べて
おやつももらっているので
お腹ぽんぽこりんになってます・・・・。
今日はいたずらもしてました。
困るけど・・それも嬉しい☆
みなさまの応援のおかげです。
ありがとうございます。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

たしゅけて~の遊君、ウサギちゃんみたい(o^^o)
ダンナさま尊敬しちゃいます!
若かりし頃のダックが本気で唸ってたら あんなこと出来な~い(>_<)
今はお爺ちゃんになって動きが鈍くなったから
余裕で交わせられるようになったけど(^_^;)

No title

ひめちゃん、戦っていますね。
自転車リンリンに乗っているひめちゃん、とても快適そう。
ままちゃりは、いいねって、トドが言っています。
マウンテンバイクだと前カゴが不安定。

遊ちゃんの写真、大笑いしちゃいましたよ。
口、大きい!

お利口さんなのね、遊ちゃん。
オレンジさん、ご主人の愛情勝ちですよ。
前の飼い主さん、もう、ワンコ飼ってほしくないです。同じ状況になるでしょう。

遊ちゃんも幸せ掴んで良かったね。
くうちゃん、ひめちゃんとも違和感なく、兄弟になったと感じますもの。

ひめちゃんをこの遊ちゃんのキャラで癒してくれているかな?

遊ちゃん、ガウガウ顔しても、可愛いから平気よ~。
ひめちゃん、ガンバ!

オレンジさん、ひめちゃんを抱きしめてね。

遊君、久しぶりの登場だね~元気いっぱいだね~(*^o^*)

ガルガル~健在の遊君!パパと仲良し、いいな♪♪

ひめちゃん、いっぱい食べてイタズラもいっぱいしちゃおうね~(^_^;)

まっ!いいっか!(^_^)vオレンジ☆さん!(b^ー°)

ダッ君ママさんへ

ホント
ウサギみたいだぁ~。

そうですよね。
遊が本気でうなっている時も
ダンナくんはあれをやってましたから。
もちろん顔中血だらけになりながら。
猛獣使いですよ・・・。

トドまさんへ

自転車
あの場所はフィルも乗って
ひめも乗って・・・でしたね。

遊の面白写真
喜んでいただけましたか?
前の飼い主さん
遊を捨てるのと同時に
チワワの子犬を買っていきましたが
どうなっているんでしょうね。。。

ガルガル顔の遊も
魅力的でしょ?^^

ゴン太さんへ

ガルガルも
ずっとそうだとわかりやすいんだけど
人懐っこい部分もいっぱいあるんですよね・・。

ゴン太さんは
抱っこをねだる・・
というより無理やり抱っこされる
遊を目の前で見たから
わかりますよね^^

ダンナくんとはホントに
仲良しですよ~。
・・怒られながら・・ね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

