ふぃる☆は~もに~ 弱虫

スポンサーサイト


弱虫

ひめは元気です。
抗がん剤の飲み薬を飲んでも
いつもと変わらず
おやつやご飯を催促しています。

・・・ホント・・・
悪性リンパ腫なんて
嘘みたい・・・・。

目の前のひめがこうだから
普段は
夢だったと思って
考えないようにしています。
でも時々
弱虫な自分が出てきちゃうんだな・・・・。

あ~~~ダメダメっ!!!


くぅのおめめ

くぅのおめめ2

くぅ『母ちゃん、元気出すんだじぇ~。』



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ひめちゃんが変わらず元気でいてくれて、とってもうれしいです。
くぅくんものんびりしてる感じ。。
画面から伝わってきますよ。

お仕事もあるし、お疲れかもしれません。
そう言う時は、ゆっくりお休みくださいね。

No title

ひめちゃん本人様、「元気で治すぞ」の気力がありますね。
ワンコは、いつも、ポジティブ思考だと思いますよ。

だから、辛い時とか、悲しい時に、ワンコの生きるという強い力を見ていると、
癒され、考えをスイッチできる事が多々あります。
ワンコパワーは、すごいのだ~。

辛い宣告だったと思います。
とても。

でもね、ひめちゃんの力を信じましょ!
くうちゃん、遊ちゃんの守りの力を信じましょ!
それと、オレンジさんの愛情、これらの力が合わさるとすごいかも。

母ちゃん、元気出すのだ~。

わぁ~!くぅちゃん、頼もしいなぁ(^^)

ママが弱虫になったら助けてあげてねん(^_^;)

おぉ!まかしとけぃ~なんだじぇ~(^_^)v

ひめちゃん、元気いっぱいでホント良かったよ♪おばちゃん毎日応援してるからね\(^ー^)/

みぽりんさんへ

今日になって
ひめの調子が悪くなってしまいました。
見ていることしか出来ないので
つらいです。

でも私がひめを守ってあげなくちゃ!!
のんびりゆっくり
ひめと過ごします。

トドままさんへ

具合が悪くなるのは
突然ですね・・・。
見ていてつらいです。

でもこれをのりこえたら
また元気なひめが見れると思うので
親子で乗り越えます。

だから
元気のない時は
ちょぴっとだけ・・・
勇気くださいね。。。

ゴン太さんへ

ひめは今日になって
調子が悪くなってしまいました。

それにともない
私の気持ちも
ますます急降下・・・。

でもひめを守るのは
私だから
涙を見せずに頑張ります!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

