ふぃる☆は~もに~ オモチャ



オモチャ

基本、家のわんこ達は
オモチャで遊びません。
と言うか・・・
オモチャを渡しても
壊して遊びます。
・・・なので
もらったオモチャも
もったいなくて使わせてあげられません。

今回
おまけでもらった
布製フリスビーを
出してみました。

すると・・・

くぅとオモチャ

くぅ『カジカジなんだじぇ~』

くぅが喜んで噛んでいます・・・。
投げて取って来る・・なんて
遊びはしません。
取ってカジカジです^^

くぅとオモチャ2

すでに手前の白いところ
布を破いて
中のロープを出していますねぇ・・・。

くぅとオモチャ3

くぅ『うっひょひょ~~~~なんだじぇ~。』

隣にいるひめは
フリスビーには
まったく興味を示さず・・・。

ひめ毛布

ひめ『あたちにはこれがあるから
   いいでちゅよ~。』

・・・・って・・・・


ひめ毛布2



それ毛布だろっ!!!!!






くぅとオモチャ4

くぅ『ひめ姉ちゃん、俺様もそっちのがいいんだじぇ~。』




ダメッ!!!!



明日から
飲み薬の抗がん剤がはじまります。
副作用がありませんように・・・・。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひめちゃん副作用が出ないこと祈ってます。
頑張れ~!!!

ちなみに我が家のダックは歳のせいか?見えないからか?全くオモチャには興味なく
チャッピーはくぅ君と一緒で中身ホジホジ出すなり潰すなりで...
パピーのニコルだけがオモチャ咥えて走り回っとります(^_^;)

No title

おもちゃを嚙み嚙みで、壊してもらいたい気持ちでいますよ。
ワンコは、これでないと。元気な証拠。

オレンジさん、私のブログで、トドの唯一のオモチャをご覧になったかしら?
「キリ子」という安いキリンのぬいぐるみなんですが、これ、唯一、トドのおもちゃなんですよ。
それも1ヶ月に数回のみ、気が向いた時に、突然、遊びだし、3分後には、知らぬ顔。(悲)

きり子さん、9年間、形崩れず事無く。
いろいろと買い与えたその他のおもちゃは、トドの名前で、ワンコ保護団体へ寄付。
トド、いい事しているじゃない? えっ???

家族以外の人には、嚙み嚙みなのに、物には何も反応しないんです。
前の犬は、靴から、いろんな物を噛んで、壊していましたが。
犬っぽいですよね。

壊すまで遊んでもらったおもちゃは、幸せですわね。(?)

ひめちゃんのように、毛布でもいいから、噛んでほしいと変な願いを持っているトドままです。
ひめちゃん、元気いっぱいね。
嚙みっぷり、いいです。見てて、気持ちいい。

No title

いたずらできるくらいだったらかえってうれしいね。
明日からもそんなひめちゃんだといいね~~。
おいしい物もらって頑張ってね!

くぅちゃん、ガシガシ楽しいですか?(^_^;)

うん!楽しんだじぇ~(^_^)v

ひめちゃん、副作用ないように祈ってるよ!

大丈夫だからね(*^o^*)

No title

おもちゃでも 毛布でも ガシガシしてたら
歯みがきになるかな~なんて
デヴィに好き勝手させてます(苦笑)

ひめちゃん 暑くなく まだ寒くなく 良い季節ですね!
副作用なんか無く 食べてね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅくん、フリスビーうまそうだいね~(^^)
ひめちゃん、毛布うまそうだいね~(^^)

オレンジさん!ひめちゃんは絶対頑張りますよo(^-^)o
副作用がないように祈ってます!

No title

フリスビーくぅちゃまかっわいい

ひめちゃんは・・・
毛布でおしゃぶりちゃんね

副作用がありませんよう~~~にv-354

ダッ君ママさんへ

ひめは今のところ
副作用は出てません。
これがずっと続けば
いいのですけど・・・。

オモチャ
ひめもくぅも破壊大魔王で
それを飲み込んでしまうことがあるので
怖くて渡せません・・。
遊は遊んだことないのかもしれません。
フリスビーも興味なし・・でした・・。

トドままさんへ

壊すだけならいいんですけどねぇ・・。
あいつら食べますから(涙)

「キリ子』ちゃん高そうに見えます。
トドちゃんに
どんなところが気に入っているのか
聞いてみたいですね^^
保護団体に寄付なんて
トドちゃんやるねぇ~あはは。

ひめは赤ちゃんの時から
いたずらがひどくて
新築の壁紙は
無残な姿で今もそのままです・・・・。
毛布も・・穴あけまくりですよぅ・・。

エルママさんへ

はい。
ひめは今日も元気いっぱいです。
このままの状態が
続くといいなぁ。

ひめは昼間
実家でお留守番なので
おいしいもの沢山
もらっているみたいですよ~^^

ゴン太さんへ

ゴン太さんたら
『だじぇ~』が
すっかり使いこなせるようになっちゃって!^^
くぅも喜んでるんだじぇ~。

ひめは副作用もなく
元気いっぱいです^^
このまま・・・どうかこのまま・・・。

BOSS母さんへ

あはは。
歯みがきになるという考えを
持てばいいのですねぇ。

ひめさまは
暑くても寒くても
冷暖房完備なので
あんまり変わらないみたいですよ。
最近は実家に行けるので
とっても嬉しいみたいです^^
おやついっぱいもらえるしね。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
気を悪くするなんて
とんでもないです。
すっごく嬉しかったですよ。
これからも
色々教えてくださいね。

ちびの永遠のライバルさんへ

どっちも
かじる系なんですよねぇ。

副作用
今のところ全くなく
元気に過ごしています。
どうかこのままの状態が
続きますように・・・。

YUYUさんへ

おもちゃを渡すことが
あまりないので
くぅとフリスビーは
貴重な1枚でした^^

ひめのおしゃぶりは
いつでも撮れるわぁ^^

副作用今のところありません。
すっごい元気ですよーーー。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

