ふぃる☆は~もに~ トリミング

スポンサーサイト


トリミング

ひめの事でバタバタしていましたが
ボサボサ遊もトリミングに行ったんですよ。

こんなに可愛く・・・

遊トリミング

・・・・失礼しました・・・。

遊ですが
名前を呼んでもガルガルすることが
多いんですよ。
もちろん甘えることもあるけど
気分が落ちている時は
遊にうなられると
さらにどーーーーーんと
なりますね。
遊よ・・ちっとは癒してくれないかい??

遊トリミング2

今回もお耳の毛を長くして
あとはつるっとしあげてもらいました。

遊トリミング3

黙っていれば
こんなに可愛いのにねぇ。。。

ひめはすっごい元気です^^
ご飯もいっぱい食べます。
好き嫌いをしてから
缶詰入りになったのですが
このままひめが喜ぶご飯にしていこうかなって
思ってます。
金曜日から抗がん剤がはじまりますので
今は術後の体力復活を
目指しています。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いしますね☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめちゃん抗がん剤治療が始まるのですね。

食欲もあり元気だと安心です!

ひめちゃんは強い子だから大丈夫ですよ~(^^)v

遊くん、綺麗になって~益々ハンサムさんだね♪ガルガルは駄目だよん!

くぅちゃん曰わく、「僕、ひめちゃんを守るんだじぇ~」(^_^;)

オレンジ☆さん一家に元気玉ビュン~ビュン~\(^ー^)/

No title

がんばがんばひめちゃん&MAMA(*^。^*)

遊君
かっわいくかっこいいんですからネ~(*^。^*)

抗がん剤治療
頑張ってほしいっv-91

No title

こんばんは。
遊君のガルル。。
あ、いえ、みて笑っちゃいました。
「こんなにかわいく~」のあとの映像ですもの^^
遊君的ごあいさつなんでしょうか。

ひめちゃんは食欲ばっちりでこれからの治療に心強いですね。
遊君もくぅくんも応援してるよ!

遊くん…おっかねぇ~顔と思いきや、カッワイイ顔したりして。

まさに裏と表。


ウチのちびサンにソックリすぎて憎めないお茶目なコですっ(^^)

ひめちゃんが完治しますように祈ってます。…フィルくんが守ってくれてるから。
オレンジさん、ごめんなさい(T_T)
私いつも酒に酔った状態でカキコミしてます
酔ってないでカキコミする時も半分位はあります

こんなバカな私でごめんなさいですm(__)m

No title

いっぱい食べて体力つけて抗がん剤治療頑張って欲しい!
遊君のガウガウ健在なんですね~

ダックも油断したらマジ咬みする難儀な爺ワン
介護して心身共に疲れてる時にガウられると情けないやら…
泣きたくなる時も(T . T)

No title

ガルガルしたって、遊ちゃん、可愛いわ。
綺麗に、ハンサム君になりましたね。

トド、飼い主にはガルガルしないのですが、滑稽な事に
嬉しくてたまらない時に、ガルガル顔になって、シッポを力いっぱい振ります。
だから、トドのガルは、嬉しいガル歯むき出しです。
歯を出して笑っているらしいのですが。
ビデオを撮りたいです。

遊ちゃん、でも、不思議。
トリマーへは、ガルガル、嚙み嚙みはないのですか?
トド、家族以外の人が触ると嚙み入ります。だから、トドままの散切りですよ。
口に何かをはめてもらって、一度、プロにカットしてもらいたいです。
でも、お顔のカットが大事なんですよね。 葛藤中。

ひめちゃん、今のうちに体力をいっぱいつけておいてね。
今週金曜日からですね。
ひめちゃん、初めは辛いけれど、頑張ってね。応援しているよ。


No title

黙っていれば可愛い子、、、我が家にもいますよ(笑)
遊君 歯ムキ~してるね!
可愛いよ! オバちゃん 怖くないよ。平気。
きっと オレンジ☆さんも ダンナ様も 私と同じ?
遊君 ムキ~しても 平気!(笑)

ひめちゃん 応援してるからね!
デヴィの若い元気玉 飛ばすからね~

鍵コメさんへ

ひめが好んで食べるものを
あげたいなぁと思う反面
これでお腹を壊したらどうしよう・・。
とか色々考えちゃいます。

抗がん剤の副作用が
出ませんように。。。。
応援ありがとうございます。

ゴン太さんへ

ひめ姉ちゃんが大好きなくぅちゃま・・。
手術日からずっと
昼間は実家にひめが行っているので
寂しくてたまらないみたいです。
でもみんなで頑張ろうねと
声をかけています。

いよいよ明日です・・・。
怖いです(涙)

YUYUさんへ

職場でも平気なふりして
笑顔で働いています・・・。
でもそんなに強くなれなくて
辛いです・・・。

明日から抗がん剤治療です。
1日病院に置いていきます・・。
不安です・・・・。

みぽりんさんへ

笑ってもらえましたか?
このお顔で
実は癒される人もいるんですよ~。
この顔の時に
手を出そうものなら
間違いなく流血事件ですねぇ。

ひめは明日抗がん剤です・・。
元気にもどってきますように・・。

ちびの永遠のライバルさんへ

ふふっ。
大丈夫ですよ。
むしろそんな状態で
早く寝たいでしょうに
書き込みしていただいて
ありがとうございます^^

無理はなさらないでね。
見守っててくれていること
ちゃんとわかってますから。

遊は・・
とにかく強烈なキャラクターですのよ☆

ダッ君ママさんへ

明日から抗がん剤です。
この日が来るのが
怖いような
また早くガンをやっつけなくちゃ・・と
思ったり複雑です。

そうですよね。
普段はこのガルガルも
笑っていられますが
落ちている時は
正直キツイ・・・。
わかりますよ・・・・・。

トドままさんへ

このガルガル
目の前で見たら
きっとひいちゃいますよ~^^

トドちゃんの嬉しいガルガルは
可愛いでしょうねぇ。
動画見たいですぅ。ぜひぜひ!!
怒りながらご飯食べるところも
リクエストしますぅ。

不思議なことに
トリマーさんとお医者さんには
ガルガルないんですよ。
トリマーさん達は
プロだからそこの所は
こころえてくれているのかもしれません。
案外トドちゃんも
預けられちゃったら
ガルガルしない気がします。
遊の優しいトリマーさんなら
間違いなく・・なんですけどね。

ひめ明日です・・・。
私のほうがちゃんと
働けるかな・・・。

BOSS母さんへ

BOSS母さんは
遊のムキ~平気??
ひめが落ち着いたら
ぜひぜひ遊と会ってやってね。
ひめとも会ってもらいたいけど
3わん一緒だと
静かにお話が出来ないから
1匹ずつね~~~~^^
黙っていれば可愛い子・・ふふふっ。
その子のおしゃべりをぜひ聞かせてね。

私は・・・遊にガルガルされたら
怖いです。触れないです。
それでもがしっと触れるのは
ダンナくんだけですよ~^^

ひめ明日です・・・。
泣いてばかりのダメ母です・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

