ふぃる☆は~もに~ 免疫療法

スポンサーサイト


免疫療法

みなさま、応援してくださって
ありがとうございます☆
今日は前向きなオレンジ☆です^^

このまま抗がん剤治療まで
ただ待つというのも
何か納得がいかなくて
今日行ってきました。

『がんの免疫療法』に。
車で1時間くらいの病院です。

結果的には
この悪性リンパ腫には
免疫療法は出来なくて
お話を聞いた時には
がーーーーんとなってましたが
先生から詳しくお話を聞いて
行って良かったかなと思いました。

もし癌(リンパ腫ではない)になってしまった時も
この治療法もあると
わかっただけでもいいかな。
この免疫療法は
採血をして身体の外で免疫細胞を増やし
体内にもどすという方法です。
もちろんこれだけで癌が治るというわけではなくて
手術や抗がん剤治療と
併用することが一般みたいです。

先生は免疫療法が出来ないことを
告げてから
この悪性リンパ腫の治療について
細かく話してくれました。
一般では抗がん剤治療をして
余命1年くらい・・と聞きましたが
まれに・・・まれに
抗がん剤で悪性リンパ腫が治ってしまうという場合も
あると聞き
のぞみは捨てずに頑張ろうと思いました。

それに3人の先生の
治療方法が一緒だったので
安心していつもの病院で
抗がん剤治療が受けられます。

可愛いひめ

奇跡をおこしてね、ひめちゃん♪

可愛いひめ2

核酸のサプリも今日から始めました☆



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジ☆さんが前向きになって良かった(^ ^)
ママが元気だと姫ちゃんも元気になれるもんね!


No title

オレンジ☆さん ひめちゃん 応援しています!
頑張れ~ 元気玉です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解
よくわかったよ~

奇跡は起こるんだよねぇ

ダイジョブ

みんな応援してるっ

No title

おはようございます。
サードオピニオンまでされて、安心ですね。
姫ちゃんも心強い事でしょう。
頑張ってください。
いつでも応援していますよ!!

No title

可能性にかけて下さいね。
ひめちゃんも頑張っていますね。
オレンジさんは、ひめちゃんの自然治癒力も信じてあげて下さい。

本人だけでなく、飼い主の「治すぞ」という意気込み、すごいパワーを発揮するかも。

いっぱい応援していますから。
ひめちゃんの可愛い笑顔をずっとみていたいから。

くうちゃん、遊ちゃんもそばにいてあげてね。
ひめちゃん、気持ちが落ち着くと思うよ。

ダッ君ママさんへ

ひめ自身は前しか向いていないし
ご飯やおやつを要求し
生きたいと思っています。

だから私は
そんなひめを支えるだけなのかなって^^

BOSS母さんへ

はいっ。
メンタルで弱い私ですが
負けないぞって気持ちでいます。
頑張るね。

鍵コメさんへ

ホントいつもいつもありがとうね。
ひめの目には
パワーがあります。
だから大丈夫かな・・って。
奇跡は必ずおこる!!

落ちた時は・・・よろしくね♪

YUYUさんへ

はいっ。
YUYUさんを見習って
頑張ります。

余命なんて誰が決めるの?
ひめ自身が決めるから
黙ってろ!!って
思ってます。

みぽりんさんへ

3件の病院で
同じ治療方法だったので
迷いはなくなりました。

次に検査して
『あれ?癌がなくなってる・・・。』
と言われるように頑張ります。

トドままさんへ

はいっ。
ひめの力を信じます。
今までもいろいろありながら
私と一緒に頑張ってきた子ですから。

くぅ遊も元気ですよ~。
くぅは私がひめひめになってて
ちょっぴり寂しそうですが
むぎゅ~とくっつきながら寝てて
頑張ってくれています。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

