ふぃる☆は~もに~ 病院へ

スポンサーサイト


病院へ

ブログを見ているダンナくんや
実家の母から
『今日はブログをアップしたほうがいいんじゃない?
 みんな応援してくれているんだからさ。』
と言われました。
私もそう思います。
みんな応援してくれているし
ひめの今後もきっと心配してくれている。
だけど
ブログを書いたら
今気丈にふるまっている自分が
崩れていくのがわかるから
怖かった。
こうして書いている今はボロボロになってて。
でも私がしっかりしなくちゃって
思うから。
ひめを精一杯守らなくちゃ。

今日病院に行き詳しい説明を受けました。
これからの治療をどうすすめていくかを話し
来週から
ひめは抗がん剤治療になります。
悪性リンパ腫も色んな種類があり
ひめのようにリンパに出来ずに
臓器に出来ていると
抗がん剤の効果が
わからないから
難しいそうです。
でも・・・すぐにお別れなんて出来ないよ・・・。
抗がん剤によって
ひめをもっと苦しめるかもしれない。
完治はのぞめないのに・・。
でもまだまだひめと一緒にいたい。

ちょうど今日は遊のトリミングの日だったので
遊の病院でも
お話を聞いてもらうことが出来ました。
セカンドオピニオンってわけじゃないのに
詳しく説明をしていただきました。
感謝感謝です。

今心の中には
前向きに頑張る自分と
弱く今にも崩れそうな自分がいます。
ブログを綴りながら
今日は頑張ると言ったのに
明日は泣き言言ってる・・という
見苦しいブログになるかもしれません。
でもこれからのひめの頑張りと
オレンジ☆家を見守ってもらえますか??

ひめ手術痕

こんなにいつもと
同じひめなのに
悪性リンパ腫なんて
信じられない。

ひめ手術痕2

手術はしたよ。
だからもう大丈夫だよって
思いたい。

ひめ手術痕3

思う。
ひめは私の前からいなくならない。
だってフィルより
1日でも長く生きるって
約束したもん。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

頑張るひめちゃんとオレンジ家を応援してます!応援させてください!!

ひめちゃんヘルニアになって辛い思いしてきたんですもん…フィルくんより長生きするってオレンジさんと約束したんですもんっ(>_<)

フィルくん、まだひめちゃんを連れていかないで。お願いします。お願いします。。。

お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめちゃんの元気で可愛らしい姿を見ると私も信じられません

ひめちゃんにはダンナ様オレンジ☆さん実家のご両親たくさんの周りの方々に守られています!

オレンジ☆さん、本当に辛いでしょうが可愛い可愛いひめちゃんのためにも全力を尽くしてあげてね~!

私達応援団もたくさんの元気玉を送りますよ~!

それにフィル君だって見守っていてくれますからね~☆

ひめちゃんとの約束、フィル君より長生きする事~私は信じます☆

ずっとずっとひめちゃんとオレンジ☆さん一家を応援し続けます!

No title

おはようございます。
前回の日記もうまく言葉が残せなくって、
今回も。。難しいです。
ひめちゃんにとって最良の道、ご家族みなさんの納得のゆく道を
邁進してください。
画面のこちら側で何もできない歯がゆさばかりが募りますが、
精一杯のエールを送り続けます。

お仕事もあり、ご自身の体の事も心配です。
オレンジ☆さんが倒れちゃったら何にもなりませんから。。
身体だけは気をつけてくださいね。

日記の更新は。。無理しないでいいと思いますよ。
今は姫ちゃんが一番大事ですもの。

No title

応援するよ

wankoは強い

ニンよりおず~~と強い

前しか見てないからっ

ガンバしよっ

ちびの永遠のライバルさんへ

応援してくださるから
オレンジ☆家は頑張れます。

ヘルニアもそうだけど
ひめはこれで手術3回目・・。
でも気持ちは強い女なので
今回もお願い・・と思っています。

フィルが守ってくれるかなぁ。。

鍵コメさんへ

そんなふうに思ってもらえて
ブログをやってきて良かったなと思います。

フィルの介護生活や
今回のひめの闘病記など
ブログを見て
同じだな
勇気付けられるなって
思ってくださる方が
いてくれたら・・と
思い綴っていく予定です。

ありがとうございます^^
悪性リンパ腫
ぶっ飛ばしちゃうからね。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
このコメントをいただく前に
すでに記事を見て
なんてタイミングがいいんだろうと
思ってました。
それに魚の・・って
頼んだサプリもそのようなことが
書いてあったしって。

『笑顔』
そうですよね。
わんこは前しか向いてないし
私が笑っていることが
嬉しいんだろうな・・・。
ひめの前では
笑顔でいなくちゃ・・ですね。

いろいろ相談させてください。
甘えちゃいます。。。

ゴン太さんへ

本当にひめは
元気で
この子に余命って何??
って思っちゃいます・・・。

全力をつくします。
ひめの為に働きます。

いつもいつも
パワーをありがとうね。
ひめも喜んでいます。

みぽりんさんへ

そうですよね。
私も逆だったら
うまく言葉が残せないでしょう。
それなのに
コメントを残してくださってありがとうございます。

働かなかったら
ひめの医療費が払えないので
倒れないように
頑張ります。
そして
いっぱいひめを抱っこして
あげますね。

YUYUさんへ

ありがとう。
Buddyちゃん見て
たくさん勇気もらってます。
・・・コメント残さずごめんなさい。

そうですよね。
わんこを見習って
前を向いて
頑張ります。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

