ふぃる☆は~もに~ 悪性リンパ腫

スポンサーサイト


悪性リンパ腫

仕事終わって
携帯を見ると
ダンナくんからのメールが。

『○○動物病院の○○先生から
 電話来ました。
 病理の結果、悪性リンパ腫との事です。
 肝臓等への転移が心配とのことです。
 検査するにも困ったことがあるとの事ですが
 電話で話すのも長くなりそうだったので
 病院に行って話を聞くことにしました。』

週末に病院で話を聞いてきます。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

間違いを 願うの。
聞き間違いも 願うの。
でも 何があっても ひめちゃんを 応援してます。

No title

何と言っていいのやら...
間違いであって欲しい(_ _)

日々進化してる医学、いいことだけ考えたい

おはよーございます。

先生からの連絡あったのですね…。

うそであってほしい…(T_T)

そう願います!

No title

間違いであってほしい

フィルくん お願い守ってあげて!!!

No title

嘘で、夢であってほしい。
今は、それを願うのみです。

心配しています。
心からの応援が届きますように。

ひめちゃんは、元気な姿で、そばにいますね。
可愛いひめちゃんが、オレンジさんの横にいます。
その事だけを考えてね。

No title

大変ご無沙汰してます。m(_ _)m

ときどき読み逃げさせていただいてましたけど
今日ばかりは読み逃げするわけに・・・いかない!

オレンジ☆さん。気をしっかり持ってね。
ひめちゃんのことは、オレンジ☆さんご一家のことは、
私たちみんなが応援してるから。

今はお祈りすることしかできないけど・・・
祈ってます。心から祈ってます。

No title

なんといったらよいのか。。ひめちゃんは大変な状況も分からないから救いです。
その分オレンジ☆さんの心が心配です。

No title

オレンジ☆さん、大丈夫ですか?
心の中が嵐になっているのではないかと
心配しています。

BOSS母さんへ

私も間違いを願ってました。
だけど検査結果の報告書に
しっかりと○○ひめちゃんと
書かれていて
その場で泣き崩れたかった・・・。

ダッ君ママさんへ

そうですよね。
あとは先生を信じて
ひめの生きる力を信じて
やっていくしかないと思っています。

ゴン太さんへ

検査結果なんて
すっかり忘れてて
ダンナくんからの
メールを見た時は
時間が止まった・・・・。

現実を受け止め前向きに頑張るね。

くうちゃん

今は悲しくて悲しくて
どうしようもないけど
またきっと
くうちゃんに泣きついちゃうかも・・・。

トドままさんへ

夢であるように
ずっとずっと
眠り続けたかったです・・・。

そばにいるひめが
普通すぎて
いつものひめで。
信じられない。

くろ母さんへ

くろ母さんお久しぶりです。
ひめが大変な事になって
しまいました。

ひめと一緒に頑張ります。
見守っててください・・・。

エルママさんへ

そっかぁ。
ひめはいたって普通なんですよね。
そう考えると
気持ちが楽です。
私の心なら
どうにでもなります。
ひめが楽しく毎日を過ごしてくれたなら・・・。

なんこさんへ

コメントありがとうございます。

嵐・・・今はそうです。
でも病院でも帰ってきてからも
泣くことなく過ごしていたけれど
今だけはダメです。
ブログに向かう時が
本当は一番素直な自分なんでしょうね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

