ふぃる☆は~もに~ 気持ち

スポンサーサイト


気持ち

今日はひめは実家で過ごしました。
いっぱい甘えていたみたいですよ^^
やはり誰かにみていてもらえると
安心ですね。

最近・・・
体調が良くなくて仕事のこと
ひめのことが重なり
ものすごい気持ちが落ちていました。

でもこの落ちた気持ちは
どうにか自分の中で
消化しないとならないことは
わかっていたし
フィルの時も時間はかかったけど
そうしてきました。

そんな中
こうしてひめの様子をブログに綴る事で
みなさんから
応援メッセージをもらい
すごく勇気づけられました。
気持ちもぐっとあがってきました。

ひめの事を心配してくれる気持ちと
オレンジ☆家を応援してくれる気持ちが
私のお薬になりました。
きっとこの先
何かあってもこうしてみなさんが
励ましてくださるおかげで
歩いていけそうです。

『本当にありがとう』

遊だって
こうして自分のベッドを
ひめ姉ちゃんにかしてあげてるもんね^^

かしてあげるよ

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ 遊君 男らしいね~
そうですよ 女性には優しくネ!
それが 日本男児じゃけん!

No title

こんばんは。
オレンジ☆さんの体調はいかがですか?
多分、無理しちゃうタイプだと思うので。。。
もちろん、働いていると無理しなくちゃいけない時もあるけれど、
無理した分、ちゃんと体のメンテナンス、してくださいね。

ひめちゃんは順調のようですね。
傷口に悪さしないなんてえらいなぁ。。。
遊君はちゃんとわんこ同士のお付き合いが分かってるんですね。
傷ついてるひめちゃんはいたわってあげなきゃいけないって。
これからも3ワン同士いたわりあって仲良くしてほしいな。

おはよーございます(^O^)

ひめちゃん、順調のようですね~!良かった~(≧∇≦)

そうそう!自分の体調や家族の事いろんな事を考えると不安や辛さや~みんな同じですよね!
良く言えば、生きている証拠ですものね(^^)

オレンジ☆さんのブログだもの!愚痴ったりなんでも吐き出して下さい♪♪

スッキリしますよ(^_^)v
大好きなオレンジ☆さん一家、これからも応援しまくるよぉ~!(b^ー°)

おぉ~!遊くんお利口さんだね~お兄ちゃんになったね~(*^o^*)

オレンジさん、体調大丈夫ですか?
無理は禁物ですよっ。

オレンジ家のみんなをフィルくんが見守ってくれてますよo(^-^)o

オレンジ家の家族になった遊ちゃんの表情が穏やかになりましたよね。

いつも真夜中のカキコミですが今日は…ゲッ!もう朝ですね(-_-)…ちょいと寝ようと思います。

オレンジさん、ファイトっ!(^^)

No title

遊くん
かっわいいなぁ~

いいねいいね~~v-344

やさしさいっぱいあふれてるっ(*^。^*)

ひめちゃん、早く元気になるネv-426

No title

体と心は、一体ですね。
健康害すると気持ちも落ち込むし、気持ちが落ち込むと体調崩します。
両方を良い状態で保つ、理想ですが、私もバランス取れていません。

そんな時に励ましてくれる一人が、癒し系のトドです。
オレンジさんにも3人の方々?がいます。
遠方のトドままも、この3人様から癒してもらっていますよ。
ギュッと抱きしめると、落ち着きますよね。

ブログって、心の日記でもあると思って、私も楽しく書いています。
書く事で、もやもや無くなるし、読んで下さる方々からもパワーを
頂いています。

ひめちゃんの事を、今、いっぱい応援しています。
傷口も痛いのに、一生懸命に頑張っているひめちゃん。
そばで寄り添っているくうちゃん、遊ちゃんへも拍手。

オレンジさん、無理は禁物ね。
週末は、ご家族でごゆっくりとね。


BOSS母さんへ

遊はひめ姉ちゃんには
逆らえないだけなんですけどねぇ。
・・我が家のボスですから(笑)

日本男児・・
遊の場合別の国のわがまま王子って
感じだけどね~^^

みぽりんさんへ

体調は少しずつもどってきましたが
まだちょっと問題が・・。
無理しちゃうタイプなんて
みぽりんさんどうしてわかっちゃうんですか??

遊はどういう気持ちなんでしょうねぇ。
これがくぅの場合は
無言で威嚇して
ベッドからどけますから
少しはひめに対して
優しい気持ちがあるのかな?
ただ言えないだけかもしれませんが~^^

ゴン太さんへ

ひめは順調なんですけど
時々ひんひん鳴いています・・・。
傷口が痛いとかでは
ないような・・・うーーーん・・・。

落ち込むとホント
どん底までいかないと
這い上がれないようで・・・。
いつも応援してくれてて
ありがとう。
いつもいつも暖かいメッセージ
感謝しています~~~。

ちびの永遠のライバルさんへ

体調はいまひとつですが
気持ち的には
あがってきているので
大丈夫そうです^^

フィルは泣いたり笑ったり怒ったり
忙しい私のことを
きっとあきれて見ていることでしょうね^^
遊の表情変わってきましたか?
まだまだうなってますけどね(笑)

朝・・ちびの永遠のライバルさんこそ
無理をなさらないでくださいね~~っ。

YUYUさんへ

寄り添うように
寝ている遊の姿には
癒されました。
ホントはどう思っているか
わからないですけどね^^

ひめ、だんだん元気になってますが
ひんひん鳴いて
歩きまわり・・・。
想像妊娠の時に似てます・・・うーーーん。

トドまさんへ

癒しと言えば
家ではくぅちゃまですよ。
ぎゅっとしたら
そのまま動かずにいてくれますから~~^^
あとの二人は
癒し系とはほど遠い・・(笑)

週末は
土曜日に運動会で夜は河村隆一コンサート
ある意味
河村隆一で癒されてきましたよん。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

