ふぃる☆は~もに~ お留守番

スポンサーサイト


お留守番

退院してから
仕事中は実家にひめを預かってもらおうと
思ってました。
が・・・運悪く
実家は父も母も祖母もみんな用事があって
家にいないと・・・・。

もう1日入院させておけば良かったかなぁと
思ったけれど
退院したひめを見たら
やはり1日でも早くで正解だったと思うし・・・。

ひめの様子はいつもと変わらず
傷口を気にするでもなく・・だったので
大丈夫・・だとは思ったけど・・・・。

お留守番の間に体調が悪くなったらどうしよう。
もしかしたら傷口が気になって
自分で抜糸しちゃったらどうしよう。。。
(ひめはエリザベスカラーも包帯も何にもしてません~)

めちゃくちゃ心配でした・・・。

仕事が終わってから
急いで帰ったら
いつもと同じように
しっぽフリフリで出てきてくれたひめ。

ひめがいい子で良かったぁああああ。

おやつも催促して
抱っこしてぇと抱きついてきたり
もうすっかり普段どおりのひめです。

だって・・・
こんな寝方してますもんっ。

ひめの寝相

お腹・・痛くないのかなぁ・・・。
でも明日は実家で預かってもらおうっと。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

ずいぶん元気そうでよかったですね。
ワンコは本当に正直ですよね。
痛いときは『寝てな』と言わなくても自分からベッドに入るし、少し元気になればどんなにこちらが気をもんでも仕方ないしねぇ。
この調子ならすぐに体力も戻りますね。

No title

ひめちゃん お利口さんですね!
ゆっくりしてネ 術後ですからね~
明日はご実家ですか? デヴィと一緒ですね。
まだまだ元気玉 投げてますよ~

No title

よかったぁ
よかった
よかっった~~~~ぁ

お留守番させるのも心配でしたねぇ
MAMA~

MAMAもがんばったがんばった~ぁ

ひめちゃん、お利口さんにお留守番できたんですね(*^o^*)

オレンジ☆さん、お仕事中心配でしたでしょう~わかりますぅ~(>_<)

くぅちゃんと遊君が一緒だったから寂しくないし、いつものひめちゃんでいてくれたんですね♪♪

まだまだゆっくり過ごしてね~ひめちゃん!(b^ー°)

No title

姫ちゃん退院おめでとう(^^)

うちのダック爺が急性大腸炎になってバタバタしてたから
ブログ訪問出来なくて遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

家が近所だったら 何時でも預かれるのに...
でも皆でお利口さんで留守番出来て偉かったね

ひめちゃん、自分の家はやっぱりリラックスがイチバンですよね(^^)

ひめちゃん!私、群馬から祈ってますからね。(田舎モンでごめんなさいっ)


オレンジさん…私のブログ、アメブロの『ちっころの姉さん』で探せます(T_T)

恥ずかしくてURL載せられないですっ(;_;)

No title

出張で、出遅れましたが、ひめちゃんが無事に帰宅と聞いて安堵しました。

病院は、至れり尽くせりですが、ひめちゃんのとっては、寂しくて、怖くて、ストレスになっちゃうかもしれませんね。
皆の熱烈歓迎、すごいですね。
チューの嵐。。
ひめちゃん、嬉しかったでしょうね。

しばらくは安静して、美味しい物食べて、傷口治そうね。

ひめちゃん、とっても元気そうです。
大丈夫!
トドまま、応援していますよ。

エルママさんへ

そうですよね。
腰が痛い時などは
じーーーっと
してますものね。

体力・・もどると思うのですが
入院中にとってもおいしいものを
もらっていたので
家でのご飯を食べないんですよぅ(涙)

BOSS母さんへ

今日は実家で過ごしました。
私の母に
べったりだったようです。
やはり実家にいると思うと
安心ですよね。
ホントはくぅや遊も預かってもらいたいけど
3わんだと
実家が大変で。。。。^^
元気玉ありがとう~~。

YUYUさんへ

お留守番心配でした・・。
普通のお留守番でも
地震があったらとか
何かあったらとかで
心配なのに
もうドキドキでした・・・。

きっとのんびり寝ていたとは
思うんだけど・・ねっ^^

ゴン太さんへ

ひめはきっと
病院でいるよりも
いつもの安心できる空間のほうが
よかったんでしょうね。
のんびり出来たんだと思います。
くぅのほうが
甘えてたかもしれませんーー。

抜糸までは
実家で預かってもらう予定です^^

ダッ君ママさんへ

ありがとう~。

ってこちらこそ
ひめのことで
ブログ訪問出来てないですよぅ。
ごめんなさい。
ダックくんが急性大腸炎??
もう落ち着いたのかな?
大丈夫ですか??

ホント近くだったら
ダックス祭りしたいですね☆

ちびの永遠のライバルさんへ

ひめはお留守番でも
自分のお家が一番みたいです。

ちびの永遠のライバルさんは
群馬にお住まいなんですね。
近い近い^^

アメブロ探してみますね~☆

トドままさんへ

美味しいもの・・・。

いたれるつくせりの病院から帰り
とっても困ったことが。。。

いつものカリカリフードを
食べません(怒)
おやつなら食べるので
食欲がないとかじゃありません。
病院でおいしい缶詰もらってたんです。
こうなったら
ひめとの根競べですよぅ。

食べ物・・
今は甘えさせるべきか
いつものフードにもどすべきか
悩みますが
ひめの性格ならもっともっととなるのは
目に見えてます・・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

