ふぃる☆は~もに~ 退院

スポンサーサイト


退院

ひめが退院しました~。
わんこって大きな手術をしたのに
もう次の日には
元気に退院出来るなんてすごいなぁ・・・。

迎えに行った時は
もうしっぽぶんぶーーーーん。
ひゅんひゅん鳴いて
この嬉しさをどうしたらいいの~?
という感じでしたが
病院だから出来なかったけど
ホントは
ママのほうが
ひゅんひゅん泣いて
どうしたらいいの~?だったんだよ~^^

家に帰ってきてからも
大歓迎の嵐。

退院

くぅ『ひめ姉ちゃんおかえりなさいましなんだじぇ~。』

※フラッシュありの写真ですみません・・・。

くぅがひめの顔を何度も何度も
ペロペロなめてました。
やはり姉弟なのね・・・。
そして
こちらのかたも・・・

退院2

遊『ひめ姉ちゃん、おかえりだしゅ。』

おおーーっ。
君にもそういう気持ちがあったのかっ^^

退院3

やっぱり
みんな一緒がいいよね☆

退院4

今日は安心して眠りなさい。
でも・・・
この時間パパがまだ帰ってないから
帰ってきたら
一番激しく
チュッチュされちゃうよ。
覚悟しなくちゃね・・・ひめ♪

抜糸は2週間後
病理検査結果は1週間ちょっと。

可愛いひめ
おかえりなさい。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ひめちゃん、お帰り~!

退院おめでとう~良かったね(^O^)

くぅちゃん遊君から大歓迎だったね♪♪当たり前よね(*^o^*)

大好きな家族だもんね!(b^ー°)

オレンジ☆さん、お疲れ様でした!!

やっぱり3ワンちゃんが揃わなきゃね(^_^;)
みんないいお顔でカメラ目線バッチリV(^-^)V

もっちろん!良性である事祈ってますよ~\(^ー^)/

No title

こんばんは。
ひめちゃん、おかえりなさい!!
3ワンがそろって、いつもの光景がうれしいですね。
うれしくって興奮しちゃってお疲れでしょうから。。。
今日はゆっくりと、自分のベッドで。。。
おやすみzzz

No title

おかえり~
嬉しくて遊びたいかな~?
でもね なるべく安静にネ!

検査が何でも無いように願っています!

No title

ご無沙汰してます^^;
のぐのぐです。
ずっと、読み逃げしまおりまして………すみません>_<

ひめちゃん、退院おめでとうございます。
くぅちゃんは当たり前だけど、
遊くんも心配してたんですねっ。
なんだかとてもほほえましくて、うれしくなりました。
結果がでるまで、まだまだ心配の日々なのでしょうが、
ゆっくり休んでくださいね。

No title

ひめちゃん、退院おめでとうございます~!
オレンジ☆さんも、ひとまずお疲れ様でした。

本当にホッとされるのは、まだ少し先なのかも
知れませんが、とりあえず小休止ですね。

大丈夫ですよ、きっと良い方向へ進みますよ!
こんなに愛情いっぱい、もらってるひめちゃんですもん。

ひめちゃん、大事に‥‥。 
オレンジ☆さん、お疲れの出ませんように‥‥。

オレンジさん、ありがとうございます。
ひめちゃんの腫瘍が良性でありますように…私も祈っております。
私も今年の7月後半頃から独り言ブログやりはじめたのですが…


夜仕事していまして今では放置状態です(T_T)

これからもオレンジ家を応援します(^^)

ゴン太さんへ

ありがとう~☆

くぅはひめが大好きだから
すっごい喜ぶだろうなって思ってたけど
遊も嬉しそうだったので
びっくりでした。
少しずつ・・家族って
わかってきたのかな。

みぽりんさんへ

ありがとうございます☆

このベッドねっ。
遊のお下がりのベッドなの。
昼間はベッドで寝たりもするんだけど
夜は私たちと一緒に寝てるんです^^
昨夜はべったりくっついて
寝てましたよ~~~^^

BOSS母さんへ

ただいまぁ~。
そしてありがとう☆

普段から
のんびりゆっくりのひめは
そのままでも
十分安静みたいですよ~^^
デヴィちゃんはぴょんぴょん元気
ですものねぇ~^^

のぐのぐさんへ

のぐのぐさーーん
コメントではお久しぶりです^^
いいですよぅ。
私だってのぐのぐさんの所
読み逃げしちゃってますもんっ☆

いつも間にか
このメンバーでいるのが
普通になりました。
フィルも遊のゲージの上で
笑ってますよ^^
家族になりつつあるんだなぁと
しみじみ感じました。

あべまるママさんへ

ありがとうございます。

今回のことで
わんこ達の事になると
弱くてダメですねぇ。
まだ安心は出来ないのですが
ひめが帰ってきてから
自分が元気になったのがわかります^^

神様にお祈りします。。

ちびの永遠のライバルさんへ

ありがとうございます^^

ブログやってらっしゃるのですね?
ぜひぜひ教えてください。
私も普段は(知ってらっしゃるとおり)
さぼりまくりのブログですよ~。
同じですよ。

応援してくださる人がいるから
オレンジ☆家はいつでも
笑顔いっぱい頑張れます^^
ありがとうございます。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

