ふぃる☆は~もに~ 脾臓腫瘍

スポンサーサイト


脾臓腫瘍

仕事帰りに
ひめの病院に行ってきました。

院長先生とお話して
やはり手術は早いほうがいいそうです。
明日も手術の予定は入れられるけど
『怖いなぁ・・。』と
決められずにいたら
先生が
『いつだって怖いよ・・。
 だったら早いほうがいいよ。』
と言ってくれたので
思い切って明日手術をすることにしました。
詳しいお話も聞きましたが
手術してみないとわからないことなので
ここでは書かないでいますね。

もちろん怖いです。
そのままひめが・・とか
最悪な事を想像して
涙がいっぱい出るけど
でもひめも私も頑張ろう。

これからずっと一緒にいるために。
フィル以上に長生きするって
約束したもんね。

明日朝に病院へ行き
お昼から手術です。
どうかどうかひめのこと
応援してあげてくださいね。。。

ひめ




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ひめちゃん頑張ってね。

No title

タイトル見てびっくり
とにかく早くわかってよかった。

川崎から祈りますv-344

Buddyちゃんちv-91

手術、明日ですか。

いきなりっていうのも怖いですが、先生がおっしゃったように、いつでも怖いよ~って…考えればそうですね!

ひめちゃん、大丈夫だよ~!みんながついているからね~!

おばちゃん、元気玉ビュンビュン送るからね~お祈りしてるからね~!

オレンジ☆さんも頑張って下さいね(^_^)v

No title

ひめちゃん デヴィの若い元気玉
明日 東京方面へ ビュンビュン飛ばすからね!
頑張ってね!

No title

こんばんは。
手術のお話が出るのって、去勢とか避妊手術以外は
突然が多いような。
姫ちゃんの場合は特に早くした方がいいのでしょうね。
ママも姫ちゃんも頑張ってください。
今、PPPは辛いもんね。
早く元気な姫ちゃんになりますように。。

No title

姫ちゃん頑張って!!!
手術で悪いところ取って、姫ちゃんに合う薬・フードで少しずつでも体調回復出来ること信じてるからね!

フィル兄ちゃんみたいに長生きせねば!

大阪からダック爺のパワー送るからね!

No title

急な知らせに、驚いています。
かわいいひめちゃん
年齢的も体力あるし、フィル君が守っていてくれるから、オレンジさん、
安心して。

ひめちゃん、応援しているよ。
先生、悪いところを取ってくれるから。

トドままもメープル元気玉を送るからね。

フィル君、お願いしますよ。

エルママさんへ

ひめ頑張ってくれましたよ。
しっぽブンブンふってくれました。
立とうとするので
こちらがあわてるくらいでしたよ。

YUYUさんへ

そうですね。
早くわかって良かったんですよね。
でも検査結果が出るまで
正直
とっても怖いです・・・・。

ゴン太さんへ

ひめはすっごい頑張ってくれました。

どちらかというと
私のほうが弱虫で
本当は倒れそうなんです・・・・。
ありがとうね。

BOSS母さんへ

デヴィちゃんの元気玉
ひめに届きましたよ。

どちらかというと
おばちゃんもわけてもらうねぇ。。。

みぽりんさんへ

脾臓の周りの腫瘍(血の塊)
が何かの弾みに破裂しちゃうことは
避けたいとの事で
なるべく早く・・でした。

ひめは今日の夜には
高カロリーペーストの
ご飯が出るそうですよ。
食べれるかな・・・・。

ダッ君ママさんへ

もともとあんまり強い子ではないので
やはりひめか・・・という
感じでした・・・。
悪性だとしても
一応取りきれているので・・ね・・。

ダックくんのパワーもらったよ~。

トドままさんへ

今日ひめに会いに行って
ひめはホントに強い子だなって
思っています。
私のほうがもうダメダメで・・。
おかしくなりそうでした・・・。

元気玉ひめに届きましたよー。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

