ふぃる☆は~もに~ ひめ病院へ

スポンサーサイト


ひめ病院へ

金曜日に
卒園児の運動会に行ってきました。
もう4年生・・・。
同じクラスのお友達の中で
一人だけ区外の小学校へ行ったKくん。
毎年運動会に呼ばれています^^
大きくなったね。
あの頃が懐かしいなぁ。。。

運動会♪


ひめの事・・・。

ひめが下痢Pになってたので
夕方ダンナくんが病院に連れて行ってくれました。
原因を探るため
エコーを撮ったのですが
脾臓が大きくなってる(腫れている)と。
下痢Pが脾臓が大きくなって腸に癒着して
おこしているものなら嫌だな・・と。
脾臓に黒い点があり(血液の塊だと思うけど)
それがガン(だった場合)で破裂したときには
ガン細胞が飛び散ってしまうので
(下痢Pが違う原因でもどちらでも)
脾臓手術はなるべく早くしたほうがいいみたいです・・・。

とにかく私は明日
病院へ行き
手術の日にちや治療方法など
詳しく相談してくる予定です。
ひめの手術はこれで3回目。
どうしてひめばっかり・・・。
と涙が出ますが
私がしっかりしなくちゃね。

フィルだって
脾臓摘出しても元気で頑張ったんだもん。
ひめにはフィルがついててくれるから。
絶対に大丈夫。。。

ひめねんね

ひめねんね2

この子を
絶対に守り抜く!!!!!




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひめちゃんそんなことになっていたのですね。
脾臓の手術になりそうなんだ?
かわいそうに。。。
痛いのかな、元気がなく寝ているのですか?
無事手術が終わり元気になりますように。いのっています。

こんにちは。
いてもたっても居られずスマホからコメントです。
姫ちゃん…手術がうまくいく事を祈っています。
大丈夫、フィル君もきっと見守ってくれてるはず。

ひめちゃん、心配です…(T_T)

下痢と脾臓は関係があるんですね。

早く手術や治療でよくなるようにお祈りしてますよ~!

ひめちゃん、フィルくんが見守っているしパパさんママさんやくぅちゃん遊くん~みんながいるから大丈夫だよ~!!

オレンジ☆さん、心配ですね…ひめちゃんを精いっぱい守ってあげて下さいね!!

No title

姫ちゃんが心配( ; ; )
どうか大病じゃありませんように
ダック爺共々念おくります(>人<)

No title

ひめちゃん、オレンジ☆さん、大変なことになっておられたんですね。
調子の悪いワンコを見守るのは、本犬は言うまでもないですが
つらいものですよね‥‥。
どうぞ、お大事になさってくださいね。オレンジ☆さんも、お体に気をつけて
看病なさってくださいね。遠くより、快方へ向かわれることお祈りしています。

エルママさんへ

手術決まりました。
ひめ自身は元気いっぱい
走り回っているし
ご飯の催促もしていますよ。
だから・・
本当に病気なの?と信じられない
気持ちでいっぱいです。

見守っててくださいね。

みぽりんさんへ

ひめは明日手術になりました。
脾臓の腫瘍が
悪性でないことを
祈るばかりです。。。
フィルも脾臓を摘出しましたが
悪性ではなかったんですよね・・。

見守っててくださいね。

ゴン太さんへ

下痢とは
関係ないのかもしれません。
たまたま下痢をして
エコーを撮ったから
脾臓肥大が見つかったっていうかな・・。
下痢はすっかり良くなっています。

考えると
涙でいっぱいになりそうなので
気持ちを強くもっています。
見守っててくださいね。

ダッ君ママさんへ

悪性だった場合
摘出しても
余命6ヶ月・・・
調べると恐怖でいてもたってもいられず・・。

でも私が泣いたら
ひめが心配するので
いつもの私で頑張ります。
ダックくんパワーちょうだいね。
見守っててください。

あべまるママさんへ

それが・・
本犬ひめはいたって元気なんですよ・・・。
下痢も止まり
いたずらだってしちゃうくらい
元気です・・。
術後は痛いだろうなとか
入院は寂しいだろうとか
色んなことを考えてしまいます。

見守っててくださいね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

