ふぃる☆は~もに~ ティアラ

スポンサーサイト


ティアラ

みなさま、お久しぶりです。
パソコン直りましたぁ^^
いろいろ部品を変え
再インストールをして・・・
ダンナくんが頑張ってくれましたぁ。

台風大丈夫でしたか?
オレンジ地方もすごい雨と風でしたが
台風被害と言うよりは
電車が止まってしまい
お迎えに来れない保護者の方がいて
私は残業でございます。。。
夕食のミルクをあげたのは
初めてです。。。
やっと20時過ぎに帰れる・・と思い
コンビニで何か買おうと入ると
お弁当コーナーはスッカラカン。。。
みな考えることは一緒・・・。
ま・・あるものを買って帰りましたけどね。

さてさて
お久しぶりで
またもやコスプレコーナー。

YUYUさん
の所でBuddyちゃんとjeminiちゃんが
お誕生日にかぶってた
ティアラ

『可愛い可愛い。
 どこに売ってるんですか?』
と質問したら
『これでよかったらあげるぅ。
 ひめちゃんにかぶってもらいた~い。』
とすぐに送ってくれました。
YUYUさんありがとうございます~。

届いて本物をみて
きゃ~~~~可愛い~~~~♪
と思ったと同時に
ひめがおとなしくかぶってくれるのか??と
しばし悩む・・・。

で・・・やっと撮れましたぁ☆

ひめティアラ

じゃぁ~~~~ん。
どうかしら??
なかなか似合ってるでしょ?^^

ひめティアラ2

YUYUさんはひめちゃんに・・って言ったけど
ここで終わるわけないじゃないですかぁ^^

もちろんこの人にも
かぶってもらいましたよ~^^

じゃーーーーーーん!!!!

くぅティアラ

くぅ『あたい、似合うかしらなんだじぇ~ぷぷぷ。』

くぅティアラ2

くぅ『俺様はかっこ可愛いから何でも似合うんだじぇ~。』

くぅティアラ3

くぅ『・・・・母ちゃん、もういい加減にしてくれろなんだじぇ~。』

Buddyちゃんとjeminiちゃんは
HAPPYBIRTHDAYのリボンでとめてて
もちろんYUYUさんは
そのリボンも一緒に入れてくれました。
・・・・がっ・・・・
我が家のやんちゃくれ達が黙ってやらせてくれるわけもなく・・・・。

我が家ね・・・・・

我が家ね・・・・・・・・




ティアラ




輪ゴムなの!!!!



許せ・・・ひめくぅよ・・・(爆)

(注)遊に輪ゴムなんてそんな恐ろしいことは
   出来ませんでした。ははは・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きゃー!素敵なティアラですね☆☆

ひめちゃま、くぅちゃま超お似合いだよ(≧ε≦)

サイズもピッタリだし最高だね~(^_^)v

ひめちゃま、名前のとおりおとぎの国のお姫様みたいねV(^-^)V

くぅちゃまは今大人気の韓流スター「チャン・グンソク」みたいねV(^-^)V

俺さま、スターなんだじぇ~ってか?(^_^;)

ラストを期待してたけどなぁ…遊君~残念(;_;)

またいつかお願いね~(^^)v

オレンジ☆さん、パソコン修理出来てホッとしましたね(^_^;)
良かった!良かった!

台風も大変でしたね!被害もなく安心しましたよ!お疲れ様でしたぁm(_ _)m

No title

きゃわいい
きゃわいい~~~

思ったとおり~~~

タイトルみて
すぐPAPA呼んで、一緒に見てますよ~~~

なかなか写真で撮れないものね

写真見せてくれて
ありがと~~~(*^。^*)

No title

オレンジさん、PC復活して良かったですね。
私、PCなしでは生活できません。
日本のTVも楽しみにしているし。

日本のニュースもみます。
こちらのニュースは地元のみで、USAのはみません。

私も悲鳴で、キャー、かわいいティアラ。
ひめちゃん、似合う。。。。。
くうちゃん、胸元のフサフサと一緒に王様みたい。。。。
遊ちゃんがつけたら、地毛になるかな????
マルの宿命。

こんなかわいいペットアイテムがあるんですね。
これから、ハロウィーンだから、いいですよ。変装!

台風大変でしたね。
日本の会社なので、仕事が今、大変です。
これ以上、天災起きませんように。

No title

遊君のが最もみたかった・・実は。笑
そうですかぁ、ゴムをはめるなんて遊君は許してくれないのね。
とてもかわいいティアラ・・それにあったドレスも着せたらかわいいだろうな~~

ゴン太さんへ

ティアラ素敵でしょう~?^^

スターなんて
くぅちゃまが調子にのってますよ~。
『俺様のサイン、ほしいかなんだじぇ~?』
って。

遊ねぇ
私もちょっと見たいけど
ふわふわが同化しちゃうんじゃないかなぁと。
今度ダンナくんに頼んでみようかな~^^

YUYUさんへ

ホントにホントにありがとうございます~。
こんな可愛いの探せないもの~。
写真が撮れて良かったです。

PAPAさんにも
お礼を~。
いつもお世話になってますぅ。ペコリ。

また可愛いのがあったら
教えてくださいね~。

トドままさんへ

はいっ。
私もパソコンなしでは
生活できません~~~^^

そうそう
このティアラ遊がつけたら
地毛っぽいな同化するかなって
積極的につけなかったんですよね。
いつかダンナくんに頼もうと思ってます。

そしてね、トドままさん~。
これね
ペットアイテムじゃなくって
人間のお子様用なんですよ~~~^^
こんなの私じゃ探せませんよぉ。
聞いてびっくりでしたもん。

・・・まぁ・・だから輪ゴムで(爆)

エルママさんへ

あはははは。
遊のが見たいとリクエスト多いですねぇ。
間違いなく王子様になるでしょうね。

ドレス・・着せたいです。
ひめをプリンセスにしたいなぁ~~~^^

あっ
でもこのティアラ
絶対にハッピーちゃんに似合いますね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

