ふぃる☆は~もに~ 待っててね

スポンサーサイト


待っててね

パソコン、ネットにつながらなくなりました。
正確に言うと
立ち上げて3サイトくらい見ると
それからつながらなくなります。

治るまで・・・・
待っててねぇ。。。。
わんこ達は元気です。

・・・・今遊に足を噛まれました(泣)

               オレンジ☆

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

それは事件ですね!
でも気長に待ってますよ~

携帯で、、、って 私も出来ないけど(笑)

あら…パソコン調子悪いんですね(T_T)

みんなが元気だったので安心しましたよ(^_^)v

待ってま~す♪♪

遊くん~ママを噛んだらダメダメよん(^。^;)

No title

楽しみに待っていますよ。

皆、暑い夏を元気に乗り切りましたね。
夏休みの素敵な思い出も作りましたね。

遊ちゃん、元気いっぱいそうですね。?????

BOSS母さんへ

やっと復活しました~^^

携帯で出来たら
もっと楽なのでしょうか・・・。
私出来ません~~~^^

ゴン太さんへ

復活しましたぁ。

遊はダンナくんに
マーキングをして怒られて
むしゃくしゃしながら
寝ている私の足元にいたのですが
私が寝返りをうったので
パニックを起こしガブッ!!

血がものすごい出て
遊は反省してましたけどねぇ~^^

トドままさんへ

遊それはそれは元気に
くぅをいじめています(爆)
昨日はあまりにもひどいので
私に怒られましたぁ^^

復活しました~^^
は~~~サクサクいくって
いいですね~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

