ふぃる☆は~もに~ コスプレ

スポンサーサイト


コスプレ

旅行に行っていたじゃんさんから
お土産をもらいましたぁ。
オレンジ☆家には
食べ物いっぱい☆
そしてわんこ達には
こんな可愛いお洋服が!!!
ありがとうございまーーす♪

まずはひめちゃまぁ~♪

お土産 ひめ

きゃ~~~~~っ!!
可愛い~☆
ひめちゃまピンクが似合うのねぇ。

お土産 ひめ2

はいはい・・・
くぅちゃまは後で撮りますからね・・・。
並ばなくていいですよ。

お土産 ひめ3

いいから向こうに行っててくださいね・・・。

お土産 ひめ4

んもう
なんて可愛いの?
なんていいモデルさんなの??
親バカ前回で喜んじゃいました^^

はい、続いてくぅちゃまですよ~☆

お土産 くぅ

くぅちゃまはテコンドー着でした。
(柔道着・・と間違えちゃったぁ)

お土産 くぅ2

視線バッチリ。
撮りやすいモデルさんですよ~。

お土産 くぅ3

やはり撮りやすいと言えば
こいつだったな・・・・。
でもね・・・

お土産 くぅ4

こんなにつんつるてんなんだけどね(爆)
くぅちゃま、ダックスの中で
世界一胴が長いからね・・。

そしてそして遊ちゃまですよ。
こやつは服なんか着せられるのか??
私にはとても無理。
噛み付かれます。

なのでダンナくんが
ガルガル言われながらも
着せてくれました^^

お土産 遊

じゃ~~~~ん!!
着てからもパニックで
ガルガルの遊ちゃま☆

お土産 遊2

なかなかおさまりません(笑)

お土産 遊3

やっとおさまってきたかな?
マナーベルトの上から着せたので
ギュウギュウですぅ。

お土産 遊4

でもなぜそこ(きのこ椅子)に乗ってるんだろう・・・。
・・・・・なぞ・・・。



オレンジ☆家はコスプレ大好きなので
とっても嬉しい。
そして我が家の3わんを
あらためて可愛いわぁと
親バカなひと時を楽しみました^^




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村










テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

コリアンウエア可愛いよ~
久々に遊君のガウ顔も見れて(^ ^)
冬の方がコスプレの種類も増えるかな?

No title

きゃわゆい~。
韓国の民族衣装ですね。それとテコンドー。
これって、ダックスちゃん用ですか?

実は、トドのT-シャツ、ダックス用なんですよ。
細井わりに、胴長で試しに買ってみたんです。
ぴったり。
そろそろ、秋になるので、その写真登場しますよ。見てね。
こちらには、ダックス用、ないんです。残念。

遊ちゃん、きのこ椅子に登った~。
ポーズが決まっているので、大笑いしていまいました。
トドままには、すっかり、モデル気分でいるような感じがしますけれど。

3人とも、素敵!

遊ちゃん、ガルガル言っても、かわいいよ。

キャ~♪みんな可愛い(≧∇≦)
ひめちゃんピンクがお似合いね~やっぱ女の子だわ!(b^ー°)
くぅちゃま、「オレこれ着てオリンピック目指すんだじぇ~」ってか?(^_^;)
遊君、ガルガル言っても可愛いから許しちゃうよ(^^)民族衣装で王子様みたい\(^ー^)/
楽しい一時でしたね~必死にカメラマンやってるオレンジ☆さんを想像しちゃいましたよん(^_^)v

No title

こんばんは。
3ワンともみんなお似合い~♪
わぁ。。こんなお洋服があるんですね。
ひめちゃまのポーズも決まってるし、
くぅくんのカメラ目線バッチリのお顔もかわいい!
そして。。
遊君のガルガル~
知らないと笑ってるみたいにも見えるんですけどね。。
実際は手を出そうものなら‘がぶっ!’ってされちゃうのかな。。

No title

なんともきゃわいい(*^。^*)
コリアンウエアねぇ

絶対こちらでは売ってないものね

しかも
ピッタリフィットしてる所がじゃんさんの素晴らしいところだわぁv-425

No title

こんにちは♪
ほんとにコスプレ大会みたい。
それぞれの個性が光ってるね。
遊ちゃんまで頑張って参加したんだ。
えらいよ。
コリアンバージョンもかわいいね(^^)

ダッ君ママさんへ

遊のガウ顔なんて
見飽きたよぅ。。。
1日のうちに何回も見るから~^^

フィルにはいろんな服を買ってあげたけど
フィルがいなくなって
一度も服を買ってません。
今度買ってあげようかな。。。。

トドままさんへ

ダックス用かわからないけど
『とにかく長いんです・・・。』
とお店の人に言って
出してもらったらしいです・・・。

トドちゃんがダックス用なら
くぅなんてとても無理です。
くぅはへび用くらいでないと・・あはは。

遊、ガルガルしなければ
モデルさんになれるくらいなのにねぇ~^^
ガルガルもしつこいと頭きます~~~。

ゴン太さんへ

あはは☆可愛いですよね~。

ひめにこの色がすっごい似合ってて
びっくりしました。
女の子に見えますよね。
くぅ・・・へたれなので
テコンドーなんてとても無理ですよ~^^
で・・・誰が王子様ですって?
ガルガル星から来たガルガル王子ですよねぇ~。

みぽりんさんへ


素敵なお土産ですよね^^
こちらでは売ってないですよね~~~。

遊・・・
ガルガルによりますが
この時のガルガルは
遊自身がパニックになっているので
間違いなくやられるでしょう(爆)
近づかないに限りますよ~~~~あはは。

YUYUさんへ

サイズぴったりでしょ?

でもね最初
服だけ見たときには
じゃんさんも私も
『大きいよねぇ・・・。』と。
『でもこれしかなくって。』
と言われたのですが
着せてみるとぴったり。
見た感じってほんとあいまいなんですねぇ。

ホントこちらでは売ってないですもん。
とっても嬉しいお土産でしたよ!!

akimomさんへ

こうして
服を着せて
この子達に
服をぜんぜん買ってあげてないなぁと
あらためて思いました。
フィルの時は
ショップに入れば
フィルに似合いそうなものを
選んでいたのにね。。。

でも・・服って可愛いですね。
ちょっとこの子達にも
選んであげようかなって
思いました^^

遊は・・迷惑そうでしたけどね~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

