ふぃる☆は~もに~ おかえりぃ

スポンサーサイト


おかえりぃ

オレンジ☆保育園開園中・・・

じゅんちゃん・カランちゃんは
男の人も大好きなようです。
前に来た時に1回しか
会ってないダンナくんが
仕事から帰って来ると
大喜び~♪

おかえり


喜びすぎて
ブレブレだけど・・・

おかえり2


そこへ我が家のひめも

ひめ『パパぁ、おかえりでちゅ。』

おかえり3


ダンナくん『見てみてぇ~。女の子にはもてるみたい~。』

そうだね・・・。
我が家の男子
おかえりの挨拶もなしだもんね・・・.


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

パパさんモテモテだ~
どこでも男の子は…そんなとこもカワイイだけどね(⌒-⌒; )

嬉しいですね!お帰り~って喜びMAX状態のじゅんちゃんカランちゃんひめちゃま(*^o^*)
ダンナ様、男性にモテるよりいいのではぁ?(^_^;)
でも、できれば我が家の息子さん達にもお帰り~ってしてもらいたかったですね~(‘o‘)
あっ!もっと大歓迎された方を忘れておりました♪オレンジ☆さん!エヘッ(≧ε≦)

No title

ご主人、モテモテですね。

ひめちゃん、「私のパパさんですよ」って言ってるかな?

社交的なお友だちですね。

えっ、オレンジさん家の子達もガウガウ?
うちもガウガウ。
お家では、こんなに甘えっ子なのにね。

隣に引っ越してきた方が、ドーベルマンとラブラドールMIXの仔犬(6ヶ月だけど
超デカ)を飼っているんです。
垣根を越えて、遊びにきますが、トド、「ガウー」と向かって吠えます。
今のうちは、その子(ジョージくん)もキャーって、逃げますが、
そのうちにね~。

トド、ドーベルマンMIXに勝てると思っているのか?
今度、入ってきたら、写真を撮って、お見せしますね。
かわいい子だけれど、まだ、訓練中だそうです。
走るのが速い~~~~。

ダッ君ママさんへ

男子チーム
普段もダンナくんが帰ってくると
興奮して
吠えまくりになります・・・。

喜んでいるのかなぁ。
それとも番犬してたりして(爆)

ゴン太 さんへ

そうそう
わんこも女の子がいいなぁと
ダンナくんが言ってました^^
ひめへの可愛がりかたは
ハンパないですよ~^^

・・・・私が大歓迎・・・。
ま、そういうことにしときましょう、えへっ^^

トドままさんへ

そうそう
ひめはそんな感じでした。
『わたちのパパなんでちゅから。』って^^
じゅんちゃんカランちゃんは
人懐っこいですよねぇ。可愛いです。

家はガルガルですよ~^^
犬にガルガルがひめくぅで
人にガルガルが遊なので
いつでも誰かしらガルガル(爆)

トーベルマンMIXの子
トドちゃん追い払っちゃうなんてすごいです^^
ぜひその子を見てみたいなぁ~。
どこがドーベルマンで
どこがラブなんだろう~。
大きくなったら
トドちゃんと並べて
大きさ比較したいですね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

