ふぃる☆は~もに~ 食べたくなっちゃった♪

スポンサーサイト


食べたくなっちゃった♪

いつものお気に入りのクッションで寝ている遊ちゃま・・

遊リラックス

アップで・・・

遊リラックス2

あなたはだんだん眠くな~~~る♪

遊リラックス3

眠くな~る♪

遊リラックス4

な~る♪

遊リラックス5

・・・雪見だいふくに・・・見える・・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

わぁ~!!遊君がママの催眠術にかかっちゃった~(*^o^*)
ホント、いつ見ても可愛いお顔の遊君♪♪
アッハッハッ~雪見だいふく!美味しそう(^^)食べちゃうぞぉ~(^_^;)
ダンナ様、3ワンお散歩にカメラマンお疲れ様でした~拍手~パチパチV(^-^)V
ゴン太地方、端っこだもんなぁ…やっぱり無理?p(´⌒`q)

No title

雪見大福、食べたいです~。
遊ちゃんは、お顔がきれいですね、涙やけも
なさそうだし、目の周りも白いんですね。
べっぴんさんですね、うらやましいです。
お耳の毛もそんなに長くなるんですね、
マルチーズは、初めてお世話するので
知らないことだらけです。色々教えて
もらえることが多くてたすかります。

No title

きゃー、遊ちゃん、可愛すぎ!
散切りトド、お恥ずかしいですわ。

前回の私のブログの中のトド写真、やっぱり、似たようなクッションにお顔をのせて、気持ち良さそうに寝てます。
二本足で、立つしね。マルって、おもしろいですね。

可愛い寝顔を見ていると、チュッとしたくなりますよ。
ガゥーって言うかな?
でも、画面越しならOK?
じゃー、遊ちゃんにKiss!

No title

ワンって、ビーズクッション好きですよね~
あの感触がイイのかな?

遊ちゃん気持ち良さそう(^ ^)

No title

こんにちは♪
遊ちゃん、かわい~い(^^)
こんな寝顔見られたら、
なんでもしてあげるって気になるね。
目元鼻先、特に口元。
たまりませ~んv-411

ゴン太さんへ

そうなの~。
遊は目を合わせて
こちらが目をつぶると
遊も一緒になって寝てしまうんですよ~。
それがまた可愛いのなんのって!!
・・・でも雪見だいふくでしょ???

ゴン太さん地方
わんこはダメでも
こうなったら私一人で・・・(爆)

あべまるママさんへ

遊・・・実は涙やけすっごいんですよ~。
正面から撮ると見えないだけです(爆)
毎日毎日涙やけをふいてます。
・・・ダンナくんが。
私は出来ません。絶対に噛みつきますから^^

お顔だけは可愛いんだけどねぇ・・と
病院でも言われました。
遊の場合性格があれなもんで(モゴモゴ)
お顔だけは可愛くいかないと・・と
神様があたえてくれたんでしょう~あはは。

私もダックス飼いなので
マルチーズは知らない事ばかりですが
一緒に暮らしてみてわかった事は
めっちゃ可愛いってことだけです♪

トドままさんへ

遊、まんまるですよねぇ~^^
マルチーズって
そこから名前がきてるのかしら???

遊にチュは
がるがるどころか
ガブガブかも~~~(爆)
命がけです^^
画面越ししか出来ないかも~。
ホント猛獣注意です。
あっ、でも
『チュウして。』って
言うとお口ペロペロはしてくれますよ。
でも私はあのまんまるおでこにチュウスリスリ
してみたいんですけどねぇ。。。

ダッ君ママさんへ

好きですよねぇ。
ビーズクッション。
我が家ではひめと遊が
好んで使っているかな。。

くぅはクッションよりも
人とくっついていたいので^^

akimomさんへ

寝顔は天使ですよねぇ。

でも本物は
『遊ちゃーーーん。』
って呼んだだけで
歯をむいてガルガルしますよ~^^
写真の遊からは
想像できないくらい
すごいわんこですから(爆)

理解不可能です^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

